スポンサー広告】 | top↑
頂き物♡
2008うさ1
オフ会でお土産をいっぱい頂いちゃいました。

ラヴあいママから
いつもありがと~o(*^▽^*)o
シー達、大喜びよ~
2008うさ3


ぴーちんさんから、タオルハンカチを・・・
ケーキも頂いたのにスミマセン。
ありがとう~o(*^▽^*)o

2008うさ2



そして神楽ちゃんから沢山頂いちゃった(#^_^#)

これ、あちこちお掃除できる優れもの!
これからの時期、大活躍
2008うさ4


あと。。。かわいい、ふわふわのハーフ毛布
2008うさ5


それと。。。可愛いマトショーリカ柄の巾着
これがビックリ!
臭いを防いでくれる素材が内布に使われてるの。
神楽ちゃん、うん○袋って言ったよね!?間違ってないよね?
なんだかもったいない;^_^A
2008うさ7

それとそれと。。。オヤツ&オヤツケース
2008うさ6

袋にいっぱい詰まってて、お楽しみ袋のようで楽しかった~o(*^▽^*)o
シーとmyuとamuとクリスマスプレゼントを一度にもらった気分
どうもありがとう~




ところで黒うさくん。。。あのね。。。





200810238.jpg

みなさん、本当にありがとうございました
私は何のプレゼントも用意してなくてゴメンね。
プレゼントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パピヨン☆ドッグラン | ホーム | 自宅minih☆miniオフ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/413-287d104c
| ホーム |
