スポンサー広告】 | top↑
アム☆3歳
今日はハロウィンです~。

これ、2年前の使いまわし・・・1歳の誕生日前日のamu
2008ハロウィン1

使いまわしついでに。。。もう1枚
2008ハロウィン2


そしてamuりん、3歳になりました~
今まで大きな病気や怪我もなく、これからも元気に過ごして欲しいと思います。

思えば2年10ヶ月前、HPでamuを見つけた旦那に誘われてペットショップへ。
女の子限定で探していたにも関わらず、数時間ショップで迷いに迷って連れて帰ってきました。
・・・旦那が(* ̄m ̄*)

なのでamuりんは『パパ犬』なんですが、私にばかり懐いていて何だか不憫な旦那です。
口癖は「いいよ~。もっと可愛い犬飼うから!」と言ってますが、本当は可愛くてしかたがなんですよ~(*^m^*)

08アム誕生日

そして昨日一足早く、ラヴあいママからお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました~

キャ~
めちゃくちゃ欲しかった、今持ってるリードとお揃いのカラー&チワワのチャーム
20081031p

 と、み~んな大好きオヤツ
20081031p2


ラヴあいママ、ありがとう大事に使わせていただきま~す。

amuちん太ったからね~。
今までのカラーでは小さくなっちゃったのです

実はamuの首周りは、シーちゃんより太いのだ!!


そしてそして、今朝あゆりすさんからバースディカード頂きました~

とても忙しい時なのに、amuのためにとってもステキなカードをデザインしてくれて嬉しいですo(*^▽^*)o
あゆちん、いつもありがとう~
amurin2008.jpg
愛犬トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お出掛け中~ | ホーム | 遊ぼう~♡>>
おめでと~
amuりん☆お誕生日おめでとうございます~v-25v-238
もう3才なんですねービックリしちゃった
子犬にしか見えません
きゃわゆい!!!v-10
amuり~ん♪ずっとずっと元気で楽しい毎日を送ってネ
ちわわのキラキラちゃーむ★すっごくカワイイですネ
さすがラヴアイママさん♪センスいいですね~~(*^^*)
【2008/10/31 17:26】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
お祝いメッセージありがとうございま~すv-344
トリミングでお髭切ってもらったら、可愛くなっちゃいました(親バカでスミマセン)
プレゼントの写真、編集してキラキラさせちゃいました。
でも実物もキラキラしてて綺麗なんですよ~。
ピンクのチャームは持ってたんですけど、ブルーは売り切れてて持ってなかったんです。
だから嬉しい~o(*^▽^*)o

また遊んでくださいね~♪
【2008/10/31 22:04】URL | ひろ #pBxgSSgQ[ 編集]
アムちゃん3歳おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
ハロウィンの写真、去年のだけど可愛いまんま♪

ランではめちゃめちゃ人懐っこくて可愛かったなぁ・・・ふふ。

またナデナデさせてね~v-238
【2008/10/31 23:23】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
アムちゃん3歳の誕生日おめでとうございます
アムちゃんはパパさんが 選んで連れてきた
ワンちゃんなんですね・・
 
チワワっていくつになっても 可愛いいまま
年重ねていくのかな・・
ハロウィンの 帽子姿 可愛いいなぁ~(^^)
【2008/11/01 11:29】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**むぅむぅさん**
お祝いメッセージありがとうございますv-344
ハロウィンの被り物はお友達からの借り物(*^m^*)
だけど可愛く撮れたのでお気に入りです(笑)
人懐っこいくせに、抱こうとすると逃げる困ったチャン。
抱っこ大好きなんですよ~。
なのに。。。不思議です。
時々抱っこしようとすると、ギャン!って鳴きます。
ビビリだな~;^_^A
むぅむぅさん、今度は抱っこしてあげてくださ~いo(*^▽^*)o
【2008/11/01 15:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**そよかぜちゃん**
お祝いメッセージ、ありがとうございますv-343
アムのお顔をパパが気に入って、悩んだ末に飼う事にしました。
3匹目って、かなり抵抗ありましたから悩みましたよ~。

