スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お散歩
夕方涼しくなってから、近所のスーパーへ買い物がてらお散歩へ出ました。

ゲリ気味のミューとamuはお留守番させようと思ったのに、2匹も必死で玄関へとやってくる。
 
仕方ないので、ミューは連れて行くことにしました。(amuは歩かないかもしれないからお留守番)

体調きにしましたが、お散歩は尻尾下げずに元気に歩いてました

20080811-1.jpg
この辺りの遊歩道、夕方ワンコのお散歩が多いの。
シーは他のワンが気になって呼んでも何しても振り向いてくれない。。。
やっと正面向いたところ(それでも他を見てますが)

ちなみに夜は、ミューとamuはフード完食。
シーが残してました。

暑いと食欲無くなるね。。。
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
