スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お友達が撮ってくれた写真
先日ドッグランであまり走らなかったシーちゃん。
誰かと一緒だと走って遊ぶんだけどね・・・。
って事で、稲毛でマリンちゃんクッキーくんと走って遊んだ時の写真をハリハリ♪

あゆりすさんが撮ってくれました♪(UP、了承済み)

『あそぼ~』
200811181.jpg

『まて~』
20081182.jpg

『バビューン』
シーちゃん・・・飛んでます
200811183.jpg

前回のオフでは見られなかったシーン♪
可愛すぎ~~~♡
200811186.jpg
面白いよね。
同じ場所にいるのに、パピヨン同士・チワワ同士で遊んでました。




カッコイイよね。(クリックで大きくなります)
広角レンズ、欲しくなっちゃうね。
200811164.jpg

この画像、お気に入り♪(ブルブル中)
200811185_20081118234045.jpg

結構掘ったでしょ?(* ̄m ̄*)プッ!
200811187.jpg


この他にも、私には撮れないステキな写真をいっぱいいぱい撮ってくれました♪
あゆちん、まおたん、ありがとね~♪
大事にCDに入れました(*^-^)

お*ま*け

amuりん・・・浸かってます。。。
200811188.jpg
スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ドッグラン・カフェでチワワオフ会♡ | ホーム | クイールくん>>
すご~い! 綺麗なお写真だね
シーちゃんの楽しそうな様子がよくわかるよ~
アムりんも犬らしく見える~(*^m^*)
ミュウちゃんはお上品な感じだよぉ~ん!
ちーはこんな姿がないから羨ましいな~
(クンクン命で遊ばないからね)
ワンコが犬らしく走って楽しそうな姿は嬉しいよね♪
【2008/11/19 19:30】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママ**
綺麗でしょ~v-352すごいでしょ~v-352
設定変えて撮影してるからね(*^m^*) ・・・私はオート専門。
広角レンズで撮った写真、プロっぽくてカッコイイよね~。
この日のamu、お友達チワワと一緒にいることが多かったの。
気持ちのいい場所だから、楽しそうだったよ。
私はシャッターチャンス、逃しっぱなし;^_^A

ちー君も、気の会う子がいたらきっと遊んでくれるかもよ♪
ちー君の走ってる姿も見てみたいなぁ~。
【2008/11/19 20:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~どれも可愛い写真ですね。(^^♪
ほんとしーちゃんはお友達と遊ぶのがすきなのですね。O(*^0^*)O
ワンちゃん同士も同じ犬種なのは分かるのかな?同じ仲間同士の方が気が合うのかな?m^m^m

うちのクリアもこうなって欲しいです。(^^;
どうやら生い立ちになにやらトラウマがあるらしいので、飼い主と兄ちゃんのアクア以外受け入れられない性格らしいです。(X-X;)
でも、ほんとはアクアも怖いらしいです、アクアが少しでもうなると怖がって隠れます。(==;
【2008/11/19 22:13】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
綺麗な写真はいっぱいもらったのですが、動きがあって楽しい写真を選んでUPしました♪
シーはワンコ好きですね~。
ただ、唸ってくるワンコに対して攻撃的になるのがちょっと;^_^A
同じ犬種同士で遊んでるのが可愛いです。
体の大きさも同じくらいなのがいいのかな?
この2匹のパピヨンちゃんは4歳で、同じくワンちゃん大好きな子なので気が合うのかな~?
クリアちゃん、無理すること無いですよ~。
アクアちゃんがワンコ好きで、他の子と仲良く出来るならいいじゃないですか~。
ミューも同じく他のワンが苦手です。
もう無理に遊ばせたり・・・って事は考えないようにしてます(*^m^*)
この日も私にベッタリでした。
クリアちゃんもそうでしたね(⌒▽⌒)
【2008/11/19 22:44】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、おはよう~(´▽`)ノ
写真使って貰えると嬉しいよん^^ロゴまで入れてUPしてくれてありがとね♪
シーちゃんとマリクゥ、この時急にスイッチ入ったんだよね。
確かマリンが走りだしてシーちゃんが追って・・マリンもえっ?って感じで
アセアセしながらも楽しそうで(笑)なかなかこんな風に追いかけっこしたりって
実はあまりないんだよ(^^ゞクゥは相変わらずドンくさい~笑
シーちゃんの飛んでる姿、軽やかでかっこいい(≧∇≦)
チワワ組もパピ組に負けずにちょこちょこ走りが可愛いし
またこんな風にそれぞれが楽しく遊んでくれる姿見られるといいね(´▽`)
広角レンズ、欲しくなっちゃった?(^m^)
ひろちん、間近で見てたからわかると思うけど
適当に近づけて撮ってこんな感じで撮れちゃうから楽しいよぉ(笑)
ミュウちゃんの青空コラボ、どれもお気に入りなんだぁ^^可愛いよね♪
シーちゃんは動きが可愛くて☆アムりんも前回より海慣れしてたよね。
平然と波打ち際に近づいて浸かってるのにはビックリしちゃったよ(ノ∀≦*)
それにマリクゥのそばに結構いたから一緒に遊びたかったのかなって^^
ハイパー過ぎてついて行けなかったのかも^^; 
会を重ねるにつれ距離が近づいてるようで次回も超楽しみだよね(^^♪

