スポンサー広告】 | top↑
遊ぼう~♡
ラヴあいママ&レイちゃんと、ご近所カフェでランチしました。

今日食べたメニューも、ラヴあいあみぃちゃんも、取り込みする時消してしまったようで。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残った画像のみ編集。


あみぃちゃん

200810301.jpg

ラヴちゃん

200810302.jpg

あいちゃんの画像が1枚も残って無かったよ。ゴミンネ



いつも会ってるんだけど、それでも喋る事は山ほどあるんだよね。


私の友達Reiちゃんに抱っこしてもらってるアムりん

200810313.jpg



ドッグランに出ようか~・・・って言い出した時は、もう寒くなってたよ号(┳◇┳)泣

だからなのか!?
あみぃちゃんが、一生懸命「遊ぼ~」って誘っても、amu無言です。。。チーン

200810304.jpg
お出掛けトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アム☆3歳 | ホーム | 隙間>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/417-1c613ae9
| ホーム |
