スポンサー広告】 | top↑
お出掛け中~
今日は一人で3匹連れて、お友達と遊んできましたドライブ
一番心配したmyuですが、思ったよりも大丈夫でした。
3匹連れてても、大変な思いしなかったのが嬉しいです
そして今日も一日楽しかった~♪

出先なので写真が取り込めません。
明日以降になります。
今日の日記は、また後で~。

3匹、1日遊んで疲れたみたい。
すぐに寝ましたよ。

小さなベッドにシー&myu
大きなベッドにアム一匹。。。
20081102-1.jpg

と思ったら!?
携帯のシャッター音で起きてしまったmyuが、アムの方へ移動~♪
20081102-2.jpg
シーちゃん、良かったね♪
お出掛けトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<稲毛海岸秋オフ | ホーム | アム☆3歳>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/419-bbf86999
| ホーム |
