スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パピヨン☆ドッグラン
旦那が珍しくドッグランに付き合ってくれると言ってくれたので出掛けてきました。
20081026幸手

家を出る時小雨が降ってきたので

「どうしよう・・・。」

「現地は止んでるかもしれないから行ってみようよ。」

・・と、言ってくれたので出発しました。

現地に着いても降っていたのですが、ランに入る頃は雨が止んでてラッキーでした

雨降ってるし、パピヨンちゃんいるのかな~?って心配だったけど、いましたいました。
沢山のパピヨンちゃん

か・可愛すぎる
こ~んなに沢山のパピヨンちゃんのいるドッグランで遊べるなんて、嬉しすぎるぅ~~~。

(※クリックで多少大きくなります)
20081026幸手01

ドッグランが広いので、沢山のパピちゃんがいたのですが少なく見えますね~。

みんないい子ばかり。
遊び上手なパピヨンちゃん達ばかりなので、シーちゃんも仲良く遊んでました。
そしていっぱい追いかけっこ♪

そんな姿を見れて、すご~く嬉しい(*^-^)
20081026幸手02

途中、カメラのシャッターが切れなくなるというアクシデントがありまして~焦りました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
だって、あまり写真撮って無いのに~号(┳◇┳)泣
今日を楽しみにしてたのに~!

そこで助けて頂いたご主人のパピヨンちゃんが『こはねちゃん』という、小さくて可愛いパピヨンちゃんで、ブログを拝見した事ある方でした。。。ありがとうございました~(*T▽T*)
(うちのパパさん、カメラまったくわからないので)

でもでも、せっかく写真が撮れるようになったというのに。。。あんまりいい写真が撮れなかった~(;>_<;)
遠目の写真ばっかり・・・。
もっと他のパピヨンちゃんをアップで撮りたかったです。
20081026幸手03

amuちんは他のワンちゃんと遊ぶというより、よその飼い主さんの所へあっちへフラフラこっちへフラフラ・・・。(まぁ、いつもの事ですが)


20081026幸手4

それとお気づきになったでしょうか?
ミューはいません。
犬苦手なミューは、旦那の判断でお留守番です。
スポンサーサイト
ドッグラントラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<チワワ組 ・トリミングデー | ホーム | 頂き物♡>>
シフォンちゃん思いっきり走れて楽しそうでよかったね~♪
アムりんも別の意味で満喫してるしね(*^m^*)
うちもそんなコがいるといいなぁ~

ミュウちゃんはお留守番で淋しいだろうけど
苦手なトコにいるのは辛いよね。。。



【2008/10/27 22:50】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
早速ありがとうございます♪

こはね×ここみのむぅむぅです。(いい歳して自分でむぅむぅって言ってるのも・・・)
写真撮ったはいいけど「名前聞いてないよー!!」となり、ガックリしちゃってました。
シフォンちゃんにアムちゃんだったんですね。
でももう1ワン+で、ミューちゃんもいたとはΣ(・ω・ノ)ノ!

シフォンちゃん、もうちょっとアップで可愛いのがあったんですが、ヨ●レが出ていて「可愛いけど載せたら怒られるだろうなぁ」とやめました。ふふ

ホントはhiroさんみたいに、写真を四角く繋げる?風にしたいのですが、私にはまだその技術が無くて・・・(^^;
で、結局こんなにデカイ写真が延々と続いております(;;)

もうちょっとお話ししたかったですね。
また宜しくお願いします。

リンクこちらこそ宜しくお願いします。
パピちゃん仲間が増えてとっても嬉しいですv-238
【2008/10/27 23:43】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
先日はお世話様でした~♪
日曜日、すぐ近くまで来てたのね~。
家でヒマヒマ星人だったので、寄ってくださればよかったのに~。
少年パパリンにもお会いしたかったわ。

