スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雷雨
や~っと朝8時半~の短期水泳教室が終わりました~
朝から出掛けるとなると、早朝散歩は無理なので18時半~20時の間にお散歩がほとんどでした。
今日は夕方から雷雨
土・日はパパのお散歩なので、私より長めにお散歩できるのに。。。残念だったね、シーちゃん。
ドーン!!と何処かへ落ちたらしい激しい音。
3号はちょいビビリで、家の明かりを消して歩いて1号に怒られてました;^_^A
amuちんも怖がりなので、捨てようと思って部屋の隅に潰れて置いておいた屋根付きハウスに潜り込んでおりました。

この画像、6月頃にイチデジで撮りました。
3匹並んでたはずなのに。。。誰かさんが笑顔で前進してきてます(*≧m≦*)ププッ!笑える~
20080727.jpg

*コメント欄外してる間に『コメント表示なし』でコメントいただいた数人の方、ありがとうございます~
ちゃ~んと読ませて頂きました
猛暑ですが、体に気をつけてお過ごし下さいね~

スポンサーサイト
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<カフェで注文、お揃いのお洋服♪ | ホーム | 夏のスケジュール>>
うちも久々午前中に雨が降りました。w(+^0^+)w
でも、クリアを病院へ連れてってて、雨が降ると言ってなかったので布団も干しててびっくりでした。^^;
幸い雨にも濡れず洗濯物もOKでした♪

あらら~アムたん雷が怖くて隠れるの?
うちなど吠えまくるので困ります。(==;
週末花火大会が続くので吠えまくりの二人で、お隣のお客様の男の子がずっと二人が吠えるたび『うるせ~よ!!』と叫んでいたのですが『君の声もうるさいよ!!』と言いたいのをぐっとこらえました(ちょっと大人になった私^^;)
【2008/07/28 22:29】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん、おはよう~♪
毎日うだるような暑さが続いてるけど元気だったかな?
この暑さでお散歩行くのも億劫になるけど、
お散歩を楽しみに待ってると思うとなかなかサボれないよね(^^;)
20時位のお散歩は気持ちよさそうだね~♪
ウチは18時過ぎなんだけどそれだとまだアスファルトがじんわりと
暑かったりで、バテちゃう^^;私が!笑 ハナは元気に歩いてるけど。
最近天気が変わりやすいもんね。アムりん怖がりなんだ(^m^)
屋根付きハウスに避難してうづくまってたのかな・・想像すると可愛いわん♪
あはは~ミュウちゃん1歩前に出て満面の笑み、最高だね(≧∇≦)
座り方もツボツボ(笑)

水泳教室も終わって一安心かな?夏休みはお昼ご飯も作らなくちゃ
いけなかったりできっと忙しいよね。
毎日暑いけど栄養水分たっぷり補給して元気に過ごそうねv
暑中お見舞い申し上げます(´▽`)ノ 
【2008/07/29 08:07】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
布団干してて濡れなかったの?
良かったですね~。
洗濯物が濡れても何とかなるけど、布団は困りますね。
夏は天気が変わりやすいから、私も布団干したまま長時間は出掛けられませ~ん。
うちは雨が降ったら、即布団が濡れますから~。

お部屋から花火は見えるのかな?
花火の音で吠えるのなら、結構近場でやるんですね(#^_^#)
amuもビビリで、何かあるとすぐに物陰に隠れちゃう;^_^A
パパが子供達を叱ってる時も、一目散に逃げていくのよ。
自分が怒られてるわけじゃないけど、怖く感じるんだろうね。

隣から『うるせーよ』って言われちゃってるの?
ちょっと怖いね。。。何があるかわからない世の中ですから。
気をつけて下さいよ~。
【2008/07/30 00:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
お見舞いありがとう~♪
毎日暑いけど、なんとか頑張ってるよ。
8時のお散歩は、1号を7時20分までに塾に送らなくちゃいけないんだ。
6時半にお散歩出た時は、私の夕食が8時頃になっちゃう;^_^A
出来るだけ子供と一緒に食事した方がいいと思うから、ワン子達が後回しなんだ。
でも7時半以降のお散歩だとゆっくり行ってこれるから、amuも一緒に連れ出せるよ(*^-^)
確かに6時でも、まだまだアスファルトに熱が残ってるよね;^_^A
でもハナちゃんは元気に歩いてるんだ~♪

amuはビビリだよ~。
しかも物陰に隠れちゃうんだ。。。飼い主の元へじゃなくてね。
時々「何処行った?」って探すんだよ~(・m・ )クスッ
ミュウ、変顔でしょ?(*≧m≦*)ププッ!
確かに座り方も変だったね。
一応、他の2匹が頑張ってポーズしてるのも悲しい。。。

午前の水泳教室が終わって、ホッっと一息。
でも今朝も1号の大会で4時半起き~;^_^A
8月は後2回大会で早起きし無くちゃいけないから、参っちゃうよ~。
暑いからね~。。。たっぷり水分補給しなきゃね~。ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
【2008/07/30 00:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
PS.可愛いサマーカードをありがとうv-411
【2008/07/30 15:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/379-f472a070
| ホーム |
