スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ先・・・
最近子供がPCで遊んでるそろえて!ぱんぞう2に嵌ってしまってます;^_^A
ストーリーのあるゲームは、何時間でもやってしまうので(それも苦しい・・・)ミニゲームはちょっと遊ぶのに丁度良いです♪
(・・・と言いながら、最近夜中の1時過ぎまで起きてます)

そんなゲームの合間に(ぉい!家事はどーした!?)ネットでカート検索してますが、やっぱり2段式マザーカートorミニバギーがいいかな~。

そして、やはり実物を見たい!!

どうも、カゴになる部分は今までいろんな柄が出ていて大量生産しないらしい。
出来ればいろんな柄・素材を見たいので、それならば「ペット博」で展示販売するのを待とうか~?

200810061.jpg

夏休み、ブログさぼってたのでUPしてない写真
私がソファーでウダウダしてた時、お腹が空いたという1号と2号がオムライス作りに挑戦してました。
初挑戦で、結構美味しそう~♪
画像 001オムライス

何故か、ゲーム中の1号に寄り添ってたシーちゃん。
いつもと違う行動ですが・・・何が目的ですか!?
画像 00208夏休み

スポンサーサイト
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<雨でもルンルン♪ | ホーム | 欲しいと思っても・・・>>
私もカート検索して見ました。m^^m
私の希望は今使っているのがベストなのでなんだか買い換えるのが
もったいない気がしてメーカーが分かったので、悪いのは車輪だけなので修理してもらえないか問い合わせしたら電話が来て部品交換出来ると言うことでメーカーに送って直して貰う事にしました。O(*^0^*)O
ひろさんのブログを読んでなかったら考えもつきませんでした、ありがとうございます。m(=^^=)m

ひろさんは、一人暮らししたことがあるんですね。(^^♪
うちは『持ち家があるんだから、一人暮らしする必要は無い!!世間体が悪いから認めない!!』でだめでした。;>_<;
そういう父は、破天荒な人で世間体的に(?-?)な人だったのですが娘のそういうのは認めたくなかったらしいです。(^-^:
多分、一人暮らしなんかさせたら、もう帰って来ない私の性格が分かってたからだと思うのですが、一人暮らしして見たかったです。w(=3=)w
【2008/10/08 06:29】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
部品を送ってくれるって所は多いみたいですよね。
ファスナーやネットが破れた・・・って時は、どうにもならないみたいですけどね;^_^A

うちも自己中心的で頑固な父から離れたくて・・・そして一人暮らししたくて、内緒で就職先を東京にしちゃいました。
東京は小学校の修学旅行以来でした~☆
そのうち4年間は、東京の大学に来た弟と一緒に住んで、(ちょっとですが)夕飯の面倒とかみてたんですよ~。
1人暮らしして食事も洗濯も掃除も自分でやってみて、母のありがたさを知りました♪
そして一人暮らしをエンジョイして、やりたいことはやったかな~って感じです(* ̄m ̄*)
【2008/10/08 15:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/404-ddce1ba4
| ホーム |
