スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頑張るamuちん
ここ最近はamuも一緒にお散歩してます。
amuを歩かせる為の必殺技(?)を見つけてからは、amuもお散歩に出たがってるみたい(*^m^*)

この日も早朝と夕方と、2回のお散歩。
でも肥満体系はまだまだ解消してません。(もちろん飼い主も・・・)

シャッター音が聞こえると、すぐに振り向きます。
余裕ですか!?
200809091.jpg

6日(土)は小学校の奉仕作業でした。
今度の土曜は中学の運動会。
9月最後の土曜は小学校の運動会。。。と続いてます。

あまり暑くならないといいな~・・・。


8月はお休みしていたエアロビ再開しました~。
夏休みの間に3人も新しい人が増えてました。
1ヶ月ぶりなので動けるか心配でしたが。。。(手を抜いて)頑張りましたw
行くまでは「面倒だな。」って思うんですけど、終わった後はスッキリして気持ち良いです♪


3号が学校へ行くために登校班の集合場所にいます。
200809092.jpg

シー達は早朝散歩から戻ってきたばかり。
なのに子供達が玄関を出ると、一緒になってまたまた外へ出たがってます。
勘弁してよ~;^_^A


PS・ブログのUPものんびり状態で、みなさんの所へ行ってなかなかコメント残せずにスミマセン。
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
