スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めての。。。
昨日、旦那が初めて3匹連れてお散歩へ出てくれました~

思えばまったく歩かないamuちんを、あの手この手で何とか歩かせようと努力した日々・・・(/_;)グシグシ..
旦那は、『amuは散歩させなくてもいい。』って考えだったけど、まったく散歩させないのはいかがなものか!?
元々犬を飼うきっかけは旦那だし、犬によって時間が取られてストレスを貯める日もあったわけ。。。私は(大きな声じゃ言えないけど;^_^A)

そんな私だって、amuちんがずーっとお部屋の中だけでいいだなんて思ってはいなかったの。

それが最近3匹揃って散歩出来る事が多くなって、「今はちゃんと歩くよ~。」と言っては散歩を勧めてたわけ。

それでも3匹一緒の散歩は面倒だ・・・って言ってた旦那が、昨日初めて(1人で)3匹を連れて行ってくれました~~~

いつものロングコースじゃないので、シーは「どうして?」って顔をしたらしいけど、それでも20分しっかりamuが歩いてくれたと報告してくれました。

この調子で、amuの肥満を解消して足の負担がなくなりますように~

オフ会で頂いたお洋服です

amuちん、丸っこいですね~;^_^A
200809161 (6)

お友達のカメラだと可愛く写る事が多いのに、うちだと???
って事で、コンデジでも可愛く撮れる様にちょっと露出を変えてみました

白っぽいけど、可愛いくないですか?(#^_^#)(親バカですが)
200809161.jpg

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<インドア派 | ホーム | オフ会>>
可愛いよ♪
あむたん、可愛いね♪
旦那様が3匹一緒にお散歩してくれたの?すごいです。w(>。<)w
中々あるか無い子って居るよね、クリアもそちらに遊びに行って初めて歩いたの、8ヶ月だったのだけど『この子は歩けない子なのかな?どこかに問題がある子なのかな?』と内心思って居たのでびっくりでした。^^;
うちは。道路と歩道が隣接しているのでクリアは音が怖くて歩けなかったようで、そちらの道は広いのでトコトコ歩いたので旦那と『えっ?!クリアって歩けたの?』と腰が抜けるほど驚きました。(==;
アムたんもきっと何か歩けるきっかけがあれば大丈夫では・・・と思います。m^^m
クリアも、今では自分が大丈夫と思うところは『クリア歩きます!!』とトコトコアクアほどではないけど歩けるようになりました。w(=^0^=)w

アムたん、どんなアングルでも可愛いです、でも実物が一番可愛いです♪
【2008/09/16 19:15】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
旦那さん3匹連れて行ってくれたんですね~v-411
私もうちの2チーとまろんを連れ3匹散歩する時あるけど
マーキングに忙しいこのトリオは大変です!
まろん→あんじゅ→ちー太郎・・と負けずにかけあいます
ほんとはマーキングさせちゃいけないですよね(;^_^A
キチンとした散歩の仕方を覚えさせたいです(飼い主も)

アムりん、どんな写りでも可愛いよぉ~~~♪


【2008/09/17 00:59】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
チワオフ、みんな可愛い~~♪
アムりん、お友達の間に入って舌チロだったね^m^
集合写真もみんなで並んで笑顔で可愛い可愛いの連呼だったんじゃ?笑
私たちもまたオフ会計画立てようね~( ̄m ̄v)イヒ

おおぉ~パパさん、3ワン連れでお散歩に連れ出してくれたなんて☆
日頃ひろちんが頑張ったからこそだね^^
確かに私も実家行けば3パピ連れで散歩に行くけど、
ハナだけだったらのんびり歩けるのに、余裕ないない(苦笑)
それでも並んで歩く姿を見てると可愛くてニマニマしちゃうよね^^
パパさんもきっと楽しかったんじゃないかな?(^^)
アムりんも頑張って20分歩いたなんて~♪努力の甲斐あったねv
朝晩過ごしやすくなったし、お互いメタボ犬回避の為にも頑張ろうね^^;
頂いたお洋服、似合いそうだね~^^
コンデジでも露出変えるだけで全然違うね☆
露出上げ気味の方が可愛いお顔がばっちり見えて優しい雰囲気(´▽`)
丸っこいアムりん、ほんと可愛いなぁ(^m^)
【2008/09/17 22:44】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
旦那は、シーとミューは散歩させてくれるんだけど(しかも私よりロングで、30~40分ほど)アムは歩かないからイヤだって・・・。
でも最初はみ~んな歩きたがらないよね?
何度も連れ出して、散歩大好きになるのにね。。。やっぱり3匹は面倒なのかな?;^_^A
でも今ではしっかり歩いてくれるので嬉しいです♪
帰ってからの足洗いが面倒だけど・・・(* ̄m ̄*)
クリアちゃんは車の音がダメだったのですね?
アムも車が来るとお座りしちゃいます。
音が大きいのが怖いのかな~?

アハハ・・・(⌒▽⌒)
ありがとう~☆
写真撮る腕が悪くて、自分で撮るより撮ってもらった方が可愛いな~・・・って思っちゃてました(#^_^#)
【2008/09/17 23:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ちー太郎ママさん**
3匹マーキングだと、大忙しですね(⌒▽⌒)アハハ!
あちこち寄り道しながらお互いの場所にそれぞれに掛け合ってると、それだけで時間掛かっちゃうかな?
シーもマーキングでいきなり立ち止まるんだよね~;^_^A
旦那はマーキングさせない派なので、シーも旦那の散歩では心得てるみたい。(怒られるのが怖いのかな?)
私はアマアマなので、シーもマーキングしまくり~。
でもって、私が旦那にお怒られます~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
amuちんかわいい?
家の中ではなかなか可愛く撮れないんだよね。
写真、難しい~。
【2008/09/17 23:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
チワオフの日は久しぶりに外気が暑くって、ちょっと走って遊んだら皆ヘロヘロ~(笑)
バシバシ笑顔が撮れたよ~。
ちょっと舌出しすぎ?って写真もあったけどね(*^m^*) ムフフ
あゆちんとオフの時は、また頑張って一眼持っていくからね~♪

そうなの~♪私の努力の甲斐あって(笑)パパさんが、よ~やくアムの散歩もしてくれたの。
でもね、犬好きのパパが散歩で他の犬連れの人や普通に散歩してる人に「可愛いね」って声掛けられるのがイヤなんだって~。
でもって、前方から誰か来ると他の道曲がっちゃうらしい・・・。
人と話すのが苦手って訳じゃなくて、面倒なんだって~。
なんか変でしょ~?
きっとそのせいで目立つ3匹連れを避けてたんじゃないかな~?って気も・・・…ジィィー (;¬_¬); (‥;)
雨の日やどうしても出れない日は別として、やっぱりちょっとでも外に出してあげたいよね。
そしてメタボ回避ガンバだね※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※。。。私もね。
あゆちんは、実家では3匹連れが日常だね。
あゆちんも散歩する時間増えたかな?
マリクゥちゃん、あゆちんが来るのを首を長~くして待ってるんだろうな(*^-^)

お洋服のショップしてるお友達が、この洋服を着れるサイズの子に・・・って提供してくれたの。
そしたらアムが着れたので2枚頂いちゃった~♪

イチデジにしてもコンデジにしても、いつもオートで撮ってるからね。
家の中だと露出上げると明るくていいよね?
一番いいのは、やっぱり外で撮る写真だよね~(#^_^#)
【2008/09/18 00:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
