スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
稲毛海岸秋オフ
今回は頑張って3匹連れのオフ会でした。
場所は、4カ月前と一緒の「稲毛」です。

お約束の集合写真。
パピヨン5匹  チワワ6匹   犬11匹+人間5人
20081102 (116)

一緒に遊んでくれたのは*Love Bean*のあゆりすさんちの

ハナちゃん
この日はちょっとテンション低めだったけど、マイペで遊んでくれました。
ハナちゃん

マリンちゃん
若いだけあって元気にボール遊びしてくれました。
20081102~ (21)

クッキーくん
マリンちゃん同様、ボール遊び大好きです。
人間にはビビリちゃんだけど、ワンちゃん大好きっこ♪
クッキーくん



まめまめらんどのまおさんちの

ゴウくん
さすが11歳落ち着きあるね~。
でもボール遊びをすると、すっごく元気っこになります。
ゴウくん

マメちゃん(ちなみに。。。♂)
この日まったり~としてることが多かったマメっち。
私の大好きなチワワちゃん。
マメっち

ポコちゃん(ちなみに。。。♂)
一番小さくて可愛いお顔のポコりん。
amuと遊んでくれたよ~。
ポコちゃん

ユズくん
男の子らしく元気っこ。
同じく、amuと遊んでくれたね♪
ユズピ

ひよこちゃん(ちなみに。。。♂)
amuと遊ぶ姿を何度か見ました。
前回には無かった光景なので、嬉しい~♪
ひよちゃん

そして我が家の3匹
コピー (2) ~ 20081102 (115)

何日も前から天気予報と睨めっこしてたけど、この日は晴れて暖かな日になりました。
朝9時半頃駐車場に着いて広場の方へ行くと、すでにまおたん&あゆちん(あゆりすさん)は着てました。
みんな早いね~(笑)

一番に気なってたmyuですが、思ったほど酷くはなく過ごせました。
皆で広場から海岸へ移動~♪
一番楽しみな場所(*^m^*)
6月の稲毛の時は、シーが海に入って行っちゃいましたから~。
今回はどうかな?


20081102~ (40)
シー、すっごく嬉しそうでしょ?(*^m^*)
テンションUPで遊んでました。
この後、マリンちゃんとの追いかけっこもしてたのですが、お喋りに夢中で写真が撮れず・・・;^_^
でもあゆちんがしっかり撮っていてくれたよ~♪
amuとまおたんちのチワワちゃんの大運動会シーンもあゆちんが撮ってくれてたの。

仲良し兄妹のマリンちゃん、クゥちゃんはボール遊び大好き
ボールを投げようとすると、ワクワクして待ってくれます。
そして投げると一目散に走っていって、咥えて戻ってきてくれます。

20081102~ (13)
うちの子達はやらないので、これには私もテンションUPします(楽し~)

ゴウくん11歳なんですけど、ボール遊びが大好きみたいでこれまたテンションUP♪
IMG_4058.jpg

お昼は前回同様、稲毛海浜公園内にある唯一のレストランへ。
ここではあゆちんお勧めのボロネーゼ。
たっぷりチーズが絡まってて、こってり系大好きの私はハマりました(*^m^*)
次回もこれ食べよう~♪
20081102~(48)

ハナちゃん、疲れちゃったかな?
20081102~ (44)


食後は公園へ行って少し遊んだのですが、お天気が良かったため人が増えてきてました。
なのでまたまた海岸へ行く事に。
海岸の方が人が少ないので、遊ばせるのには丁度良い感じです。

でも午後になると毎回まったりしてしまうワン達。(笑)
20081102~ (74)

そんな中でも、マリンちゃんとクゥちゃんは若いだけあって元気!
シーは穴ホリホリ。。。(* ̄m ̄*)プッ!
20081102~ (81)


毎度の事ながら、このメンバーで合う時はイチデジ持参で行く私。
今回3匹でイチデジどうかな?って思ったけど、そんなに大変じゃなかった。
きっとシーとamuは皆と遊んでて慣れてるので、ミューだけ気をつけてれば良かったせいかもしれません。
でもって、会う度にいろんな話が尽きなくて。。。楽しい時間を過ごさせてくれるメンバー。
お喋りして、大笑いして、写真もいっぱい撮って・・・と、充実した1日でした。
稲毛はうちから遠いのだけど、ここに来るとワン達がストレス無く過ごせるみたいです。

今回はなんと言っても、犬同士遊ぶ姿が見れたのが嬉しい(*^m^*)
シーはマリンちゃんと追いかけっこ。
amuは、まおたんちのチワワ組と遊ぶ姿を見ました。
。。。が!!私、ぜ~んぜん写真撮れてないの~号(┳◇┳)泣
まおたんとあゆちんが撮ってくれてたので、後日紹介しますね。
チワワのチビチビチームが、コロコロ転げるように走って遊んでる姿がかわいかったなぁ~(#^_^#)

この日もた~っぷり遊んで(外だけで7時間ほど)次回の遊ぶ場所を決めてから解散しましたが、次回が待ち遠しいです。

まおたん、あゆちん、そしてまおたんちのご主人&お兄ちゃん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/


