スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
発病!?
年始早々、可愛いチワワちゃんを見に行って治まっていた『3匹目欲しい病』がまたまた再発してしまった!!
オフ会でチワ友さんから聞いていた極小ちゃん。
抱かせてくれたのだが、とっても小さい。
そして可愛い(*∵*)

うちが1匹しかいなかったら、即連れて帰ってた。
しかし3匹目・・・かなり慎重になってます。
(でも2匹目の時も、実家や近所気にして慎重だったのだけど・・・)
我が家に迎えられるのは、3匹が限度!
ず~っと捜し求めている子は、お顔がべチャ~ッと潰れたような昔のイメージのチワワ。
そして小さい子・・・。
そういう子って、今なかなかいないんだって・・・。
この子を迎えても、いつかはお顔の潰れたチワワを迎えたい・・・って事になりそうだし・・・

見に行った子はとっても可愛くって心動かされて、お店でもかなり迷いました。
帰ってからも・・・今日の8時まで「どうしよう・・・電話しちゃう?」と、旦那とやり取り・・・。
きっともういないかもしれない・・・どうしようどうしよう・・・
そう悩みながらも、2号も嘔吐でダウンしてしまい、しかも去年もめた育成会役員の人がフロッピーを返してくれないため、沢山の回覧物を一から作らなくてはいけない羽目になっていて大忙し\(゚o゚;)/

あっ!!と言う間に夕方・・・。
「行くならもう行かないと~・・・でも子供達連れて行けないよね~。悩みっぱなしでご飯なんか作れない~。(これはドサクサ紛れ)」って事で、子供達はどうせ食べれないので夫婦で冷凍牛丼を食べました。

実はネットで一目惚れしたチワワちゃんがいます。
この子は男の子だけど、迎えたい!!って思いました。
でもあまりに小さいため健康状態がよくなくって、募集取りやめてしまったの。
「写真も外します」と言われました。
このような事は、2回目で去年もありました。

3匹目の夢は、やっぱりまだまだ先でしょうか・・・。

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<松坂牛だよ | ホーム | お泊まり>>
あぁ~、ひろさんの気持ち分かります。w(>0<)w
私も、2匹目のチワワちゃんが欲しいの・・・
主人は、『家計が破産するからだめ!!アクア1匹で十分!!』と言っています・・・・
鳥と魚ペットが居なくなったら、多頭飼いにしたいなぁ~と思っているのですが、縁がある子はあっという間に決まるので、早く縁のある子に出会えると良いですね。m(*^人^*)m
3匹目は、どんなこのなるのか、楽しみです♪
【2006/01/07 04:37】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
どうですか?新しいブログの使いごこちは??
そうですね、うちも3匹目を考えつつ、やっぱり無理だと思って今のところそれ以上話は進展していません。でもサベージは欲しいみたいなんですよね。たまにペットショップに行くと確かにこんなのがもう1匹いたらとは思います。
2号ちゃん、3号ちゃん大丈夫ですか?
【2006/01/07 12:51】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ナックさん**
最初犬を飼いはじめた時は、多頭飼いするなんて夢にも思っていませんでした。
PCを購入して、いろんな方のサイト見て、『私ももう1匹飼いたいな~・・・』って憧れが出てきましたねv-10
小型犬ならそれも可能だし、うちは主人が何匹でも飼いたい・・・って人なので、いつか破産します・・・v-12
【2006/01/08 16:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさん**
ここのブログ、使いやすいです~v-238
結構すんなり入り込めました。
しかもログインが簡単。
エキブロのように、いちいちID・パス入れなくても、「管理者ページ」クリックするだけでOKです。
エキブロいっぱいになったら、いっしょにどうですか~v-291
普通ワンコ増やす時、ご主人説得される方多いけど、ビラーゴさんちもうちと同じですね・・・旦那が欲しがるほう。
いつの間にか増えてるかもね~。
2号は落ち着いてきましたが、3号は昨夜も吐いて後始末大変でした~。
夜中の3時~4時まで寝れなかった~。
【2006/01/08 16:54】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
