スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
血統証
アムの血統証が届きました。
早速開けてみる・・・フムフム。
所有者欄・・・浜松市・・・( ̄◇ ̄;)エッ?
最初の健康診断が愛知の病院だったので、てっきり愛知のブリーダーさんかと思いました。
そういえばアムを引き取った時、他にもう1匹いて『静岡のブリーダーさんから愛知の店舗に行ったけど、買った人が静岡でまた静岡に戻った』・・・って聞いてました。
アムもその子と一緒に静岡のブリーダーさんから愛知へ行ったのね~。
(でもこの後アムは、川口の店舗へ来ました)

でもってアムは一人っ子でした~。
お父ちゃんはクリーム、おかあちゃんがレッド&ホワイト。

遡って見ていると・・・どうやら祖父母の代のブリーダーが見覚えのある名前。
祖父母の名前も見たことあるよ~。
以前チワワ探ししてた時、いくつかお気に入りに入れていたブリーダーのうちの1件。
けっこう好みのお顔の子が多いけど、今回は「見に行ける場所」限定してたので、候補から外してました。

14匹の名前があるうち、8匹はそこの犬舎。
でもって、曾おじいちゃんにそのブリーダーさんの所にいる「この子可愛い」って思ってた子の名前が入ってたのです~。
もしこの犬舎が本当にあの犬舎なら、チワ友さんと親戚犬です。
ミュウの親戚に、近くの子がいなかったから嬉しいな~♪

さっそく親戚さん登録しました~ヽ(´▽`)/

旦那が無線ランと格闘中・・・。
SANY0160.jpg


本日の体重・・・670g(118日目)
来週は3回目のワクチンだよ~♪
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<親戚探し | ホーム | See you !>>
**ナックさんへ**
アムは気に掛けてたブリーダーの子ではないんですが、血統書の中の9匹がそこの犬舎のチワワでした。
この時点では、本当にそこのブリーダーか特定は出来ませんでしたが、親戚探しサイトに登録して今日親戚を見つけることが出来たんです。
その中に、チワ友さんのチワワちゃんがいたのでやっぱり・・・でした(*^-^)
兄弟がいるとわかると気になりますよね。
ミュウはブリーダー直接なので、両親も兄弟も見ることが出来ましたが、シフォンはわからないの~(´;д;`)
【2006/02/27 04:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~、ポケットチワワ。w(゜o゜)w
アムたん、やっぱり小さいね。(*^_^*)
おぉ~、アムたんは、ひろさんが気にかけていたブリーダーさんのチワワちゃんだったの♪
やっぱり、縁があったのね。\(◎o◎)/!
あはは、私未だに血統証の見方が良く分かりません。(-_-;)
アクアは、埼玉県から来たのよ、3匹兄弟の子だったみたい。私もアクアの兄弟の女の子2匹はどうしてるかな?と思っています。v-301
もし、将来会えることがあったら逢わせてあげたいです。e-68
【2006/02/27 01:07】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ふむふむ( ..)φメモメモ
アムちゃん随分遠くからお嫁に見ましたね。m(*^m^*)mぷぷ、本当はお婿だけど、アムちゃんはお嫁入りよね。(^_-)-☆
うふふ、私もひろさんを見習って親戚探しに登録。(^○^)
でも、これってどのぐらいで分かるのかな?どうやって連絡が来るのかな?う~ん、また良く分からないくせに真似っこした私です。(-_-;)
大丈夫でしょうか?(?_?)
う~ん、シフォンちゃんの生い立ちきになりますね・・・^_^;
しーちゃんに逢ったらアクアに聞いてもらおう♪『年下は好みじゃあないわ。』と言われないように、べそべそを治さなくては・・・・
しーちゃん、アクアのべそべそを許してね。w>。<w
【2006/02/27 06:31】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
親戚探しサイトも沢山あって、それぞれどんな風に連絡あるのでしょうね?
アムを登録したところは、管理人が時間があるときに本登録してくれるようです。
それが完了すれば、犬の名前やメルアド・パスワードで、親戚さんの一覧が見れます。
そこにはメルアドも載ってるし、サイトをお持ちの方はアドレスも載ってるので、自分から連絡してみてもいいともいますよ。
シフォンはここで、たった14匹ほどしか親戚が見つからなかったのにもかかわらず、お父さんとお母さんが一緒で、1歳半ほど年上のお兄ちゃんに会えました♪
【2006/02/27 06:55】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
アムちゃん、ポケットチワワ(?)になってますね!
かわいいなぁ。
【2006/02/28 02:14】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
主人はこれがやりたかったようですよ~。
ミュウは、うちに来た2ヶ月でももうすでに大きくて出来ませんでしたから~v-290
【2006/02/28 08:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
