スポンサー広告】 | top↑
日テレ&赤坂サカス
8月お盆休み
ラブあいママ家と日テレ&赤坂サカスへ遊びました。(ワン無し)
2008081407.jpg

日テレでは

高校生クイズしたり
2008081406.jpg

ガキつかブースで遊んだり
2008081402日テレ
ごくせん神社でお参りしたり
2008081404.jpg

2008081408.jpg

赤銅学院でヤンクミに会ったりしましたよ~
2008081405.jpg

2008081403.jpg

イヤ~。。。この日は朝から暑かった~
頭の中ではずっと、『カキ氷カキ氷』とつぶやいてました(* ̄m ̄*)

全部は回りきれなかったけど、今年から開催の赤坂サカスの夏イベントへ移動しました。

到着してすぐに「金スマ」のカキ氷ショップへ
2008081409.jpg

なんて言うカキ氷だっけ?
氷自体が甘いの~♪
日テレでオーソドックスなカキ氷のメロンを食べたので、
こちらではさっぱりと「抹茶」を選びました。
20080814010.jpg
私達が氷を堪能してる間、子供達は100円払って、「フレンドパーク」のアトラクションに並んでました。
1回しか挑戦できないもんだから。。。これがなかなか難しく、1時間ほど(並んでる間)見てた限りでは成功者1名でした。
20080814011.jpg

王様のブランチブース
20080814012.jpg

20080814013.jpg

2080814014.jpg

ドラマ「恋空」の記念撮影スポット
20080814015.jpg

「ROOKIES」グッズを購入して1,2号満足!
パパのリクエストお土産も買えました。
20080814016.jpg

ラブあいママと。。。
いつもありがとう♪
これからもいろんな所へ一緒に行きたいです(*^-^)
200808140017.jpg
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<呼び名 | ホーム | 夜散歩>>
赤坂サカスって何???って思っていたんだけど
TBSだったんですネ~
何だかとっても楽しそう(^^)
ぴーちんもいつか赤坂サカスに行ってみたいな♪
フレンドパークのアトラクションやってみたい~~~
ひろさんもやりました?
【2008/08/28 20:49】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
友達と行くと、どんな場所(笑)でも楽しいですね(*^-^)
TBSのイベント規模は、ちょっと微妙な感じ;^_^A
あまり見るところ少なかったかな。
お店にはあまり入らなかったので、ショッピング目的だったら違うのかな~?
一番大きいのはフジTV。
その次は日テレで、日テレはフジほど混んでなくて無料でいろいろ見れるので楽しいです。
お勧めは、スタジオ見学かな♪
サカスはもっと隅々まで見ればもっと遊べたかな?
日テレから地下鉄で移動したのでちょっとお疲れで(笑)見学もそこそこにすぐにお茶しにお店に入ってしまいました。
フレンドパーク、そんなに長い列ではないけれど一人に時間が掛かるのか?1時間ほど並んだので親は参加してませ~ん。
皆に見られてるのも恥ずかしいしね(#^_^#)
【2008/08/31 10:35】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/389-c230ce72
| ホーム |
