スポンサー広告】 | top↑
チワワ組 ・トリミングデー
myuとamuのトリミングの日。

お天気が良くなったので、歩いてお迎えにきてくれて
お散歩しながら連れて行ってくれました。

「リボンはすぐに取っちゃうので着けなくていいです。」
とお話したら
「う~~~ん。じゃぁ、首輪につけますね。」

つけなくちゃまずいのかな!?;^_^A

200810275.jpg

写真撮るだけで緊張してるmyu
200810276.jpg




ところで

シーちゃん、昨日はいい子だったね~♪

200810273.jpg

いい子にはオヤツをあげようね♪

200810274.jpg

。。。ゆっくり食べてください。。。
チキン付ガム
あっという間になくなりました。
早すぎです・・・。

200810278.jpg
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<隙間 | ホーム | パピヨン☆ドッグラン>>
うちもだめです
やっぱり、トリーミングの後どこでもリボンをつけるのですね。(^^♪

うちも、二人とも嫌がります、前回アクアは首輪にクリアは連れて帰る途中で取っていたので首輪に私もつけました。O(*^-^*)O
でも、リボンは長くつけているとコートが傷んでしまう気がするのでつけなくてもミュウちゃんもあむたんも可愛いからOKだよね。m^3^m
うちも、そろそろトリーミング予約しようかな?二人とももこもこしだしました。(^^;
【2008/10/28 21:56】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさん**
そうそう。。。毛も絡むしすぐに取ってしまうし、もったいないからって意味で「いいです。」って言ったんだけどね;^_^A
アクアちゃんもクリアちゃんも嫌がるのですね。
普段着いてない物が頭にあるのは、違和感があってイヤなんでしょうね~。
それに、リボンって買うと結構高いのですよね?
すぐに取った後、再度着けることは無く結局捨ててます。
なのでもったいないよね。
【2008/10/28 22:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
アムちゃんはドッグランで動き回ったから、トリミングでますますキレイになったんですね♪
ミュウちゃん固まってますねぇ・・・(--;
ガウ子ちゃんなのか・・・会ってみたいな!そしてガウられたい!!(爆)

【2008/10/28 23:25】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
私もリボンはあまり好きではありませんv-12
やはり、毛玉になりますからねv-237

でも、そう思いつつトリミングの前に「リボンはいいですv-222」と言い忘れ、毎回ポップはリボンをつけて帰って来ますv-12
【2008/10/29 21:53】URL | みるみる #-[ 編集]
**むぅむぅさん**
いつもは自宅シャンプーで済ませることが多いんですけど、爪切り得意じゃないので、時々お店にお任せしてますv-411
ここみちゃんは月1トリミングでしょうか?
いろんなカットに出来て、楽しめますよね♪
ミュウ、カメラ向けると顔をそむける子なんですよ~。
オヤツにも釣られません。
ミュウのガウは、犬対象なんです。
人間にはまったく・・・ですが、それじゃぁ~物足りませんかね?むぅむぅさん(笑)

※昨夜お返事を書いたのですが、何故か消えてしまってました。(なじぇ!?)
2度目の投稿になりますので、前回とちょっと内容が違っちゃってます。スミマセン・・・
【2008/10/29 22:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**みるみるさん**
そうそう・・・実は私もいつも言い忘れてるんですよ~;^_^A
この日は、たまたま確認したい事があったみたいで電話があったんです。
飼い主が取るならいいのですが、犬が自分で取ろうとするので毛が絡みますよね~ 。
犬同士、頭についてる物が気になるみたいですし。。。(*^m^*)
リボン、可愛いんですけどね~♪


【2008/10/29 22:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/415-a2356353
| ホーム |
