スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どんだけ・・・?
今日も夕方、バタバタと3匹お散歩させました。
amuちん、よほどの事が無い限り毎日お散歩頑張ってます。
でも相変わらずまんまるブヨブヨ体系です;^_^A
200810032.jpg
(は・はい・・・そうでした;^_^A)

どのくらい体重が変化するのか見たいのだけど、我が家には100g単位で測れる体重計がありません。
フードを量るものでは小さすぎだし・・・。
そういう私も、7~8年ほ体重計に乗っていません。
以前病院に掛かった時、自己申告しました・・・適当に!?(* ̄m ̄*)プッ!

amuちん、毎日お散歩してるんだから少しは締まっるはず。。。きっと(;-_-;)

さて。。。1日の記事で、シーちゃんがパピヨンらしくなってきたと書きましたが(笑)今日のお散歩でもまたまた私たちが散歩してた所へ停まった車があり、窓から「あら~パピヨン可愛い~。ほら、パピヨンよ~。」と言われ、助手席の女の子に声を掛けてました。
いつもチワワに反応する人が多いので、なんだか嬉しいですね(#^_^#)

シーも、その声に反応して車の中の人を一生懸命見てました(*^m^*)
普段外では人に反応しないシーちゃんにしては珍しい。

家の門まで来ると、入りたくないシーちゃんは一生懸命庭の方へ行こうと引っ張ります。
昨日は庭に離してあげましたが、今日は暗くなってきてたのでそのまま家の中へ 戻りました。
ゴメンネ、シーちゃん。
DSCN4729.jpg

噂のシーちゃんの耳のコートです。
言うほど立派なものではありませんが;^_^A
シーちゃんにしてはこれでも立派なのです!

じゃじゃ~ん!どうです!?
20081003.jpg
おいおい・・・どんなけ長くなったんだ!?と期待させてたらスミマセン。
(期待してない!?)

でもこれだけ伸びるのがどんなに大変か。。。
しかし、うす~いコートだよな~;^_^A
それに、抜け毛の時期にまた短くなっちゃうんだよな~号(┳◇┳)泣
このままの長さをキープできないものなのか。。。?

amuがシーちゃんのコートに(噛み付いて)ぶら下がってる間は無理でしょうなぁ~ε- (ーдー;A)ハァ
スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<欲しいと思っても・・・ | ホーム | 蝶々>>
きゃ~可愛い写真♡
来年の年賀状はこの写真かしら♪

うちはね、旦那がちゃんと100グラムまで計れる体重計が欲しいと言ったので、100グラムまで計れる体重計があります。^^;
買う時は『そんなのいるかな?』と思ったけど100グラム単位で分かる体重計があると便利ですよ。m^^m
【2008/10/05 23:04】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
あ~・・・年賀状かぁ~。
もうそんな時期ですね;^_^A
いつもギリギリになって用意してます。
年賀状出さない・・・って決めてる人もいるみたいだけど、結婚すると親戚や職場や・・・。
出さないわけにはいかなくなりますよね。

ナックさんちでは体重計、ちゃ~んと用意したんですね。
成犬になっても、体調管理に体重計は必要ですよね。
やっぱり買おうかな~・・・。
【2008/10/06 10:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/402-a5eae7cd
| ホーム |