レンくんも童顔ですよね♪
チワワは顔のパーツが小さくまとまってるので童顔なんでしょうね~・・・気は強いけど;^_^A
これからも童顔オッサン街道まっしぐら!?
【2008/11/01 15:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
きゃーん(≧∇≦)2年前のハロウィンショット、めちゃ可愛い~~♪
アムりん、3歳になったけどこの頃と全然変わらないね^^
改めまして・・3歳のお誕生日おめでとう♪カードも一緒にUPしてくれて嬉しいよぉ(照)
パパさんのちょっぴり強がってるような口癖が可愛いらしくって(笑)
アムりん、抱っこさせて貰った時超軽かったし、毛がすごくふさふさだから
体は細く感じたけどシーちゃんより首周り太くなったなんてビックリ^^;
明日はころころんのアムりん激写するのが楽しみかも~笑
リードとお揃いのカラーとチャーム、キラキラしてて可愛い(´▽`)
ハーネスリードってこんな可愛らしいのってあまりないから羨ましいよ~^^
【2008/11/01 15:43】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
おめでと~♪
アムちん3歳おめでと~v-315
初めてアムちんに会った時はまだまだチビチビベイビーちゃん。
彼女とお友達と一緒にお家にお邪魔したのを覚えてるよ。
でももう3歳になったのねv-315

これからもカワイイ、アムちんでいてねv-410
3歳も健康で元気イッパイでありますようにv-363

【2008/11/01 18:44】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
あむたんおめでとう!!
早いですね、あむたんもう3歳なんですね♪
旦那さんが、気に入ってお迎えしたのにひろさんにばかり懐いている旦那様の気持ち良く分かります。m><m
うちも、クリアは、旦那命なので、旦那が居ると旦那しか目に入らず、私のことは見向きもしません。(==;
旦那は何もしないのに~とむなしくなるときもありますが、ペットはとほんど私に懐いているので、一人ぐらい旦那命が居ても良いかな?と諦めている私です。(^^;

おぉ~ラブあいママさんセンスが良いですね。(^^♪
あむたんに良く似合いそうなプレゼントですね。O(*^-^*)O
しーちゃんより首が太いということは、あむたんは骨のある男の子なんですね♪
【2008/11/01 21:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**あゆちんへ**
ブログコメントにまで、お祝いありがと~v-344
2年前に比べたら、毛吹きが違うので大きさも違うかも~。
パピヨンと比べると、うちのチワワ組は骨格がたくましい(笑)
首周りは、ミューも太いからね。
大きさからしたら、抱っこすると軽いんだけどね~。
アハハv-411
キラキラ光ってるのは、ちょっと画像編集しちゃったv-352
でも実際にこのチャム、キラキラ綺麗なんだよ~。
明日は海だから、濡れてもOKのいつも散歩用リード&カラー持参だけどねv-356
【2008/11/01 22:20】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**みぃちゃんへ**
アムにお祝いありがとう~v-344
3年ってあっと言う間だったな~。
うんうん、私もよく覚えてるよ~♪
だって、みぃちゃんとTちゃんがとっても美味しいケーキお土産に持ってきてくれたし~(食いしん坊)
あの時はみんな気をつかって、ワンちゃん無しできてくれたよね。
懐かしいなぁ~。
また一緒に遊ぼうね~♪
【2008/11/01 22:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
男の子は考えてなかった我家ですが、パパが好みのお顔のアムを見つけ迎えることになりました。
普段私が一緒なのと、パパが子供を叱る声が怖いのとで私にベッタリなのかな~?
ナックさんちのご主人も、懐いてくれるから2匹目飼ってよかったと思ってくれてるでしょうね♪
パピヨンは骨格が細いので、シャンプーすると(濡れると)とても細くなります。
それと比べるとうちのチワワ、骨格いいみたいなんです。
首は、シーちゃんが一番細いですね~。
【2008/11/01 22:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/418-70f4d4bf
| ホーム |
