fc2ブログ
自宅minih☆miniオフ
今日はドッグランでのオフ会予定だったのですが、参加が少ない事と天気が怪しい為、急遽我が家でのミニミニオフ会になりました~♪

クララちゃん
20081023クララチャン

ぷーちゃん
20081023ぷーちゃん

Qちゃん
20081023Qcyann.jpg

優喜之助くん
20081023ゆうきのすけくん

愛理ちゃん
20081023愛理ちゃん
神楽ちゃんとは何ヶ月ぶり!?

ご近所なので、ラヴあいあみぃちゃんにも来てもらいました

20081023ラヴあいあみぃちゃん


myu
20081023みゅう

amu
20081023アム

でもってシーちゃん、私の左腕に捕獲されっぱなしで1匹写真は撮ってないのだ~!!

20081023オフ1

20081023オフ会2

お昼はデリバリーで♪
20081023お昼

ぴーちんさん、ケーキご馳走様♪
(ワンコには、さつまいものオヤツをいっぱい持ってきてくれました)
20081023プリンケーキ


1時頃雨が降ってきたので、やっぱりドッグラン中止で正解でした!

20081023集合

今日はシーを抱っこしてたので、他のワンちゃんがまったく抱っこできず~(;>_<;)
いっぱいお話したのに、皆と別れてからも「あれも聞きたかった!これも話したかった~!」
楽しい時間は、いつもあっという間なんです。

また遊んでね~


スポンサーサイト



オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<頂き物♡ | ホーム | お台場3>>
いいなぁ~
ひろさんちでオフ会したんですね♪
いいなぁ~可愛い子が沢山集まったのですね。w(*^0^*)w
あらら、どうしてシフォンちゃんだけ、ひろさんに抱かれていたのかな?(^^;
ひろさんの後追いが激しいから?(*^-^*)

しくしく、毎度ながらそちらに近かったら~と残念に思います。;>_<;
今回はおうちだったのでミュウちゃんの可愛い姿もありますね♪
【2008/10/26 09:02】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
予報が怪しかったのですが、1時から降り出したのでドッグランにしなくて良かったです♪
シーはどうしてもチワワちゃん相手だとワンワン煩いので、私が抱えておりました;^_^A
後追いが激しいのはミューだけで、シーはワンちゃんに近づきたくてしょうがないんですよ~。
そのせいで、可愛いお友達のチワワちゃんを抱っこする事が出来ませんでした・・・残念(;>_<;)
【2008/10/26 20:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/412-4f4c8773
| ホーム |