スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カニ好き~♪
以前から「蟹食べに行きたい~」って言ってた私。
近所に蟹専門店がありません・・・。
車で1時間。
パパが、蟹のお店に連れて行ってくれました♪
2008080412.jpg

ずわいがにの天婦羅
ずわいの天婦羅

たらばマヨネーズ
蟹握り鮨
たらばマヨネーズ

たらばの茹で蟹
たらば茹で

蟹セイロ
カニセイロ

etc

カニ入り味噌汁

生の蟹の握り鮨、さいこぉ~でした
東京にある専門店に比べたらメニューは少ないけれど、美味しくてお腹いっぱい食べて満足!
でもって、値段もリーズナブル
欲を言えば、蟹ミソが食べたかった~~~!!
(美味しい)蟹ミソの軍艦巻きが食べたいな~!


でもって帰りはデザートで♪♪♪
昔から大好きな「ナッツツゥーユー&ラムレーズン」
雪だるま

200808240001.jpg
スポンサーサイト
グルメ】 | コメント(4) | top↑
<<チワワ映画 | ホーム | シーちゃんね、カメラよりワンちゃんがいいのよ!! (by.シーちゃん)>>
ひろちん、ぷちオヒサ~(´▽`)ノ
パパさん、優しいなぁ♪カニ好きなひろちんの為に車で1時間かけて
美味しいお店に連れて行ってくれるなんて(≧∇≦)
んもぉーカニづくし料理どれも美味しそうで涎たらりん状態(笑)
蟹セイロなんかもとてもお上品で♪私、蟹の専門店なんて
多分行った事ないよ^^; 蟹は好きなんだけど実家でお正月に
食べるくらいかも~(≧ェ≦;)ヒョエー笑
なんとなく普段お友達と行ったりするお店はイタリアンだったりが
多くてなかなか和食のお店には行かないからさ~
たまにはこういう落ち着いた所でのんびり食事も良いね(^^)羨ましい♪

アムりん、鬣がすごくボリュームUPしてない?^^
3ワン連れ散歩頑張ってるんだね♪
シャッター音に反応して振り向いてくれるなんて~!必殺技効果すごいね^^
BIRDIEのパピヨンのカラーリード、可愛い~☆
胴輪タイプのが出たら即買しちゃうんだけどなぁ><b
アムりん、メタボちゃん?ハナもなかなか脱出できないでいるよ(もちろん私も・・汗)
確かに真上からショットの丸っこさはハナと被ってるかも(^m^;)
ころころ体型可愛くて好きなんだけどね♪笑
今日なんか朝晩肌寒いくらいだよね。やっとお散歩するのに
楽になってきたよね^^エアロビも再開したんだね。
私ももっと何か体動かさなくちゃヤバイな~。動かないのに食べてばかり。
シーちゃん、早朝散歩終わった後もお見送りついでにまたお外に
行きたがっちゃうなんて~(´▽`)元気元気で良い事だぁ♪
色々ストレス溜まってきてる?またみんなで遊んで発散しようね(笑)
【2008/09/11 21:25】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、コメントありがとねん♪(コメント欄閉じててゴメンネ)

蟹はパパも食べたかったのよ(* ̄m ̄*)プッ!
蟹専門店ってあまりないよね?
普通の和食のお店で蟹料理だとメニューが少ないからさ~・・・いろんなカニ料理食べたかったのよ。
私も普段友達とはイタリアンかな~?
和食ってあんまり入らないよね。
ただし子連れだと、落ち着いた和食のお店には入れないんだよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも子供連れて行ける場所だから、料金もリーズナブルなんだけどね。
お正月で蟹買うのも以外と悩むよね;^_^A
年末年始は何かと出費が多いからさ~、蟹より他に買うものが・・・。
実家で食べれるなんていいな~。

アムボリュームUPしてるでしょ?
あゆちんに会った時は、丁度抜け毛の時期だったからあれでも貧毛だったのよ。
今日はチワワオフだったんだけど、毛吹きがすごいって言われちゃった。
そうそう・・・メタボちゃん。
今日ちょっと肉付がいいって話が出たから(;´▽`)
コロコロ体系は可愛くて好きだけど、気をつけないと膝にきちゃうからね~。
ハナちゃんの上から撮った画像は「ハム太郎」ってよく書いてるけど、確かに・・・しかも可愛すぎ♪(いつも笑顔いっぱいだしね)

BIRDIEのパピヨンの胴輪タイプのリード、なんで出ないのかな~?
アムの使ってるリードは首輪と一体型なんだけど、リードが短いのでシーには向かないんだよね~。

お散歩、かなり楽になってきたよねd(゜-^*) ♪
今日も朝からお散歩行ったんだけど、なぜかミュウは「行きません!」って頑張ってるから置いていっちゃった。
シーは「行きません」なんて絶対に言わないのにな。
1日中歩いてても平気なシーだけど、歳とともに変わっていくのかな?
それもちょっと寂しいね。
でもハナちゃんはまだまだ元気にお外出てるから、やっぱりパピヨンは元気なんだね~♪
【2008/09/12 16:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
いいなぁ~
あぁ、ひろさんの旦那様はひろさんを大切にしてくれて羨ましいです♪
私も一度都心の店に行ったのですが値段に驚いてけちな旦那は二度と連れてってくれません。+=3=+
私はカニ味噌食べたけど多すぎて飽きてしまいました。--;
たまには夫婦だけで食事もいいですよね♪
【2008/09/17 21:43】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
うちの旦那は食べるの大好きなんです。
でもって私がケチだから、私から「これ食べたい」って言うと、「待ってました!!」とばかりに行くんですよ~。
きっと旦那任せにしてたら、いろんな所で外食しちゃうと思います。
どちらかが締めないと大変ですからね;^_^A
以前食べた、カニ味噌の軍艦巻きが美味しかったの~♪
やっぱり東京のお店ですが、出来るなら海に近い場所に食べに行きたいですね~。
【2008/09/17 23:45】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