し~ちゃん、楽しそうでよかったね。
ドックランで遊べて羨ましいよぉ~。
我が家は全員みゅうちゃん状態。。。
いやもっとすごい系です~
【2008/10/28 07:01】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
**ちー太郎ママへ**
どの子とも仲良く出来る子がいればもっとサイコーなんだろうけど、生憎うちにはいないからね~(≧∇≦)ブハハハ!
この日アムもちょっとガウってたけど、やっぱり勝てないと思ってるのかな~?いつもより控えめ?v-391
ミューは絶対に無理だってわかってたからね~。
パパさん、無理して連れて行くのは嫌いなのよ。
私だったら、「1匹のお留守番は可哀想かな?」って思っちゃうけど、のんびりお家でお昼寝してた方がミューは嬉しいのかな?寝てるの大好きだしねv-345
【2008/10/28 08:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
日曜はありがとうございましたv-352
こはねちゃんもここみちゃんも、とっても可愛い子ですね~v-344
特にここみちゃんは人懐っこいし、犬懐っこいし・・・羨ましい限りです(*^m^*)
そうそう。。。うちにお留守番のもう1匹は、かなりの犬嫌いなんです。
慣れたワンちゃんなら平気ですが、初めましての子にはかなりの確立でガウッします;^_^A
こはねちゃんが犬苦手のようですが、うちのミューに比べたら全然いいですよ~。
シフォンも、チワワ2匹と暮らしてるわりにチワワとの相性がイマイチのようで。。。ε- (ーдー;A)ハァ

(⌒▽⌒)アハハ!
シフォン、ヨダレ出まくってましたもんね~。
ちょっとアホォな、危ない子に写ってますか???
面白い写真OKですけどね~♪
日曜は楽しくて、行ってよかったです。
パピヨン集合のハガキをもらって、ぜ~ったいに行く!!って思うくらい、パピヨンちゃんと接する機会が少ない我が家です。
よろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o
【2008/10/28 08:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**神楽ちゃんへ**
うんうん、この間は久しぶりに遊べてよかった~v-344
結構近いのに、なかなか会えないしね~。
・・・って言うか、私からオフ企画しないのがいけないんだけどね・・・他人任せだし(≧∇≦)ブハハハ!
日曜はね~、11時~1時までドッグランで遊んでたの。
一応子供達にはお昼を作って置いて行ったんだけど、気になるし買い物もしないでまっすぐ帰ったよ。
もちろん毎度の事、「ここ曲がるとね~、神楽ちゃんち行くんだよ。」ってパパに言いながら・・・(*^m^*)
パパが犬イベントに付き合ってくれるって、初めてのことだったからね。
もう二度と無いかな~?

ドッグランに行くならシフォンだね~。
みゅーは、連れて行った意味が無くなるかも~。
ううん。。。みゅー最近パワーアップしててすごいよ~。
この間は自宅だったからまだあんなもんで済んだけど。
それとも、シフォンの勢いに圧倒されただけかなv-391
【2008/10/28 08:53】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こはねちゃん&ここみちゃんブログのコメント欄で
お名前を見つけて、飛んできました!
日曜日、シフォンちゃんにしつこくしていたパピの
飼い主です。
ホント、しつこくしまくりでスイマセンでした(汗)
うちのはものすご~くマイペースな子で、ランでも
あまり他の子と遊ばないんです。
なので、シフォンちゃんと走っている姿を見て感無量(笑)
シフォンちゃん困ってるし、やめさせなくちゃいけないのに
なかなかとめられず・・・(というか、とめずw)
結果、シフォンちゃんのお洋服を汚しまくりで・・・
重ね重ねスイマセン(滝汗)

また会う機会がありましたら、ぜひ懲りずに遊んで下さいませ♪
日曜日はホントに楽しい時間をありがとうございました~!
【2008/10/28 21:07】URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
**AKIさんへ**
AKIさん、コメントありがとうございます(*^-^)ウレシイ

いえいえ~♪
うちもチワワちゃんとは遊ばないし、ワンちゃん好きなのに挨拶したら後は知らん振りだったりでマイペースなんです;^_^A
パピヨンの群れで遊ばせたかったので、ラビくんにスキスキされて光栄ですよ~v-352
私も内心、「ラビくん、もっともっとシフォンを誘って遊んで!」って思ってたくらいです(*^m^*)

それと、洋服汚れてませんよ~。
あの日は雨で地面が濡れてたので、洋服が濡れただけですし。
(もし汚れても、別全然気にしない~♪)

