スポンサー広告】 | top↑
ワン無しランチ
チワ友さんと、ワン無しランチへいってきました~♪
200811041.jpg

店内入り口入ると・・・こ~んな通路が
福島の店舗では、フラミンゴがいるらしい・・・(* ̄m ̄*)
ここを抜けると普通の店内です
200811042.jpg

何を食べようか迷ったけど、カニピラフはお土産用を買う予定なので、『あつあつ焼きピラフ』にしました。
200811043.jpg

奥のスープ(カニのスープ?)を掛けて頂きます。
しっかりしたお味で、美味しかった~o(*^▽^*)o
ランチなので、これにサラダバーとスープバーが付きます。
ドリンクバーつけても、とってもリーズナブル。
次回は家族で来よう~♪

ワンコ無しでもお喋りは尽きず。。。あっと言う間に5時近く(〃゚д゚;A アセアセ・・・
最後の客になってました。
付き合ってくれたみなさん、また美味しい物食べにいきましょうね~

200811044.jpg
今日は1号が11/1の学校祭の振り替え休日で、部活のお別れ旅行って事でTDSへ行ってます。
夕食は2・3号と私の3人だったので、お土産用のカニピラフ。
以前は殻付だったそうだけど、今は剥き身になってて食べやすかった。
2つを3人で食べたら、満腹!!
グルメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寒い寒い週末 | ホーム | 車酔い>>
ぬぉぉ!これが例の蟹ピラフが美味しいお店ね~^^
外観も通路も素敵だね♪お料理のほうも豪華!海老もてんこ盛りだね^~^
お土産のピラフもご飯が見えないくらいカニがのってて本当に美味しそう~☆
ワンコ無しでランチ、待たせてるワン達がいないから
のんび~り楽しめそうでつい長居しちゃうのも納得かも(^^ゞ

オフ会の翌日はシーちゃん車酔いしちゃったんだね(/_;)
でもそうだよね、確かに病院=車ってインプットされるより
お出かけとか楽しい事をイメージさせたほうがシーちゃんも
気分的にリラックスできそう☆
【2008/11/11 21:12】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちん**
そうそう~、これが例のカニピラフ~♪
カニ身がイ~ッパイ入って、美味しいのo(*^▽^*)o
丁度この日、カニピラフが40%オフの期間中だったの。
このお重(?)、1つ2500円位位なんだけど1500円だったから2つお土産で買って帰ったの。(40%オフじゃなければ、1つだったな)
ランチで食べたのはドリンクバー付けて1500円くらいだから、そんなに高くないでしょ?
フラミンゴ館ってすごいよね~。
飼育大変じゃないのかな~?(;´▽`)
ワンコ無しだと、お喋りに集中できて楽しいよ~♪

シーが車酔いしない事はほとんど無いから、かわいそうだけど仕方ないかな~?
お留守番も可哀想だしね。
そう言えば最初、キャリーバッグに入れただけでヨダレたらしてたの。
閉所恐怖症かな?って思ったけど、キャリーは大丈夫になってくれたの。
電車は全然平気なので、電車移動は面倒でも気が楽なんだよね~☆
【2008/11/12 09:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/423-88113919
| ホーム |
