スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノートだ~♪
先日、新しく出たバイオのノート型パソコンを購入しました。
ワイヤレスラン内蔵なので、簡単に接続出来るらしい・・・。

で、実際は簡単に接続できたのですが、子供に頼まれてDSを認証接続したらパソコンが接続出来なくなりました~号(┳◇┳)泣
なぜ?
何をやってもダメだし、説明書見ても良くわからない。
とにかく、ネットワークキーってのがわからず・・・。
なので日曜に買ったのに使えず放置してました。
今日は旦那が休みなので、購入した無線ランのサセポに電話しました。

でもってやっと開通\(*T▽T*)/ワーイ
これでコタツにいながらにしてPC出来るよ。
1階にいても出来るよ~。

結局、私の遊び道具が1つ増えたって事、旦那は気が付いてるかな~?
(旦那がノートを外へ持っていくことは無いので)
スポンサーサイト
日常】 | コメント(10) | top↑
<<See you ! | ホーム | おめでとう!金メダル!!>>
クララにおめでとうをありがとうございました♪
とってもうれしかったです(^^)
この1年も元気でいられるよう頑張りますー★
新パソコン買ったのですねー(*^^*)
ピカピカでうらやましいわぁ
接続、頑張って下さいネ♪
ぴーちんも今朝早起きして、フィギュアスケートみましたよ~金、うれしーですネ♪♪♪
【2006/02/24 06:33】URL | ぴーちん #-[ 編集]
おぉ~、ノートPCを買ったのですか?良いですね。(^^♪
我が家はデスクトップ、主人はもはやトランプゲームをたまにするぐらいです。w(+0+)w
アイススケート、ひろさんも見ました?
私はすぐり選手を応援していたのですが、4位とは惜しかったです。;>_<;
あの切ない顔の演技が好きです、高速スピンも感動です♪
荒川選手のあの体のそり、私にも欲しいです。m(__)m
みきティは、マスコミに追いかけられすぎて、演技に集中できなかったかな?^_^;
うふふ、旦那様ノートPC買ったことにいつ頃気づくでしょうか?(*^_^*)
私も楽しみです。m(=^^=)m
【2006/02/24 07:28】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
こんばんわ~!!
やっとPCが治ってきました~♪
ウィンドウズの再インストールしたから、何もなくなってちょっとショクだったけどね・・・。
でも、またネット観覧がえきるかと思うと嬉しくてvvv
顔文字とかも、また入れなおさなくちゃね。
ではでは・・・。
ご報告まででした♪
【2006/02/24 14:41】URL | らら #bM4TJFTs[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
クララちゃん、お誕生日おめでと~(*^-^)
美味しいケーキがもらえて良かったね♪
PCは主人が以前から欲しがってたので購入しました。
接続出来ました。
後で出張でも来てくれるらしいけど出張料が掛かるので、自分で何とかできてよかったです~♪
(私は見てるだけでしたが・・・)
これからはコタツの中で、まったりPCが出来そうです。
金メダル、感動ですよね~\(*T▽T*)/ワーイ
フィギュアで金が取れるなんて、思ってもみませんでした。
快挙ですね~♪
【2006/02/24 15:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
うちの主人も、村主選手のファンです。
ナックさんと同じこと言ってました~。
(表情と高速スピン)
失敗は無かったけど3位とは差が付いてしまいましたね~。
でもまだまだ頑張るそうなので、凄いですよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
PCの件、日記の書き方悪かったかな?
ノートは主人が欲しくて買ったのです。
でもって、繋いだのも主人。
ただ、ノートを買っても主人がそんなに頻繁に使うことは無いと思うの。
私がコタツで使ったり、1階で使ったり・・・。
しかも仕事で使ってるわけではないから、結局ネットサーフィンなど遊びで使うくらいなんですよね;^_^A
【2006/02/24 15:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ららさんへ**
PC直って良かったね~(;´▽`) ホッ
私は壊れても自分では何も出来ないよ~。
だからいつか壊れるかと思うと怖いね。
画像とかもバックアップしておかなきゃね。
また遊びに行かせてもらうね。
お知らせありがと~ヽ(´▽`)/
【2006/02/24 15:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
わぁーいいないいなぁ♪
ノートGETしたんだねv やっぱり便利だよね~
場所も取らないし、持ち歩けるから(^^)
ネット時間が増えそうかな?笑
可愛いお洋服いっぱい頂いたんだね☆
アムりんってやっぱり女の子服がよく似合うね(^m^*)v
オリンピックも金メダルGETで大興奮だったね☆
今夜NHKで荒川選手の特番やってて見てたら
あそこまでたどり着くのにすごい苦労してたみたいで
また感動して泣いてしまったよ~^^;
【2006/02/25 16:33】URL | あゆちん #YgTsnctg[ 編集]
ノートPC買ったんですね。
お座敷パソコン(言い方古いなぁ~)ですね。
うちもノート大活躍ですよ。それぞれ使ってますし。
荒川選手の演技は見とれるほどでしたね。
当日サベージが出張で早起きだったので、殆ど見てました。感動して表彰式をケイタイの動画で送ってしまったほどです。
【2006/02/26 04:54】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**あゆちんへ**
私もNHK見たよ~。
今は荒川選手の特集多いよね(*^m^*)
盛り上がってる~♪
でもスケートってお金が掛かるんだよね。
まぁ、オリンピック目指そうと思ってる人は、何でも掛かるんだろうけど・・・。
私はスルツカヤの「これも人生」って言えちゃう強さがすごいと思う。
母親の病気でスケートから離れ、その後は自分の病気で。。。
秘かに『金を取らせてあげたい』って思ってたよ。
(でも日本に金って願いの方が強かったけどね)
ノート、またまた昨夜から接続出来なくなってるの号(┳◇┳)泣
パパは先日サセポに電話して、聞いたまんまやってたから、どうやるか覚えてないんだって~。
また電話するようだよ~。
アムりん、お腹の丈が長かったりウエストユルユルのせいで、チッコするたびに汚れるんだ~;^_^A
さすがに昨日は着替えがなくなった・・・。
男の子ってチッコ出る場所がお腹の方なのよね~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
【2006/02/26 23:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
オリンピックで金が取れてよかったね~。
盛り上がったね~(#^_^#)
やっぱりライブで見る緊張感は良いですね。
結果や技の成功・失敗がわかっててみるのはちょっとつまらないもんね。
サベージさんは出張へ出たのですか。
では、見れなかったのですね?
うちの主人、この日は用があって有休で休んでました。
でも朝はゆっくり寝てて・・・起きたのが9時半。
「フリーの演技、見たくなかったの?」って聞いたらビックリしてました。
「え?今日だったの?」
その時間からは、金を取った荒川選手の演技はTVで流れてたけど、他の選手のはもうやってなかったのです。
その前に散々やったのだから当たり前ですよね(* ̄m ̄*)プッ!
ノート、またまた使えない状態になってます。
なんでかな~?
機会に弱い夫婦には、ちょっと難しすぎます。
【2006/02/26 23:47】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
