スポンサー広告】 | top↑
雨でもルンルン♪
朝から雨。
昼前には止んでくれたけど、頭痛がするので薬を飲んで休んでました。
午後3時過ぎ「さぁ~お散歩だよ~。」とワンワンズを連れて玄関でリードを用意してたら、2号が学校から帰ってきて「雨降ってきたよ。」だって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


せっかくその気になっていたワンワンズ・・・Uo・ェ・oU
仕方が無いけど、amuとミーはお留守番させてシーちゃんだけ雨の中をお散歩しました。
雨でもぜ~んぜん、ヘッチャラな子ですから・・・;^_^A

近所を10分コースで帰るつもりが、玄関前で「帰らない!」と断固拒否!
まぁ、ここまで濡れたなら同じかな?って事で、20分コースに延長しました。
その後はお決まりのお庭散策。
200810081.jpg

このお庭散策。
カエルとかコウロギを追いかけては前足でつついたり咥えたり・・・ちょっと危険な行動を起こしてます。(食べたところ見たこと無いけど。。。食べたりするのかな~?)
なので声を掛ける。。。
200810082.jpg

。。。って、素直に入る子じゃないんですけどね;^_^A
ちなみにミューとamuは呼びかければ部屋に戻ります。
200810083.jpg

なのでオヤツで釣る。。。
こやつは、オヤツを咥えたとたん捕まらないように遠ざかるのだ・・・。
200810084.jpg

だけどこの後2、3号のスイミングなんだから、遊んでる場合じゃないんだよね。
200810085.jpg

だから・・・「ハイ!確保!!」
2008100806.jpg

雨の中でも、お外が嬉しいシーちゃんなのでした~。
愛犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お散歩カフェ♡ | ホーム | まだまだ先・・・>>
ほんとパピちゃんはタフだよね~o(〃^▽^〃)o
チワは少しでも大丈夫だったりするじゃない!?
(ちーは足らないと家へ帰りたがらないけどさ(--;))
お外で好奇心旺盛に遊ぶシーちゃんは可愛い~♪

【2008/10/09 00:10】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
ほんとにタフだね~;^_^A
東京や横浜に連れて行くと、いつまででも歩くもんね。
きっと私の散歩じゃ物足りないと思ってるんだけどね・・・仕方が無い( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
amuもミューも、家の前までくればサッサと玄関に入りたがるのに、シーだけはいつも抵抗するんだよ。
もっと子供達が協力的だったらな~。
好奇心は一番で、性格もいつまでも幼い感じで可愛いでしょ?(親バカでゴメン)
【2008/10/09 09:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ご無沙汰しております
こんにちは!
ご無沙汰しておりますv-237
素敵ぃ~お庭があるんですね^^
うらやましい限りですわ。
一戸建て・・・夢だわぁv-238
シフォンちゃんっていくつでしたっけ?
とっても仔犬な顔してるんですけど!
とってもかわいいですv-238
それと、仔犬の頃のアムちゃんって
とっても小さかったんですねぇ(って今頃すみません)
昔のお写真を見て、かわいぃ
とママ胸きゅんになりました。

前の記事読んで・・・
本当に欲しいものってたくさんありますよね。
電化製品等はお店と通販と値段比べたり
今は情報があふれすぎて
購入するのにとっても迷ってしまいます。
「あ・・あっちのほうが安かったわ」って具合に・・・
【2008/10/09 11:08】URL | Fuuママ #sP6vUlHg[ 編集]
**Fuuママさんへ**
Fuuママさん、お久しぶりです♪
いえいえ~;^_^A
東京からかなり離れたド田舎ですから、庭があっても自慢になりませんよ~。
シフォンは6才5ヶ月になります。
耳のコートが短く、ボディーのコートも少ないので子供っぽく見えちゃうんですよね。(性格も子供っぽいし・・・)
長くてフサフサなパピヨンのコートに憧れてますv-343が、シフォンはこれ以上伸びるのは無理なんだと思います(;_q))

子犬の頃のamuを見てくれたんですか?ありがとう♪(*^-^)
今では3匹の中で、一番大きな顔で威張ってますよ~。
チワワは気が強いですね;^_^A

電化製品ってすぐに新しいのが出るので、次々欲しくなりますよね。
価格は、お店によっても違うし、時期によっても安くなる事あるのでなかなか手が出ないですよね~ε- (ーдー;A)ハァ
最近、冷蔵庫が調子悪くてまたまた出費?・・・ヒヤヒヤしてます。
【2008/10/09 21:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
買っちゃった♪
しーちゃん、本当にお散歩大好きなのね、(^^♪
うちは、散歩の途中で『帰ったら○○食べようね♪』と言うとアクアは素直にくれるのをまだ?!と待ち、クリアは『じゃあ、もう帰る!!抱っこ!!』となります。(^^;

カート修理して新品のタイヤで帰って着ました。w(^^)w
修理は10分で済んだということでした、やっぱり、後輪の動きがなんかおかしかったそうです。これでまた色々出かけられます♪

昨日二人の新しいゲージを買ってしまいました。m^m^m
旦那が出張から帰ったら買い変えるつもりが待ちきれず安かったので買って着ました。v(=^^=)v
今クリアのゲージトイレが入れられなくてトイレのとき寝てても呼ばれるのですがこれならトイレも入れられるのでぐ~です♪

欲しかったソファーを旦那が懸賞で当てたらしく届きました、どうせしょぼいのだろうと思ったら豪華な2人がけが届きました♪

帰ったら、2人がけのテーブルコタツを買い変えて、リビングを模様替えするらしい、帰るまでゲージは開けないで・・・と言われました。(^^:

【2008/10/10 17:14】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
シーは東京・横浜へ遊びに行った時も、1日中平気で歩いてたので、一度どれだけ歩けば「もう歩けない!」ってなるのか試してみたいです・・・まぁ、飼い主の方が先にダウンですね;^_^A

カート直って戻ってきて良かったですね♪
1人で2匹を連れて歩くには、カートが便利ですよね。
【2008/10/10 23:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/405-fd040460
| ホーム |
