スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気温差のある日々
貧血で倒れた朝以来、起きる時は気をつけてます。
急に起き上がらずゆっくりとね・・・。

寒い日など「今日はサボろう」と考えつつも、どうしてもサボれない散歩。
シーの「お散歩は?」って目には勝てません;^_^A
水曜日・・・amuりん下痢気味だし外は寒し雨が降りそう。
なので、久しぶりに2匹のお散歩になりました。
2008111201.jpg


木・金は暖かくて、散歩も楽だったので40分コース♪
2008111401.jpg

もう11月も半ば。
ちょっとずつ大掃除しないとな~・・・。
私は暖かい日でないと掃除が出来ないので、お散歩日和はお掃除日和?
クリスマスまでには終わらせたいな~。

明日は1号の資格審査の日。
会場近くには、チワ友さんから聞いた新しく出来たドッグカフェがあります。
1号を朝送って夕方迎えに行くので、お迎え時間前にカフェに寄ろうかな~♪


**週末なのでコメント欄外します**
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
