スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう!金メダル!!
やりましたね~o(*^▽^*)o
やっと日本がメダルを取りました~♪
しかも女子フィギュアの金ですよ~。
快挙です!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

この後は、ただのつまらない私の感想。
昨日、日本選手の出場時間が細かく発表され、1人目5時19分、2人目6時22分、3人目6時30分。
『マジ?本当にこの時間で見れる?』って思いながら、昨夜は11時半には寝ました。
目覚ましは5時17分にして・・・(少しでも寝てたいのでギリギリ・・・)
すごいです!本当にミキティー19分から滑りました。

最初の4回転は失敗したけど、オリンピックで挑戦してくれて良かったです。
まだまだこれから活躍できる選手ですよね。
でも。。。その後何度も転んで、見てるのが辛かった・・・(´;д;`)
でも最後まで頑張ってたね~o(*^▽^*)o
その後は速攻布団へ戻りました~(* ̄m ̄*)プッ!

でもって、いつもの時間に起きてTVを付けながら朝食の仕度。
サーシャ・コーエンからは、3人続けてTVに釘付け。
コーエン、キュートだね(#^_^#)
ジャンプは失敗したけど、あの柔軟な体で滑ってる姿はとても綺麗ですね~。

荒川選手の時は、ジャンプは失敗しないように・・・それだけ願っていたのですが。。。ちょっと物足りなかったなか。(・・・って偉そうに言ったら怒られるかな?)
トリプル・トリプルが、トリプル・ダブルになるとか、最後の方もダブルで終ってしまったり・・・って場面がありました。
でも後でインタビューで「とっさに飛べないと判断して・・・」って変えたそうだけど、そのとっさの判断ってすごいよね。
やっぱり経験なのかな?
でもでも素敵でした~♪
荒川静香選手、おめでとうございます~o(*^▽^*)o
エキシビジョンが楽しみ。

イリーナ・スルツカヤ・・・残念だったね。
失敗するイメージが無いのでビックリ。
最後のオリンピックだし、この人はいろいろ苦労もしてるので金を取りたかっただろうな・・・。


バンバンジャンプする方が私は好きです。(爆)
伊藤みどりさんはメダルが取れなかった時でも、エキシビジョンには呼ばれたことがありましたね。
やっぱジャンプがすごかったのですよね~♪
あの頃あれだけジャンプ出来る人もいなかったし・・・。
なのにあの頃はそれほどジャンプで点に結びつかなかったのですよね~。
採点方法も変わってきたけど、審査方法って本当に難しいね。




スポンサーサイト
感動】 | top↑
| ホーム |
