スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夜散歩
昨日の夜のお散歩のお話。

スーパーの前に犬を繋ぐポールがあるのですが、私は怖いので必ず買い物の時は子供と行って犬と外で待ってもらってます。

昨日はアイス目的だったので、私が外で待ってました。

その前で写真を撮ってたら、愛犬を連れた夫婦?が、犬をポールに繋いで店内に入りました。

もちろん店内に犬はNGなのでちゃんとした行動なのですが。。。私だったら怖くて出来ないな~・・・って思っちゃいました。

ワンちゃん、しばらくは夢中で芝の草を食べてました~(笑)

そのワンちゃんが気になってなかなかカメラを向いてくれなかったシーちゃんでした。

これはスーパーに入った3号を待ってるシーちゃんです。
200808121.jpg

この時間は気持ちよく、人通りも多く犬のお散歩してる人も多いため安心して歩けます。

4年生なのに、3号はすぐに手を繋いできます。

暑い時に手を握られたり抱き疲れるのはちょっと辛いんですけど、この時は「後どれくらいこうして手を繋いで歩いてくれるのかな?」って思っちゃいました。

今日は昼間子供たちとお台場で遊び、夕方帰ってきてからお散歩出ました。

遊んだ後は疲れてるし忙しいんだけど、お留守番頑張ってくれたのでお散歩連れて行ってあげなくっちゃ!!

そうそう。。。シーちゃんの飾り毛がまたちょっと伸びてきたんですよ~♪

でも抜毛の時期にまた短くなるんだろうな~・・・。
200808122.jpg
スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
