スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シーちゃんね、カメラよりワンちゃんがいいのよ!! (by.シーちゃん)
周りに人が写ってませんが、会社帰りの人や犬の散歩が多いので、なかなかカメラを見てくれないシーちゃん。
ちょっと人通りが落ち着いたのか?こっちを向いたけど。。。車道の反対側にお散歩してるワンちゃんに向いちゃってるところです;^_^A

「シーちゃんね、人よりワンちゃんやネコちゃんや鳥ちゃんがすきなんだからぁ~!ジャマしないでよ~。」
2008081202.jpg

以前書いた記事の画像です。

2008081201.jpg

慣れているようで、大人しく芝を食べながら(笑)飼い主を待ってました。


スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カニ好き~♪ | ホーム | お台場冒険王>>
うちもアクアは散歩中ネコや鳥を見つけると釘付けです。^^;
鳥は本能か追いかけています。(==;
うちのオカメインコたちも『怖いからあの二人は部屋に入れるな!!』と大騒ぎします。m==m
アクアにセキセイインコを見せたらパクとしてしまい『えぇ~食べちゃったの!!』と慌てて『黄ちゃん(インコの名)は食べ物じゃあないよ、生きているんだから食べちゃあだめよ』と言ったら口から出したのですが、黄ちゃんに物凄く怒られました。(++;
アクアはおもちゃと思ったようです。(==;

しーちゃんは、おとなしく見ているだけなのかな?(+^-^+)
【2008/08/25 22:57】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
えぇぇ~~\(゚o゚;)/
パクッとしちゃったのですか?
それは黄ちゃんもナックさんも驚きましたよね!
黄ちゃん、アクアちゃんに怒ったのですか?
立場的には黄ちゃんの方が上なのかな?
うちのシーは大人しく見てないと思います。
鳥には一番反応するんだけど、一緒に遊びたいのかな~?
どんな行動するは分かりませんが、怖くてインコちゃんとか側には寄せられないな~;^_^A

【2008/08/25 23:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/391-821eb0f1
| ホーム |
