スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
蝶々
時間に余裕がある時に散歩をすればいいものの、いつも時間の無い時に出る羽目になってしまう私。
そのため、用がある時間を考えて『今日は○○分散歩が出来る。』と逆算してから出掛けます。
今日の散歩時間は25分でした。


・・・と、3匹快調にお散歩してたら近所の犬大好きな年配の男の方にお会いしました。
その人が、シーの耳を見て「おお~、耳だけ見ると翼のようだな。面白いな~。」って・・・。

(いえいえ・・・まだまだ貧毛ですから)

久しぶりだったので、犬の話題以外にも1、2、3号の話でしばらく立ち話。
お別れして、さぁ~お散歩だよ~。

丁度目の前に停まった車から出てきた親子。
「あら~♪かわいい。パピヨンですよね?」と聞かれ、自分の子に「耳が蝶々みたいで可愛いでしょ?」って話してました。

(いえいえ・・・他のパピちゃんはもっと素敵なんですけどね)

そんなに大げさな事じゃないんですけど、耳の黒い毛がちょっぴり長くなっただけでシーちゃん印象が違うみたいです。

このまま伸びたコートが切れずにボリュームアップしてもらいたいと、切に願いました

。。。という話題になったら、ここはシーちゃんの写真でしょ?

でもUPする写真が無いので、またまた手抜きのamuちんでヨロシク~♪
200809161 (5)
スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<どんだけ・・・? | ホーム | 愛車のMくん>>
ひろちん、やっほ~♪
なになに?車買い替えたのね?(≧∇≦)
ほんどだぁ~黒一色の内装、渋くてかっこいい☆
この前オフ会の時乗ってきてた車とは別の車だよね?大きい車だったもんね。
洗車おつかれさま~^^ 私も最近パパに洗車して貰っちゃってるから
内側の窓くらい自分でフキフキしておかなくちゃ(^^;
あはは、シーちゃんボンネットでモデルさん、楽しそうに見えるよ(笑)
今度遊ぶ時は色白Sちゃんなのね~♪楽しみ^v^

お散歩時間決めておいたときに立ち話しちゃうと結構途中から
焦ってこない?笑 私もたまにあるんだけど、バタバタしちゃって
家出るの遅くなった時に限ってお友達にあって長話ししちゃって
すっかり日が暮れちゃったとかね^^;ハナは途中で飽きて地面舐めるし(汗)
みんな立ち話してる時はおとなしくじーっと待ってるのかな~^v^
貧毛なんて謙遜してるけど、この前ハリハリしてくれた時に写真見て
ゴージャスになったなぁ~って思ったんだよぉ(^^)
飾り毛伸びると少し大人っぽい印象受けるよね^^
ぎゃはは!シーちゃんの写真次回はよろしく(笑)
でもコンデジ撮影のアムりんショット、どれも可愛く綺麗に撮れてて
まだあるのかな~?なんてまだまだ期待してたりする私(笑)
コンデジでこんな柔らかい優しい雰囲気ってなかなか出せないよ><b
【2008/10/03 14:53】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、やほ~o(*^▽^*)o
今まで軽自動車だったんだけど、子供が大きくなってくると室内も狭いし(最近の軽は広いらしいけど)思い切り踏み込まないとスピード出なくってさ~(A;´o`)=3
パパの車の車検の時についついね。。。;^_^A
内装やスタイルは好きだったので乗り潰そうと思ってたから、急な出費が痛かった~(;>_<;)
次回はSちゃんで行けるかな~?ETCもつけたしね♪
あゆちんのところはパパが洗車してくれるんだね。
うちは夫婦で洗わないから今まで2台ともシルバーだったの(≧∇≦)ブハハハ!
でも今回初めて白を選んだから、ちゃ~んと拭いてないと恥ずかしいよね。

そうそう・・・子供の習い事へ送って一度戻ってから散歩させてまた子供を迎えに行く・・・ってパターンが多いので、散歩の時間が決まってきちゃうの。
そうなると、知ってる友達なら「これから子供迎えに行くから~。」って言えるけど、そうでないとなかなか言い出せなくって焦っちゃうよ。
でも暑さも無くなってきてるし、これからはゆっくりお昼前後に出られそうかな(#^_^#)
ハナちゃんはあゆちんがお喋りしてて飽きると地面ナメナメしちゃうんだね。
ハナちゃんお腹弱いから、地面舐めてるときになっちゃうでしょう~?
うちはチワワ2匹は大人しく待ってるけど、シフォンはあのとおり(笑)周りをキョロキョロしてはスズメ・カラス・ネコに反応しまくってるよ~;^_^A
3匹の中で、一番子供っぽい性格かな?(そこが可愛かったりするんだけど)

今日ブログに載せようと、またまたお部屋で撮影したよ。
外だとじっとしてないし、カメラ向いてくれないんだ~3匹とも(;>_<;)
え~?なんかあゆちんに褒められるとうれすぃ~なぁ~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ただし動きのある写真は全然撮れないんだけどね~(#^_^#)
【2008/10/03 23:05】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ほんとだよね。^^;
忙しいときに色々しなくちゃあいけないことって多いよね。w(>。<;)w
うちは、私が忙しいときに限ってペットの誰かが具合が悪くなって看病しなくてはいけなくなります。m(T~T)m
【2008/10/05 23:00】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
子供の習い事優先になってる毎日です;^_^A
犬の散歩も何時でも行けるわけじゃないので、どうしてもばたばたしちゃいますね。
これからは寒くなってくるので、お昼前後に行けるようになればゆとりも出来そうです。
ナックさんちは、アクアちゃん達が具合悪くなる事が多いのでしょうか?
具合悪いと心配ですよね。
【2008/10/06 10:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/401-1f407a4c
| ホーム |
