スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3連休
一昨日の夜、ブログの画像が数ヶ月遡って消えてました・・・。
管理画面の画像置き場のも無くなってた為、かな~りショックで「日記書いててもまた消えちゃうんじゃ、やるきなくなるな~」って思ってました。

昨日は1日遊びに出てたので確認せず、今朝開いてみたら。。。あれ?復活してる~?

管理画面がなかなか開かないとか、何かとトラブルも多いfc2さん。
引っ越してきた頃はこんな事なかったのにね~・・・。

と言う訳で、お騒がせいたしましたがまた頑張って更新していこうと思います。


3連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は11日、2・3号が町主催のゲートボール大会参加のため送迎&応援に行ってきました。
小学校で入ってるクラブがゲートボールなので、人数が少ないということで強制(?)参加。
もともと2人とも第1,2希望は他のクラブだったので、第3希望だったゲートボールになってかなり不満そうでした。
ゲートボールは、町でサークル活動しているお年寄りが各小学校(4校あります)へ指導に来てくれてます。
その4校が集まっての、8チームでの試合。

かなり盛り上がっていて、私も初めて見たのですがなかなか楽しそうでした。
途中抜けて1号の部活の保護者会。
終わって速攻戻ってみると、2人とも2位のメダルをもらって喜んでました。(同じチーム)
参加賞も沢山頂き(私ももらっちゃった♪)子供達大満足だったようです。

12日は、地域の芋掘り会に子供会で参加。
焼き芋&トン汁を頂きました♪

13日はamuだけお供で、お台場で遊んでました。
前の日に(子供の事で)かな~りストレスがあったのですが、昨日1日ですっかりいい気分♪

まだ写真を取り込んでいないので、記事は後ほど~♪
実は夜中の3時に胃が痛くなって、薬を飲んだのですが4時半頃まで痛みがひかずに眠れませんでした。
そのため、現在かなり寝不足~(´;д;`)
200810141.jpg

近づくだけでmyu、唸ってます。
それでも気にせず、隣に潜り込むamuちん・・・;^_^A
200810142.jpg
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お台場1 | ホーム | お散歩カフェ♡>>
良かったです。
ブログ直って良かったですよね。w(;^0^;)w
私も安心しました、そういえば、一昨日の夜はカフェの写真が見れなかったので、ブログ更新をされた方が多かったのかな?(^^;
うちのサーバーがマンション共通のなのですが使用者が多いとインターナットは見れないことが多くて、子供さんが学校の休みの日は朝早くか夜遅くでないとつながりにくくなります。(==;
ひろさんがブログで使っているところも、同じ状態だったのかな?m><m

3連休はお忙しかったですね、私も少しウロチョロしました♪
欲しかった誕生石が格安のお店があって、思わずまとめがいしてしまいました。m(+^-^+)m
最近、短時間の外出が多くなったので、クリアが午後になると一緒にお昼寝しょうよ~とそわそわしています。(^^;

あむたんは、なんで近づくとうなっていたのかな?気になります。
でも、あむたんなら、うなっていても怖くなさそうです。O(*^3^*)O
【2008/10/14 21:46】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ゲートボールクラブなんてあるんだね~
昔、ばぁちゃんがやってたけどいい運動だよね
近所の公園でもやってるのよぉ(お年寄り元気過ぎ~)
音が恐いみたいで聞こえるとちー太郎歩かなくなっちゃう
から困るの~v-356

ミュウちゃん怒ってるように見えないよ!
静かに唸ってるならいいじゃん
あんはまーちゃんの顔が見えただけでガウガウだよv-388

胃、大丈夫!? お大事にね。。。

【2008/10/14 22:01】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ナックさんへ**
fc2の利用者が多くて、最近管理画面操作が遅かったんです。
ブログによって、記事や画像が無くなるってトラブルがあるのは知ってたので「とうとう私のブログも・・・」って思ってました。
なので復活してよかった~♪
時々自分の古い日記を読み返したりして、3匹の成長や忘れてた子供達のその時の出来事を思い出したりしてるんですよ♪

ナックさんは、大好きなアクセサリーを見て回れたんですね。
石だけで購入したのかな?
そういう時は、後で加工したりするんですか?
私はほとんどアクセサリーをしないんですけどね;^_^A

唸ってるのはmyuのほうです。
amuに側に来られるのは好きじゃないみたいなの。
シーには、myuから近寄って寝るんですけどね~。
そういうシーは1匹でいるのが好きみたい。
なんだか面白い関係です。
【2008/10/14 23:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ちー太郎ままへ**
ゲートボールクラブ。。。渋いよね~(* ̄m ̄*)プッ!
しかもあんまり人気ないみたいで、第2、第3希望にゲートボールと書いた子が入れられちゃったみたいです。
でもね、試合見に行ったら結構面白そうだったよ~。
うちの子2人とも楽しそうだったし♪
中学に、ゲートボール部が出来るのもいいかも・・・な~んて思っちゃった。
うちは運動オンチなもんで・・・;^_^A
ちー君は音がイヤなんだね。
ワンコには、大きく音が響くのかな~?

myuね、ふつーに寝ながら「ウ~ウ~」唸ってるんだよ;^_^A
近づくのがわかるみたい~。
でもぜ~んぜん気にしてないKY・amuちん。
myuにくっついて寝るのよ~。
唸ってるけどmyuも最後は諦めてるけど・・・。

あんちゃんはまーちゃんが見えると先制攻撃なんだね~。
あんちゃんは、そんなにまーちゃんが怖いのかな~?

今日も朝ちょっとスッキリしなかったけど、今は大丈夫です。
ご心配おかけしました。
お腹が空くと、若い頃のように食べられる・・・って脳は錯覚起こすけど、体は確実に老化してるんだな~、って実感(´;д;`)
【2008/10/14 23:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/408-07e808a9
| ホーム |
