スポンサー広告】 | top↑
See you !
金曜は3号の英語の日。
今来ている先生がこの教室で2年経ったので、他の教室へ移動します。
もともとこの英会話教室のある本社は、うちから車で1時間以上の所。
先生もそちら方面の教室になるそうです。

先週そのお話しがあり、新しい先生も一緒に来ていました。
先週話を聞いてから、夜になるとウルウルの3号。
以前の「言葉の教室」の先生の時と一緒です。
今の英語の3号の時間は、生徒が1人。
そのためとても可愛がってくれたので、3号は先生が大好きなんです。

今日は先生に手紙とお花を持っていきました。

家に戻って、夕飯の頃にはまたまたウルウルで・・・。
寝るまで涙ポロポロでした。
夜寝るときも、写真と先生からの手紙を抱いて布団へ。
去年と同じ状況です。
いつになったら心の痛みが消えるかなぁ・・・。
英会話コアのMEGUMI先生
家族】 | コメント(0) | top↑
<<血統証 | ホーム | ノートだ~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