ぜひまたラビ君と遊ばせたいなぁ~。
次回は無視されちゃったりして(笑)
【2008/10/28 21:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
パピちゃん沢山で可愛いですね♪
あれ?ひろさんの後追いをするのしーちゃんじゃあなかったの?(^^;
私は、てっきりしーちゃんが一番ひろさんを好きだと思っていました。(==;
やっぱり、チワワ系の女の子は性格が強いのかな?うちもクリアはエントラスを出るとずっと吠え蒔くっています。(==;

あら、あむたんそんなに色々な人に愛想を振り回していると悪い人に攫われちゃうぞ~
あむたん、案外と知らない人でも平気なんですね、うちは、アクアがドックランだとあっちのわんちゃん、こっちのわんちゃんとふらふら楽しそうに遊んで居ます。O(*^-^*)O

そっか~みゅうちゃんは、ひろさんちに行かないと会えないのですね、残念です。;+_+;
【2008/10/28 22:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
パピヨン天国でした~o(*^▽^*)o
どの子もいい子で、可愛かったです♪
家の中では、シーは私についてまわってます。
でも外へ出れば自由犬で~す♪
お外、ダ~イスキですから~v-344
そんなに外が好きなら、庭で飼おうか!?って突っ込みたくなるくらい(* ̄m ̄*)プッ!
アクアちゃんはワンちゃんと挨拶が出来ていいね。
myuは外に出ると抱っこをせがむかガウガウするか、どっちか・・・。ε- (ーдー;A)ハァ
近所のあのドッグカフェなら、myuも何とか連れて行けますよ~。

初めて会った時は、「初めてなのに煩いmyu連れて行くのは失礼かな?」って事で遠慮させて頂きましたけど、また来れる時は教えてね♪
【2008/10/28 22:33】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
パピヨンちゃんの大群v-7
羨ましいですv-34
うちも6匹になってから出不精でv-22
プラス、車酔いする子もいるので、最近どこにも行っていませんv-217
飼い主として、反省v-82ですね
【2008/10/28 22:54】URL | みるみる #-[ 編集]
**みるみるさんへ**
た~くさんのパピヨンちゃんに囲まれて、幸せでした~v-10
チワワ&トイプーよりもパピヨンの方が多かった事は初めてです♪
またこの企画してくれるといいなぁ~。
その時は、みるみるさんも来れるといいですね。

うちのシフォンも車酔い酷いです。
この日も車中でゲロゲロ~。
到着しても、ヨダレが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なので、お留守番も多いんですよね;^_^A
【2008/10/29 09:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
すごく楽しみにしていたパピヨンイベント、無事決行!参加できてよかったね^^
シーちゃん、パピヨンのお友達と追いかけっこしたりとても楽しそう~♪
アムりんもこんなに沢山いても全然平気なんだね。すごーい(´▽`)
ハナだったら多少挙動不審になりながらも隅々クンクンして終わりだろうなぁ(笑)
一緒に走ってる姿とか見られるとほーんと嬉しいよね^^
パピ友さんの輪も広がったみたいで\(^o^)/
ミューちゃんも少しずつでも慣れて一緒にお出かけできる回数が
増える事願ってるよ。明日は頑張ってつれてきてね( ̄m ̄v)イヒ(笑)
【2008/11/01 15:48】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちん**
そうそう。
前日パパに「つきあってくれるんだよね?」って言ったら、聞いたことも忘れてたみたいで。。。v-12
でも当日は付き合ってくれてよかった♪
小雨で気にはなったけど、沢山のパピちゃんと遊べてよかった~。
しかも追いかけっこ出来たし。
普段散歩で知り合うパピヨンちゃんがいないから、沢山のパピヨンちゃんに会えて嬉しかったよ♪
明日も、パピヨンは5匹いるんだよね~。

アムはマイペでドッグランに来た意味無し!の行動してたよ。
ミューだけは一か八かの賭けだよv-356
たま~に大丈夫なワンちゃんもいるんだ。(驚)
明日どうなるか、ドキドキだよ。
もしもワンワンしてビビらせたらごめんね。
シー&アムは明日のメンバー大丈夫なんだけどね~。

ハナちゃんとマリンちゃん、私にナデナデさせてくれるかな~?
それと、密かにくぅちゃんにガン見されたい!!v-411
【2008/11/01 22:44】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/414-5a4ae1ba
| ホーム |
