スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
インドア派
中学の運動会で望遠がキツかった撮影;^_^A
もう少し大きくなる望遠レンズ欲しいな~・・・って思ってたのだけど、来週はもう小学校の運動会。
明日は用があって出掛けるし、今日はのんびりした~い。
カメラには興味の無い旦那ですが、私一人では電化製品を買いにいけません。
熱しやすくて冷めやすく(最悪)
一人じゃ何も決められない性格なんです。。。私ってば( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

やっぱり時間に余裕のある時に見に行かなくちゃダメですね~(;>_<;)



子供が小さい頃は週末というと何処かしら出掛けてたけど(遊びでもショッピングでも)
今は『○○連れてって』って言われる事もないので、面倒で買い物すら出掛けない私・・・。
スーパーさえ億劫なので、週末は冷蔵庫にあるの物で済ませてます。
出掛けるといえば、子供の習い事の送迎が一番多いな~。

アムちんのドアップ(コンデジ撮影)
200809161 (4)amu
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<愛車のMくん | ホーム | 初めての。。。>>
段々子供さんも母から旅立つときでしょうか?m^m^m
いつまでもお母さんべったりだと心配ですが、あまり交流が無くなるのも寂しいですよね。^^;

私も皆さんが愛犬を一眼レフでとっても可愛い写真を載せているので欲しいのですが、メカ音痴の私は使いこなせそうも無いので新しくデジカメでも・・・・とも思うのですが、PCに取り込むのが面倒で携帯の写真ばかりです。(==;

アムたんもちょっとベロチョロなのかな?可愛いね♪
【2008/09/21 18:49】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
もう運動会シーズンだもんね~♪
一度私も甥っ子の運動会にカメラ担いで行ったんだけど、
PTAの方々、皆さんはりきってカメラマンしていたよ~^m^
負けじと私もその中に混じって張り切っちゃったけど(笑)
運動会前にパパさんと一緒にレンズ見に行けるといいね^^
今は手振れ補正付きのも結構安く手に入るようになったし~♪
カメラ持つ前は私も電化製品って一人では買いに行かない人だったかも・・
今では欲しいと思ったら一人でも行くけど^^;

私も基本はインドア派かも♪買い物も同じく面倒で~最近はまとめ買い^^;
いちいち車出すのも億劫でガソリンも高騰してるしね><
ハナが喜ぶからって散歩とかは連れ出すけどそれ以外は極力家でのんびり。。
出かけると疲れるんだもの。こんな事言ってるから太るんだよねぇ(汗)

アムちんのドアップ、ヤバイヤバイ!めちゃ可愛い~~(≧∇≦)
小さいお顔の中に可愛いパーツがぎゅーっ♪♪笑
舌チロもツボツボ♪最近コンデジ設定楽しんでるのかな~^m^
【2008/09/22 17:44】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
ムフフ(*^m^*)
実は「楽になったな~。」ってのが今の本音。
家の中ではまだまだ親に頼ってくるから、外へ出る時はお留守番してくれると楽だし自分の好きな場所へ行ける~♪って思ってます。
寂しくなるのは、まだまだ先かな~?
今は3ワンもいて、結構自分の時間が無い気がするからね;^_^A

そうそう。。。わたしも撮るだけとって、PCに取り込むのが面倒なのよ~。
8月に撮った写真も、イチデジに入ったままだぁ~(;>_<;)

アムは前歯がすご~く短いの。(歯茎からちょっこっと見えるだけ)
なので舌がチョロっと出ちゃいま~す(#^_^#)
可愛いって言ってくれてありがとう~♪
【2008/09/22 22:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん運動会で大活躍だね。
あゆちんが撮ってくれれば親は安心して肉眼で競技見れるし、お姉さんに感謝されたかなぁ~(#^_^#)
本当はカメラ越しじゃなく、直接競技見たいって思うもんね。
でもでも、みんなわが子を撮ろうと必死だよね。
しかもカメラ&ビデオだもんね(* ̄m ̄*)
うちはビデオ撮ったら撮りっぱなし;^_^A
そうしてダラダラとテープのみが増えていく~
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
(いつ編集するんだ!?)
運動会前の家電売り場はちょっと行けなそう~( ̄_ ̄|||)
明日は急遽子供の買い物へ行かなくちゃいけなくなったし。。。それが無くても、明日はパパが1日ゆっくりしたいな~・・・なんて言ってたから。
パパが行ってもカメラに詳しくないから結局2人で店員さん任せなんだけどね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

あゆちんも基本インドア?
でも私のインドアとはまったく別もんだよ~。
なによりパパがアウトドアだからいいのかもね。
。。。とはいっても、犬かってる以上篭りっぱなしってわけにはいかないからね~(;´▽`)
犬の散歩くらいじゃ、痩せないよぉ~号(┳◇┳)泣

ありがとう~(*^m^*) アムのドアップ、自分でも「可愛い~♪」って思ってるんだ♪
舌は出てると時々指でちょんちょんすると引っ込めるので面白~♪
中央にパーツが詰まってて、童顔のところも親バカながらカワユス(#^_^#)
あと数枚残ってるから、ネタ切れ&画像無しの時は使おうかな~。
【2008/09/22 22:38】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/399-4e6bb417
| ホーム |
