スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
元気になりました
コメント欄外してて、非公開メッセージして頂いた方へのお返事出来ずにすみません。

ミューとamu、元気になりました。

ご心配おかけしました。

昨日のamuのみ留守番の件のお返事です。

連れて行っても歩かないのがわかってたので、夕飯の仕度もあって買い物がてら行ったためamuすごく行きたがったけど置いていきました。

きっと怒ってたでしょうね~。

帰った後、玄関に来て自分も出たいアピールはしてましたよ~。

この写真も昨日のです。
20080811-2.jpg

今日は子供たちを映画に連れて行って帰ってきたら疲れて昼寝しちゃった。

起きたら6時。

急いで夕飯の仕度したのでお散歩は行けず。

ご飯が済んでから、シーだけ連れて3号と一緒に(アイスを買いに)お散歩へ行きました。

スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