まおたんから頂いちゃいました。
ポーチにビーズストラップ。
カボチャはスワロフスキーを使っていて、キラキラきれいです
まおたんの手作りで、商品として売ってるんですよ~。
まおたん、ありがとう~♪
20081102~ (45)


あゆちんからは、手作りのジャーキー。
手作り食を食べさせてるだけあって、オヤツも手作りです。
このお土産以外にもオヤツをいっぱい焼いてきてくれて、うちの子(特にシー&アム)がいっぱい頂きました。
手作りオヤツの味は全然違うようです。(私のところよりあゆちんの方へ行ってしまう、うちの子)
あゆちん、ありがとう~♪
20081102あゆちん
スポンサーサイト
オフ会トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<車酔い | ホーム | お出掛け中~>>
オフ会ですか~いいですね~v-238
定期的にやってるなんて、すんごい羨ましいです!!
しかもみんな可愛い♪可愛い過ぎるワンちゃん達♪

シフォンちゃん、アムちゃん、ミュウちゃん勢揃いですね。
シフォンちゃんったら相変わらずナイス笑顔ですよねぇv-218

シフォンちゃん、穴掘りしてるところはもしやノーリードΣ(・ω・ノ)ノ!それとも見えないだけ?
うちじゃあ捕まえられなくなるから考えられないので・・・。

ワンコ達も飼い主さん達もみんな楽しめて何よりですよねv-407
【2008/11/07 22:44】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
ひろちん、UPおつかれさま~^^ 先日は楽しい時間をありがとね♪
稲毛だと早く着いても待ってる間退屈しないし~って思って朝から気合入っちゃって(笑)
今回はシーちゃんとマリクゥが追いかけっこしたり、
前回はこんな絡みが見れなかっただけに、ワン達も大好きな場所で
飼い主同様にテンションあげあげで、仲良し度がUPしてたよね(^^♪
さすがに秋の海は水が冷たいせいかシーちゃんの遠征が見れなかったけど(笑)
でもほーんと走ってる写真見てると楽しそうだね~(´▽`)
チワワ組の運動会、可愛かったなぁ。望遠つけていればよかったぁ(涙)
パピヨンと違ってちょこちょこ走る姿がほんと可愛くて♪
また次回もアムりんがみんなを引っ張って走ってくれるといいなぁ^^
ミュウちゃん、全然抱っこしてなくても平気そうだったけどなぁ。
ほんとおとなしくて女の子らしい可愛さだったもん^^
ハナがランチちぅに寝てる写真、子犬みたいで可愛いー(親ばか過ぎでごめん・・笑)
テンション低かった割に沢山可愛く撮ってくれてて嬉しかったの、ありがとね♪
毎回本当に1日があっという間だよね。次回は午前ちぅ思う存分遊ばせてから
まったり楽しもうね(^^)オヤツも美味しそうに食べてくれるのが何より嬉しくて♪
早くまたみんなで集まりたいね^^
【2008/11/08 00:34】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**むぅむぅさん**
何度か遊んでますが、みんな穏やかな子で気が合うみたいなんです。
ミュウだけは今までお留守番だったのですが、今回初めて連れて行きました♪
思ったより大人しくしてくれてたので楽でした。
穴掘り。。。実はノーリード;^_^A
海岸は人が少なく、周りに自分達しかいないので・・・つい。
この場所以外ではありえない行動ですが。。。

何処へ遊びに行っても、犬連れだと大変だったりするので、こんなにゆったり過ごせる場所って私の知ってる場所では他に無いですよ~。
もっと近ければ良かったな(#^_^#)
【2008/11/08 00:38】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちん**
やっと日記UP出来たよ;^_^A
美味しいおやつをいっぱい頂いて、ありがとう~(*^-^)

一番早く到着して、ハナちゃん十分散策楽しんじゃったし、その後沢山のワンで、引いちゃったのかも(*^m^*)
お腹も痛かったのかもしれないしね。
何度も駐車場の方へ行こうとするんだもんね。
あゆちんにもらった連写、マリクゥちゃんとシフォンの追いかけっこがすご過ぎる(≧∇≦)
ほんとほんと、前回はあんな遊ぶ姿見れなかったもんね~。
海が冷たくてシーの遠征は無かったけど、amuが海に足入れてたね~\(゚o゚;)/
ビックリ~!夏だったら入っちゃってたかな~?
myuだけど、私がしゃがむと自分から膝に乗ってくるのよ~;^_^A
重いんだけどさ(笑)、抱っこ好きだし不安もあったのかも?
それに、その方が私も安心だしね♪

あゆちんに抱っこで、ハナちゃん気持ち良さそうだった♪
2枚目の写真、あゆちんが席を立ってまってる間の不安そうなお顔なんだけどそこがまた可愛いよね~o(*^▽^*)o
マリンちゃんもあゆちん大好きだから、2匹で身を乗り出して待ってたもんね。
次回は午後に掛かるまでた~っぷり遊ばせて、カフェに行ったらゆっくり寝てもらいましょう~。
きっとシーは寝ないかもだけど(* ̄m ̄*)
【2008/11/08 00:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/421-eab1008e
| ホーム |
