スポンサー広告】 | top↑
お台場2
ヴィーナスフォートへは、先日記事にしたカートを見るためです。
そこでお友達が待ってるはず・・・。



この日ご一緒してくれたのが・・・

200810130.jpg
※ヴィーナスフォートでは写真が撮れなかったので、浜辺で撮った画像使用。

残念ながら、2段式カートが売れてしまっていたので実際に見たり操作する事ができず・・・1段式の、カゴを外せばキャリーになるタイプののみ操作説明して頂きました。
ネットで見るより、丈夫そうでした。(お高いだけある?)
この日はチェックのみなのでお買い上げは無しです。(キャリー部分の柄が、地味なのが欲しいから)

その後は3姉妹&1BOYの着せ替えタイムで、俄然目が生き生きしてくるママ2人(爆)
シー&ミューの分は、あいちゃんにお着替えしてサイズ確認してもらっちゃいました(≧∇≦)

2008101300.jpg

気がつくとスッカリ1時過ぎ・・・。
お腹空いたよぅ~。

ペアで食べられるランチ(好きなパスタ2種類と好きなピザ1枚選べます)をラヴあいママとシェアしました。
とてもウマウマ~♪
お腹空いてた&美味しくて、ピザは食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ!
200810131_20081020141358.jpg

200810132.jpg

200810133.jpg

食後またまたショッピングして、その後海浜公園方面までみんなでお散歩♪
20081013000.jpg

Tくんが、砂浜であみぃちゃんを走らせてたので。。。amuちんもお願いする事に・・・。
200810134.jpg

200810135.jpg
あみぃちゃんはしっかり走ってたのに・・・ね。
200810136.jpg

この続きはまた後で~
お出掛けトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お台場3 | ホーム | お台場1>>
二度目投稿
しくしく前回書いたの、投稿するとき消しちゃったみたいです。;>_<;

あむたん、みんなが居れば良く走り良く歩くね。(^^♪
がんばったね、小さいからバテバテだね♪
帰ってから良く寝れたかな?m^m^m

らぶあいママさんもお台場まで運転出来ちゃうのですね、尊敬。(^^;
あはは、うちに愛車最近二度目のリコールで修理しました。+==+
新車で買って1年で多くない?大丈夫か?○ハツ ○ーブ・・・・
今日修理してから初めて乗ります、ドキドキです大丈夫かな?w(>。<)w
【2008/10/23 09:14】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
せっかく書いたコメントが消えると、ショックですね(;>_<;)ビェェン
私もせっかく書いた記事が消えたときは、かなりショック!!
それなのに、2度目の投稿ありがとうございま~すv-344

この日は頑張って歩いてくれて、私も楽でした。(歩かないと、キャリーバッグなので重いしね~)
帰りの車中で、グッスリでしたよ(#^_^#)
もちろんラヴあい家も全員爆睡!
ラヴあいママは運転がスマートで上手です♪
私はいつもこわごわ運転で、東京まで行くのにすごく疲れちゃいます;^_^A
近所でさえこわごわ運転。
なんだか新しい車、運転しづらいんですよ・・・いまだに。
パパのもうちょっと大きめの車の方が運転しやすいくらいよ。

車でリコールって、ちょっと腹が立ちますよね。
何かあってからじゃ遅いんだぞー!!と・・・。
我が家も新車で、2回リコールありました。(パパの車)
遠出はパパの車がほとんどで高速も使うので、リコールのお知らせがあったとき「何も無くてよかった~」って思いました。
【2008/10/23 22:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/410-1bfaada6
| ホーム |
