スポンサー広告】 | top↑
お台場冒険王
友達のRとKと子供達でお台場へ行きました。
2008冒険王れいんぼー

「めちゃいけ海の家」最後尾
お盆の時に子供連れて行ったとき同様、この日も混んでました。
冒険王海の家の列

カールおじさんが「休んでいげ~」って言ってくれたので、おじゃましましたよ~♪
2008081701.jpg

「ホームレス中学生」
今日我が家は1号だけ。2,3号はパパとお留守番ざんす!
2008081702.jpg

1日曇りかな?って思ってたんだけど、この後お昼を食べた後は小雨チラチラ・・・
2008081703.jpg

お昼食べた後は、デックスビーチの「ジョイポリス」で遊びました。
初めて入ったんだけど、おもしろ~い♪♪♪

夕方帰りがてら、またまた日テレに行きました。
7時終了なので、1時間もいられなかったけどね;^_^A
2008081704.jpg

でも皆で写真撮ってもらえて嬉しい~♪
また遊ぼうね~♪
2008081705.jpg


ちなみにこちら。。。お盆に子供3人連れて「冒険王」で撮ったもの

「笑っていいとも」
2008冒険王笑っていいとも

CMのセット「ナンの家編」
2008冒険王ナン
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シーちゃんね、カメラよりワンちゃんがいいのよ!! (by.シーちゃん) | ホーム | 呼び名>>
夏休みの冒険王は人ですごいですよね。^^;
一度夏に行って暑さで参ったので、私は学校が休みのときは避けてます。m--m
冒険王は今年で終わりみたいだけど来年はどんなのになるのかね~

日テレの行列ができるの、オークションになっている絵がハガキになっているというの欲しいなぁーと思っているのが一人じゃあ寂しくていけません。;>_<;

赤坂さかすには行かないのですか?
ひろさん的にはどこが一番楽しいですか?(*^^*)
【2008/08/25 23:02】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
確かにすごいですね~;^_^A
お盆休みからがまたまた混むんですよね。
でも今週は天気が悪いから、ちょっと空いてるのかな?
来年のフジTVがどうなるかも気になります。
来年は1号が受験だし、今年ほどはあちこちに遊びに行けないかもですが。。。
>日テレの行列ができるの、オークションになっている絵がハガキ
そういえば、すごい列が出来てました。
待ち時間が90分とかでビックリでしたが、オークションになってるのですか~?

赤坂サカスはラブあいママと行きましたよ~♪
14日にUPしてます(*^-^)
【2008/08/25 23:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/390-0e8521b2
| ホーム |
