スポンサー広告】 | top↑
お台場3
200810137.jpg


200810137-2


200810130002.jpg


2008101310.jpg


2008101311.jpg


200810138.jpg


200810139.jpg

な~んて猿芝居はこのくらいにして、ママ達の燃料補給に行きましょ

20081013ケーキ


20081013ケーキ&アム
何だか腑に落ちないアムちんでした~。

この後はまたまたヴィーナスフォートへ戻り、夕食にカレーを食べたら7時半過ぎ。
ラヴあいママの車でお家に帰りました~
20081013帰り

今日もいっぱい遊んで、いっぱい歩いたね。
ラヴあいあみぃちゃん、ありがとう~
お出掛けトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<自宅minih☆miniオフ | ホーム | お台場2>>
ナイトだね
ぷぷぷ、ひろさんのナレーション可愛い。(^^♪
でも、女の子ばかりだとワンちゃんも自分が守ろうとするよね。O(*^-^*)O
アクアは私に知らない人が近づくと警戒します、親しげに話したりするとそばでう~う~抱いていると戦闘モードになります。(^^;
あむたんもきっと、ひろさんに何かあれば守ってくれるよね~♡

うちのそばに八王子でチワワチャンが17匹も捨てられていました。;>_<;
どのこもとっても可愛い子、誰が捨てたのかな・・・w(T0T)w
今日は講習を受けて譲渡式があるようなのですが、私も余裕があれば1匹保護したかったです・・・・orz
良い里親さんが見つかることを祈って居ます。m(-人ー)m

あみぃちゃん、アムたんより早くも大きいのね~
男は小粒でぴりりがいいんだよね、あむたんおばちゃんはだいすきだじょ~m^3^m
【2008/10/23 09:09】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
(* ̄m ̄*)プッ!
ちょっと写真で遊んでみました~♪
あみぃちゃんまだまだチッチャイのですが、足と首の短いアムちん・・・。
足の長いあみぃちゃんに、身長が負けてます~。
男の子はすっご~い甘えん坊ですよね。
だから何かあっても、守ってくれるかな~?(笑)
シーちゃんのほうが守ってくれるかも~(⌒▽⌒)アハハ!

そのニュース、今朝TVで観ました。
ナックさんちの方なんですね。
みんなとっても可愛いお顔したチワワちゃんでしたね。
心無い人がいて腹が立ちます!(`ヘ´) 
里親さん、良い方が見つかって幸せになれるといいな。
【2008/10/23 22:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
あはは~♪コメ付き写真可愛い&楽しい~~♪♪
アムちんの不服そうな表情が最高!鼻水ズズズ~も可愛いし(^m^)

ショートケーキも生クリームが間にたっぷり。。大好きなイチゴも
ツヤツヤでめちゃくちゃ美味しそうなんだけど(^~^)
最近家では甘いもの控えてるんだ。だから出先だと絶対外せない^^;
こんな写真を見ちゃったら・・来週のランチが待ちきれないよぉ(笑)
アムりん、また砂浜走り見せてくれるかなぁ?
ひろちんが走ったら一緒になって走ってくれそうだよね♪
【2008/10/26 22:11】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
写真がちゃんと揃って撮れなかったから、ちょっと遊んでみた~(* ̄m ̄*)
この日寒かったのかな~?
アム、鼻水飛ばしっぱなしだったよ~。
お店でも床が濡れてるから『マーキング!?』って焦ったけど、マナーベルトはズレてないの。
よくよく見てたら、アムちん鼻水がプシュ~・・・って(笑)
ケーキ美味しそうだよね~♪
実際生クリーム美味しいし(*^m^*)
パピーズダイニングは食事だけじゃなくて、お茶するのにいいよね。
え?あゆちん甘い物我慢してるの!?
えっらい!!
私は甘い物食べない時でも、スナック袋抱えて食べてるからな~(⌒▽⌒)アハハ!
週末晴れるといいね~。
暖かければ、ハナちゃんも笑顔いっぱいで走ってくれるかな~?
アムは寒いと私から離れないし、myuは暑くても寒くても私にべったりだよ~ε- (ーдー;A)ハァ
唯一どんな状況でも元気なのはシー(笑)
週末もしかしたら私「あの日」かも・・・?
そしたら3匹無理だと思うので、2匹or1匹かな~?

そうそう・・・禁止ワード多くってゴメンネ~;^_^A
いつもアヤシイサイトの書き込みコメが多くって認証制にしたんだけど。。。IP拒否しても、禁止ワードにしても、次から次へと言葉を替えてはコメ残すんだよね・・・あの手のサイトは。
だから最近は、気がついたら削除ってことにしてるよ。
【2008/10/27 08:30】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/411-3e5073df
| ホーム |
