スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
心配
今年は先輩&同級生の活躍がすばらしく、大会の応援(笑)が忙しい1号です。
昨日も大会があり、今週末は全国大会で明治神宮へ応援に行きます。

昨日の東京大華火大会も見に行けなかったし、家でノンビリしようか迷ってたのですが。。。1号がどうしても東京で遊びたい~~~って事で、昨夜慌てて支度をして泊まりに来ています。
(なのでPCの心配も無く、こうして更新できてます)

今日は食料&日用雑貨の買出しに出ようと思ったのに。。。車の鍵持ってくるの忘れちゃいました。
昨日は旦那の運転できたので、鍵はすべて会社へ持っていってしまったパパさん。

明日は置いていってもらわないと・・・。

今日は近所のスーパーへ、夕方シー達の散歩がてら行ってこようと思います。

そうそう、昨日こちらへついてから3匹にドッグフードを与えたのですがミューがまったく食べませんでした。

今朝はシーが3分の2だけ食べて残し、他の2匹はまったく食べず。

でもってamuがちょっとゲリ気味。

そして気がつくとあちらこちらに吐いた形跡が。。。

拭いてから家事をしてるとまたまた胃液の様な物があちこちに落ちてます。

しばらくすると、絨毯にも。。。結局誰が吐いたかわからない状態。

いつもだったら吐いてる音とか聞こえるのに、気がつくと床や絨毯が汚れてる状態です。

昨夜フードを食べたシーとamuだったら、絶対にフードを吐くはず。

胃液のみなので、ミューかな~?

どうしたんだろう。。。夏バテ?

こっちに来る前から、あまりフードを食べなかったの。

でもグッタリしてるわけでもないし昨日は散歩もしたから、暑さで食べないだけだと思ってました。

心配だな~。。。
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
