スポンサー広告】 | top↑
隙間
いつものように散歩の後、ジャングルのような庭を散策していたシーちゃん。


200810292.jpg

そのうち

「何してんの~?」

200810291.jpg

コオロギですかー?

200810293.jpg

この後、用事をしにちょっと目を離してたら・・・
あれ?シーの姿が見えない!?

「シフォーン!シフォーン!!」大声で呼んでみる。
いつもだったら私の視界に出てくるのに見当たらず・・・

まさか!?と思って外へ飛び出し、お隣のお家の駐車場を覗くと。。。そこに、いました;^_^A

本人もどうしていいかわからないお顔(´・ω・`) ショボーン

お隣の柴犬リクも、困ったお顔してました。ゴメンネ

あんまりお隣に行ってしまうので、柵の下を通れないようにしてたはずなのに

アイビーの下辺りに、隙間を発見した様子。

お隣に行くと、いつも帰れなくなって困った顔してます。

なら行くなよー;^_^A

200810294.jpg

おまけ。。。
明後日はハロゥイン♪
2年前の使いまわし画像だよ;^_^A

2008ハロウィン

愛犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<遊ぼう~♡ | ホーム | チワワ組 ・トリミングデー>>
お庭があって いいなぁ~・・
マンションだとベランダにだしてワンワン
吠えたらやばいから いっさい部屋の中
です・・
昔飼っていた ワンがよくシフォンちゃんの
ように 脱走していました・
柵つくったりしてたこと 思い出しましたね(^^)

シフォンちゃんは お隣さんに行くだけで
良かったですねぇ~
道路に飛び出してしまったら 危ないものね
シフォンちゃん ママさんを心配させないでね(^_-)-☆
【2008/10/30 12:25】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
庭も、一面芝生なら足も汚れずいいんですけどね・・・お手入れ大変ですよね;^_^A
将来は、手入れを考えると庭はいらないかな?って思ってる、億劫者ですσ(^o^)

そよかぜちゃんが昔飼ってたワンちゃんは、庭飼いだったのでしょうか?
庭飼いで脱走癖があると大変そうですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
うちも、何も無くてよかった。
道路に出てしまったら怖いし、何かあったら悔やんでも悔やみきれないです~(;>_<;)
【2008/10/30 20:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
うちもです
うちのジェーンも脱出の常習犯ですv-12
うちは柵の下からではなく、柵越えですv-42
うちの柵は高さ1mくらいですが、何か足場をみつけ、出て行ってしまいますv-8
隣には2回v-91やはり、戻って来られなくて泣いていましたv-8
後は、隣と逆の方に何回かv-34
いつも柵の外で泣いていますv-91
だったら、脱走しなければいいのにv-13
おかげでうちの庭は障害物無しになりましたv-222
【2008/10/30 22:20】URL | みるみる #-[ 編集]
**みるみるさん**
さすがジェーンちゃん、IQが高いからでしょうか?
足場を使って脱走なんて、考えますね~;^_^A
その分、みんなよりお転婆なのかな?
脱走の度にお庭の片づけ、ご苦労様でしたv-352
スッキリになってよいのでは?
私も庭、もっとスッキリさせたいです~号(┳◇┳)泣
でも面倒~。

戻れなくなって鳴くのに、本当に懲りないですよね~(* ̄m ̄*)
今まで事故が無かった事が幸いですよね~・・・お互い(;´▽`)

同じ親子でも、性格違いますよね~。
【2008/10/31 15:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
びっくりですね。
うちも、子供の頃飼っていたプードルが、穴を掘って横の発電所の空き地に良く遊んでいました。(==;
田舎だったし、今みたいに物騒な世の中では無かったので気にしたことは無かったのですが、現在では考えられないですよね。(^^;

しーちゃん、穴掘りが得意なんですね、でも、どこかへ行ったりしないでおとなりの駐車場で固まって居るなら安心ですね。m+_+m
しーちゃんは、きっと穴を掘るのが好きなんですね、お隣のワンちゃんも襲ったりしない良い子で良かったですね。O(*^-^*)O
【2008/11/01 21:12】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
本当ですね~。
ちょっと昔の田舎だったら、脱走してもすぐに戻ってこれるような環境だったかもですね。
今じゃ、フラフラしてたら連れて行かれて繁殖目的にされちゃうかも・・・。
私の書き方が悪いのですが、アイビーが密集してるからそこは網を張らなくても大丈夫だと思ってたんです。
そのアイビーを掻き分けて、フェンス下の隙間(細いんですよ)から脱走なんです。
困った子ちゃんだv-356
隣の柴は、うちの子大好きなんです。
うちの子がいれば、吠えないくらい。(人間だけだと、たまに吠えられます・笑)
ナックさんは以前、プードル飼われてたんですね~。
【2008/11/01 22:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/416-8ab4e587
| ホーム |
