スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お台場1
13日(月)の祝日、お友達が子供と一緒にお台場へ遊びに行くと聞きました。

私は「起きれるかわからないけど、もし行ったらランチ一緒にしてくれる?」って事で、当日まで行くか行かないか決めかねてました。

朝起きたのが8時10分;^_^A
「9時半の電車に乗れたら行こう。」と決めて、さっそく支度。
お供はamuちん。
でもって電車でテレポート駅に到着~♪

お散歩しながらビーナスフォートへ向かうつもりがamuちん、まったく歩こうとしません。
でも少しの距離なんだから~・・・と、何とか歩かせようと頑張ってるところへ・・・
「チワワちゃんですか~?」って、同じくチワワちゃん飼いの方に声を掛けていただきました。
そこには、チワワちゃんとダックスちゃんを連れ女性の方が2人。
チワワちゃんは、この日お誕生日で12歳になるまりなちゃん。
ダックスちゃんは、「甘えん坊なんですよ~。」って飼い主の方がおっしゃる通り、抱っこをせがんでたジンくん。(名前間違ってないかな?)

しばらくお喋りしてたら、お二人ともこれから『タールム』へ行かれるようで、「もし良かったら、ご一緒にどうですか?」って誘っていただきました

私今までワンちゃん連れの方とご挨拶してその場でお喋りすることはあっても、カフェへ誘われたことは初めてなのでなんだかすっごく嬉しくなっちゃいました
何も予定がなく来てたら、きっとついて行っちゃったと思います(笑)

私はビーナスフォートへ用があったのでその場でお別れして、結局歩かないamuちんを抱っこしてビーナスフォート入り口まで行きました。

ちょっと前置きが長くなっちゃいましたが、また何処かでお会いできたら嬉しいな~って方でしたので、日記に残しておきます。
駅についたばかりでバタバタしてたので、写真撮れなかったのが残念です~。

続きはまた後で~

200810131.jpg
スポンサーサイト
お出掛けトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お台場2 | ホーム | 3連休>>
うちもです。
あむたんも一人だと歩いてくれないのですね。^^;
うちも、クリアは、一人だと近所限定しか歩きません。w(>。<);)w
アクアが一緒だと歩くのですが、アクアが居ないと行ったところが無い所は怖いらしくてこでも動きません。(==;
あむたんと性格が似ているのですね。(^^♪
クリアも一人より飼い主とお昼寝したりそばに居るのが好きみたいです。O(*^-^*)O
しーちゃんとミュウちゃんは一人で居るのが好きだとあむたんみたいな子が居ると性格が違って可愛いですよね~
でも、うちではクリアが抱っこ2となるので家事や自分のしたいことがあるときはゲージやキャリーケースに入れます、じゃあないと何も出来ませんので。(^^;
【2008/10/17 17:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
クリアちゃんは1匹だと歩かないんですね~。

amuは気が向かないと歩かないので、1匹だろうが2匹だろうが関係のないマイペースくんです(*"ー"*)
それと、1匹でいたいのはシーだけです~。
myuは、シーには自分からくっつきます。
amuは、myuにもシーにもくっつきます。
でも、シーだけは自分からくっついていくことはないです。
読んでても訳わかんないでしょう?
面倒な3匹で、なんだかややこしいですね;^_^A

ナックさんが優しいから、クリアちゃんが抱っこせがむと抱っこせずにはいられないのでしょう~。
それをクリアちゃんは、ちゃ~んと見抜いてるのでしょうね。
そんな時のキャリー・ゲージは、大活躍ですね♪
(私はせがまれても、抱っこしませ~ん)
【2008/10/19 09:33】URL | ひろ #Cle3el5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/409-169f3dd0
| ホーム |
