スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お散歩カフェ♡
久しぶりにお天気が良かったので、ラヴあいママと散歩しながらカフェへ行きました~。
amuもちゃ~んと歩いて行きましたよ(*^-^)ニコ

でも暑い~。
200810091.jpg

散歩しながら来たので、喉はカラカラ・・・お腹ペコペコ。
今日も美味しく頂きました~♪

20081009ランチ

ワンコ用だよ♪
2008100908.jpg


お喋りして。。。

200810093.jpg

200810092.jpg


ドッグランで遊んで。。。

200810095.jpg

2008100907.jpg

2008100912.jpg

2008100913.jpg

しっかりオヤツも食べて♪


200810096.jpg

2008100909.jpg

2008100910.jpg

帰りも歩いて帰りました~。

ラヴちゃんあいちゃんあみぃちゃん。
また一緒にお散歩しようね~
スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3連休 | ホーム | 雨でもルンルン♪>>
見れた♪
おぉ~今夜は可愛い写真見れます♪
最近寒暖の差が激しいから気をつけないといけないですよね。m^^m
中々美味しそうなメニューが増えましたね、次回行くとき楽しみです。(^^♪
前回親ばかで二人のストラップと免許書を作って頂きました。w(=^^=)w
近くなら、しつけ教室やアジリティーのとき行って見たいのですが、通える距離じゃあないので残念です。;>_<;
【2008/10/14 21:51】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
メニュー増えましたよね~。
近所なのに、行く度メニューが増えてる時期があってビックリしたことあります。
パスタは相変わらず美味しい♪
ピザも美味しかったけど量が足りなかたので、毎回パスタかライス付の肉系になってます;^_^A
さすがにナックさんが通える距離ではないですよね~。
でも、東京からこ~んな田舎のカフェを気に入って来てくれるなんて嬉しいです(*^-^)←私がオーナーじゃないけど(笑)
【2008/10/14 23:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ラブちゃん&あいちゃんとデートだったんだね~♪
あはは♪あつーーいってみんなの表情が物語ってて思わず笑っちゃった^m^
まだお天気良い日は結構日中歩いたりしてると汗ばむもんね。
うひょーーランチが美味しそう♪デザート付き&アイスコーヒーもグラスがBIGなのがいいね^^
ワンコ用ごはんもすごく見た目も可愛くてお上品な感じ♪
一瞬にして完食だったかな?笑
ランチ後はドッグランでみんな思い思いに遊んで楽しそうだね~♪
笑顔ショットが可愛くてキュン(〃▽〃)
オヤツのフロート、すごーい!ひろちんおは抹茶かな?クリーム舐めたい!(笑)
シーちゃんの伏せ、ぺたり系なんだね^m^ いつも一緒に遊ぶ時って
最後まで疲れ知らずで元気いっぱいだからなんだか新鮮な伏せ姿(笑)
まったりするほど楽しかったって事だもんね。嬉しいね(≧∇≦)

ひろちん家はお庭が広いからお散歩物足りない元気なシーちゃんには
もってこいだね~♪^v^ マザーカートってあの2段のヤツだよね?高いよね^^;
パパが優しい声かけてくれたのになんて勿体無い!笑
でも私も結構レンズ1本買うのにもめちゃ口コミとか見てリサーチして
結局あれこれ読めば読むほど悩んで買うの辞めちゃったりとか多いよ~^^;
日除けは暑い時期結構あると有難いかもしれないね。
そういえば以前マザーカートに日傘を取り付けて(そういう金具がどこかに売ってるみたい)
使ってる人を見た事があるよ~♪ひろちん電車でお出かけする機会もあるから
軽くて動きが軽快なのだと楽かもね^^良いのがGETできるといいね♪

ブログの写真、無事でよかった(´▽`)ホッ♪
ほんと知らない間に消えてたらショックで眠れないかも><
私もバックアップ用にFC2のブログ持ってるんだよ^^
老後の楽しみブログだから(笑)完全パス制だけどね。

お台場ではワン連れの方に声かけて貰ったんだね^^嬉しいよねv
同じ犬種だからちょっとの時間でも話しが盛り上がったんだろうなぁ^^
私もお散歩しててお話しする事はあっても、その場でカフェになんて
誘われたことないない。またどこかでばったり会えるといいね^^
舌チロのアムりん可愛いわん(´▽`)
ダラダラと1箇所にまとめてカキコしちゃってごめんね~><b
P.S. 来月のレストラン、無事予約できたよ~♪(^^ゞ
【2008/10/19 19:12】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、やほ~♪
この日は暑くってさ~;^_^A
ラヴあいちゃんは近所でお散歩友達でもあるから、お散歩しながら行ったよ。
カフェに着いた時は、ワンも飼い主も喉カラカラ~(笑)
ここはドッグカフェだけど食事が美味しいから、(お店が潰れない為にも)犬飼ってない人にも来て欲しいけど、犬飼ってない人にはやっぱり抵抗あるみたいなんだよね。。。難しいね。
そうそう、デザートは抹茶ゼリーのクラッシュしたもの。
そこにアイス&クリームが乗ってるんだ~♪
ワンコメニューは、3匹だからあっという間だよ~。
普段、カリカリフードだから、肉にがっついてた~!!
シー、べったり伏せ状態だよね(*^m^*)
かなりリラックスしてる証拠!?
普段出先で伏せ見ないから、写真撮っちゃった。
ランチ後のドッグランは、丁度暑い時間であんまり遊んでくれなかったよ。

散歩の後、ミューとamuは素直に玄関直行だけど、シーは庭の方へ行こうと引っ張るのよ~。
庭で遊んでくれてる分にはいいの・・・かまわないけど、私が部屋の中へ消えるとワンワン呼ばれるのが困っちゃう;^_^A
ミューとamuが一緒なら吠えないんだけどね。
ハナちゃんも母屋のお庭が広いから、あちこち散策出来るよね(*"ー"*)フフッ♪

マザーカート見に行きたくてお台場いったけど、2段カートは売れちゃった後で見ることが出来なかった。
2段カートは畳んだ時、あまり小さくならないのと日除けがないのがデメリットかな~。
車で移動が多い人にはいいけど、電車移動にはきついかも。。。;^_^A
マザーカートで1段があるんだけど、それは外すとキャリーになって本体もコンパクトになるってやつだったの。
それは実物見られて操作も教えてもらってきたけど、柄が私にはハデだった(スカル)
地味なやつでいいんだよな~。
あゆちんと一緒で、欲しいと思っても衝動買いが出来ず、いっぱいいっぱい考えてから購入するのよ~。
だから、結局買わなかった・・・って事が半分以上あるかも(* ̄m ̄*)
「買っていいよ。」って言われても、結局毎月のお給料は決まってるわけだし・・・やり繰りするのは私だしね(爆)

ブログも記事や画像が無くなるトラブルが時々あるみたいだから、画像が消えたときショックだった~!!
戻って良かった・・・ホッとしたよ。
あゆちんもfc2使ってるんだね。
最近、管理画面がなかなか開かず使いづらくない?

カフェ誘われたのはビックリしたけど、アムちんを「可愛い可愛い」って言ってくれたんだ。
でもって「もっとアムくんと一緒にいたかったわ。」って言ってくれて、嬉しかったな~♪
「ブログ見たことあります~。」って、あゆちんみたいに声掛けられたことはないけど(笑)、それも嬉しいよね。(恥ずかしいけど)

♪レストラン予約、いつもありがとう~♪
【2008/10/19 20:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/406-ffd93697
| ホーム |
