スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
欲しいと思っても・・・
今ね、欲しい物があるの。。。いっぱい。

望遠レンズもだし、新しいPCも・・・。

そしてそして去年辺りから探してる犬のカート。

なかなか「これ!」って物が見つからず探すのやめてたけど、最近また欲しくなってきました。

今一番候補のドッグカートが「マザーカート」です。

去年ネットで見た時、(我が家には)高価すぎて却下したんだけどまたまた欲しい病に掛かりました。

旦那は「気に入ったなら買えば?」と一言。

望遠レンズも「買っていいよ。」って言われ見に行ったのに、「やっぱ運動会終わったばかりだし、もうちょっと考えるね。」と言って却下してる私・・・;^_^A

自分から「欲しいな。」って言っておきながら、旦那に「いいよ、買えば?」って答えられると、すぐに手が出せないのが私の貧乏性なところです。

今買うのを迷ってる理由の一つは、2段になってて使いやすそうだけど日除けが無い事。

現在使ってるカートも日除けが無いので、2台目はぜひ日除けが欲しい。

それと、カートのカゴの部分が取り外せてそのまま車に乗せたり駅の階段でキャリーとして肩に掛けて使えるタイプも捨てがたい。。。

そう言いながら、またまた年を越すのでしょうか・・・?


200810041.jpg
スポンサーサイト
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まだまだ先・・・ | ホーム | どんだけ・・・?>>
私も~コレ欲しいと思ってたの~♪
でもでもね……うちにはかな~り予算オーバーですぅv-409
それに立ち上がった時に体が出過ぎじゃないのが欲しいの
(そういうのはナイよね!?)
ガブガブ犬だから~(^^;)
でも・・・1番欲しいのは洗濯機なのです!
【2008/10/05 11:32】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママへ**
ネット検索してると、一度はヒットするよね~。
デザインがいろいろ変わってお洒落だしいいよね~。
ただお値段も素晴らし過ぎてv-40
確かに立ち上がった時飛び出そうで怖いかも・・・。
うちは、シーが絶対に飛び降りる!!;^_^A
最近ワンコの洋服買わないし、買っても着る機会も少ない我が家。
だったらカートにお金掛けちゃおうかな~♪
でもでも、カートもそんなに出番多い訳じゃないし悩む~~~。

。。。実はうちも洗濯機の風呂水機能が壊れてて買い換えたいんだけど、きっとこのまま使うんだろうな~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
【2008/10/05 18:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
我が家もワンコカート買い換えたいです。^^;
早くも車輪が言うことを聞きません。;>_<;
乱暴に扱ったつもりはないのですが、押してて動かないので
機会を見つけて買い換えようかな?と思っています。
ひろさんは、めぼしいカートは決めて居るのかな?
うちは、旦那も見てじゃあないとだめなので、どこか安売りしているとき買おうかな?と思っています。(+^^+)

私個人では、電子辞書が欲しいです、デジカメも欲しいなぁーと検討中、そろそろプリンターもメーカー切り替えでインクが無くなるらしいので、こちらも買い替えをしなければいけないようです。w(==:)w

旦那の来年の帰宅を待って(年内は帰って来ないらしい)来年は色々買い変えるそうです。^^;
そういえば、ゲージもだめになっているので買い変えなくては・・・(--;

色々買い換えなくては・・・・と思いつつ買い換えられない物って多いですよね。^^;
【2008/10/05 23:12】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさんのところのカート故障してしまったのですか?
乱暴にしたつもりなくてもダメになるって・・・当たり外れがあるんでしょうかね?
うちは重い荷物を乗せたりして雑に使ってることも多いのに、タイヤは大丈夫です。
私が欲しいと思ったカートは「マザーカート」と言って検索すると出てきますよ~。
2段式でお値段は6万ほど・・・;^_^A
我が家には高価すぎて、すぐに決断できる金額じゃないんですよね~。
次から次に買い換えたくなるので、お金も貯まりませんよね~(泣)
【2008/10/06 10:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/403-0bba7d56
| ホーム |
