スポンサー広告】 | top↑
カフェで注文、お揃いのお洋服♪
7月15日、お友達と夏休み前にドッグカフェで会いました。
2008092919.jpg

200807299.jpg

2008072917.jpg

200807295.jpg

200807298.jpg

2008072910.jpg

2008072918.jpg

2008072915.jpg

2008072911.jpg

200807297.jpg

2008072913.jpg
200807291.jpg


以前お願いしていたamuの洋服を頂き(一番上)、お揃いになるように気に入ったデザインで布地だけamuのと同じにしていただき、女の子2匹のワンピを作っていただきました。
元の布地も捨てがたかったのですが、こうしてお揃いで可愛く出来上がって満足です(*^-^)
HANAさん、ありがとうございました♪200807294.jpg
女の子組のお洋服が届いた昨日は、3匹のトリミングの日。
帰ってきて着替えて写真を。。。と思ったら、疲れたのかやる気です。

「リボン付けなくていいです」って言うの忘れて、頭にリボン付いてます。
すぐに外したけど、シーの縛って癖がついた場所が夜毛玉になっちゃいました(;>_<;)


明後日、1泊で家族旅行へ行きます。
いつもは前もって少しずつ準備を始める私。(一気に動けない;^_^A)
なのに今回は何にも用意していな~い(;>_<;)
旅行当日は朝早いため、我が家から始発でも間に合いません。
なので明日3匹をいつものペットホテルへ預け、夕方都内へ移動します。

自分だけの用意なら結構簡単なんだけど子供3人の用意と、犬3匹を預かってもらう為の準備が手間取るんだよね。(忘れ物無いようにしなくっちゃ!!)

愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<USJ | ホーム | 雷雨>>
ひろちん、やっほ~(´▽`)ノ 1泊旅行楽しかったかな?
ワンコと一緒の旅行も良いけど色々入れない施設なんかも多いもんね。
家族旅行のレポまた見にくるね~^^

暑いからドッグカフェでのデートは涼しく快適で皆まったりだね(´▽`)
3ワンお揃いのお洋服、色合いもモチーフワンポイントも超可愛い~~♪
女の子用のはフリルもあしらわれていて一層キュートだね☆
ちょっとモデルさん達お疲れ気味のようだったけど(笑)
とってもお似合いで可愛かったよ!(^^)!
私もね、最近3パピで出かける事多くなったし・・と思って
この前やっと皆お揃いの服を注文したの~。
やっぱりお揃いだと可愛さ倍増だよね。シーちゃん達の写真見て
余計届くのが楽しみになっちゃったよ~ん。
トリミングのリボン・・ハナも小さい頃は出してたけどすぐ自分で取ってしまうから途中からお願いするの辞めちゃった。
結構クセがついて毛玉になりやすいんだよね(≧ェ≦;)
サマーカード、受け取ってくれてありがとね~♪
【2008/08/01 17:37】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
やっぱり、みんなおそろいの服はいいよね♪
私もやっぱり、アクアとクリアは色違いとかスカートとタンクの違いぐらいで最近おそろいが多いです。m^^m
家族みんなおそろいは愛情の印だね♪

旅行気をつけて行って来て下さいね♪
ひろさんが一人で家族のを支度するから大変だよね。^^;
うちは、そういうとき旦那もはりきって支度するから私は忘れ物チェックとか戸締りとかなので楽です。m^m^m
我が家も今年はどこか連れてってくれるらしいから楽しみです♪
【2008/08/02 07:25】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、ただいま~ヽ(´▽`)/
返事が遅くなってゴメンネ~;^_^A
ちょっと疲れが。。。( ̄_ ̄|||)

旅行は楽しかったけど(毎度ながら)子供達の喧嘩に何度爆発したことか。
暑いのによけい疲れるって!!

普段家では洋服着せないんだけど、オソロが可愛くって注文してしまった(*^m^*)
うちはワンコ連れでお出掛けが少ないから、洋服を着せる機会も少ないんだけどね。
あゆちんも3匹のお揃い注文したんだ~♪
もう届いたのかな?
3匹でのお出掛けも多くなってるし、これから楽しみが増えるね(#^_^#)
そうそう。。。うちのチワワ組はそうでもないんだけど、シーは毛質が柔らかいから癖がついて毛玉になっちゃうんだよね。
パピヨンの毛はフワフワしてる子多いし、白いコートって柔らかいのかな~?
ハナちゃんリボン似合いそうだけど毛玉になるのは困るもんね~。


【2008/08/05 00:47】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ただいま~♪
暑くて疲れて帰ってきました。
まぁ、楽しかったですが(*^・^*)
返事がオソオソでごめんなさい。
ナックさんも、旅行決まったのかな?
ワンコ連れで行ける所なんですよね。
いいですね~(#^_^#)

やっぱりお揃いって可愛いよね。
特に、男の子と女の子の形違いのお揃いって大好き♪
。。。とは言っても、金銭的にお揃いばかりとは行きませんが。。。(;´▽`)


【2008/08/05 00:53】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/380-8c7052ab
| ホーム |