すごーい、網戸を外して洗ったんだね^^
私も何気に昨日頑張っちゃった。レンジ周りを少しだけ(^^ゞ
今日も晴天だけど風がめちゃ冷たくて掃除日和かも(笑)
5周年にお祝いのメッセージもありがとね^^これからもまったり楽しんで
行きたいなーって思ってるからよろしくね。ずーーっと仲良くしてくれてありがとう^^
【2008/11/20 10:31】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちん**
あゆちん、やほ~ヽ(´▽`)/
朝から見に来てくれてありがとう~♪
かなりいっぱいもらったからさ~、どれUPしようか迷っちゃったよ(#^_^#)
追いかけっこの画像は、連写を載せたかったくらい(*"ー"*)
かなり必死に走ってたよね~。。。マリンちゃん(*^m^*)
クゥちゃんは後から追いかけ組だけど、ワン好きだから思わず楽しくって追いかけた・・・って感じ?
パピヨン組の爽快な走り見た後のチワワ組は、コロコロ転げてるようで可愛かった~(* ̄m ̄*)プッ!
走ってるamu、尻尾上がってるし楽しかったんだろうな~♪
次回はシャッターチャンス、狙わなくっちゃ。
広角レンズって、犬を撮るには大活躍のレンズだよね~。
ミュウの青空コラボ、見上げてる感じが絵になってるよね(*^m^*)
amuの海に浸かってるシーンも、実際にあんまりよく見てなかったんだ・・・でも、こうして写真に連写で残してくれてすご~く嬉しい♪
自分から入っていったもんね。
うちの子、海好き?
マリクゥちゃんの側にくっついてたなんて・・・次回は一緒に遊んでくれるかな?
きっと前回会った事、ちょっぴり覚えてたのかもね。
前回amuがあゆちんの膝占領してた時、マリンちゃんも一緒に膝に乗ってたし、クゥちゃんも側にいたもんね~♪

昨日の昼間は暖かかったから、水仕事も苦じゃなかったな~。
それに比べたら今日は寒すぎ{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
風が冷たくて、散歩もイヤになるくらいだったよ~。
お互いに風邪ひかないようにしようね~。
5周年おめでとう♪こちらこそ、仲良くしてくれて嬉しいよ。
ありがとうv-352
【2008/11/20 16:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こんなに絵になるような写真撮ってもらって
いいですねぇ
走って飛んでる写真はデジカメでは
とれませ~ん・・実にうらやましい


【2008/11/21 14:09】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜちゃん**
やっぱり一眼とコンパクトでは差がありますね~。
走ってる写真は、本当にいいですよ~。
。。。と言っても、やっぱり腕の差もありますけど~;^_^A
私はオート専門です(* ̄m ̄*)プッ!
【2008/11/21 20:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/427-858bbca8
| ホーム |
