スポンサー広告】 | top↑
オフ会
夏休み明けて最初のオフ会でした。
私はエアロビの後、遅れて参加。
今日はamuだけお供だったので、チワワ9匹。

夏休み明けて最初のオフ会でした
この日のメンバーは。。。

クララちゃん
クララちゃん

ぷーちゃん
ぷーちゃん

Qちゃん
Qちゃん

まろんちゃん
まろんちゃん

ちー太郎くん
ちー太郎くん

レオンくん
レオンくん

カレンちゃん(左)、ほのかちゃん(右)
カレンちゃん、ほのかちゃん

カレンちゃんもとっても久しぶりなのですが、普段ではほのかちゃん会う機会がほぼ無いため、今回はみぃさんが連れてきてくれてとっても嬉しかったです(*^-^)
みぃさん、ありがとう~

大きさはamuの半分くらいですが、やっぱり似てる~~~(親戚ではありませんが・・・)

私が撮った写真はイマイチですが。。。
hono&amu

こちらはレオンくんとカレンちゃんが兄妹のようです。仲良し~
カレンちゃん、レオンくん

そんな仲の良い2匹の間におじゃましま~す♪amuちん
2008091210.jpg

まろんちゃん、どれもボケちゃった。。。ゴメンネ;^_^A
2008091216.jpg

2008091215.jpg

2008091212.jpg

2008091214.jpg

ドッグラン以外では、ほとんどカートの中だったぷーちゃん
2008091213.jpg


この日は久しぶりの秋晴れ
ドッグランでもちょっと遊びましたが、すぐにバテバテ~(もちろん飼い主も)
2008-09-12-001_20080916093624.jpg

2008091217.jpg

2008091220.jpg

ちょっと分かりずらいけど、クララちゃんとお揃いでお洋服を頂いたの
○○NAさん、え○○○さん、ありがとうございました~
2008091219.jpg

ぴーちんさん、いつも幹事をして頂いてありがとうございます
またよろしくお願いしま~す(*^-^)
お芋のオヤツ、シー達大喜びでした♪

遊んでくれた皆様、ありがとうございました


今日は遅れて行ったからか?お喋りし足りなかった~~~!!
ワンコオフといっても、話題はワンコに留まらず・・・。
毎回楽しませてもらってます♪
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初めての。。。 | ホーム | 頑張るamuちん>>
行きたかったなぁ~
沢山のチワワチャンが居て可愛いですね♪
ほんと、私も近くなら行きたかったです。;>_<;
アムたんの横の子、アムたんに良く似てるね。w(+^-^+)w
アムたんもすごく小さいなぁーと思ったのですがアムたんの半分の
大きさとは育てるのが大変だったのかな?^^;
うちはでかでかチワワなので、相変わらずパピヨンですか?と言われるアクアです。(++;
【2008/09/17 21:37】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
沢山のチワワンに囲まれながら、女同士のお喋りは楽しいですよ。
なによりストレス解消と、心が癒されます♪
電車で1時間の距離ならナックさん1人でも来れるのでしょうけれど、ちょっと遠すぎですよね。
アムの隣のチワちゃんは♀で1kg無いんですよ~(#^_^#)
アムに似てるけど、女の子顔でキュートでしょ?
でかでかチワワはうちのミュウです;^_^A
でもミュウは健康ですよ~d(゜-^*)
【2008/09/17 23:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/396-c1a7cba4
| ホーム |
