スポンサー広告】 | top↑
ドッグラン・カフェでチワワオフ会♡
先週行ったカフェで、チワワのオフ会がありました。
午前中用があったので、遅れて参加しました(*^-^)

クララちゃん
200811211.jpg

ぷーちゃん
200811212.jpg

Qちゃん
200811213.jpg

凛ちゃん
200811214.jpg

ちー太郎くん
200811215.jpg

レオンくん
200811216.jpg

しずくちゃん
200811217.jpg

シャンティちゃん
200811218.jpg

ラクシュミちゃん
200811219.jpg
シャンティちゃんとラクシュミちゃんは初めましてでした。
2匹とも、ちっちゃくて、とってもオシャレでした。
人間大好きで、抱っこさせてもらっちゃった♪


アム
2008112110.jpg

そして看板犬の
クイールくん
2008112111.jpg

ランチを食べる前にランに出たのですが。。。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
日は出てるけど、風が冷たくてみんなあんまり走りませんでした~。
アムも店内に入りたいのか?ランの出口にへばりついてました;^_^A

2008112112.jpg

今日はロコモコを注文♪
ここは他で食べるようなデミグラソースでは無いようですが、私の好みでした♪
手作りの味って感じだし、ボリュームもあって美味しかった~o(*^▽^*)o
これでデザートメニューも置いてくれればいいのになぁ~。
2008112115.jpg
ランでは遊ばなかったamuは、店内ではあちこちで美味しい物を頂きに放浪してました。
(みなさん、毎度お世話になります;^_^A)

2008112114.jpg

2008112113.jpg

今日はありがとうございました~♪
また遊んでね。

Pさんにもらったチョコはすぐに食べちゃいました♪
お芋も、シーちゃんたちの夕飯に。。。ご馳走様でした。
2008112116.jpg


オフ会トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<11月~パピヨン☆ドッグラン | ホーム | お友達が撮ってくれた写真>>
可愛いお友達が沢山ですね。O(*^-^*)O

そうそう、ひろさんが欲しいと言っていたカート気に入ったのが
ありましたか?m^m^m

うちにコタツが来て1週間、またおしっこをされていないのですが、最近あちこちにおしっこをしている子がいます。(==;
まだ犯人を捕まえられません、毎日確信的にあちこちにしています。w(T0T)w
どっちがやっているんだろう・・・・orz
【2008/11/21 23:00】URL | 鳥いっぱい #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさん**
みんな可愛いです~v-344
癒されますね。

カートはこちらの
http://www.mothercart.com/
(マザーカート)というのが気になってます。
でもバッグ部分の色や模様が同じ物大量生産しないし、しかもすぐに売り切れ状態になるんです。
気に入った柄が出たら、買いたいなぁ~。

一度アクアちゃんにマナーベルトしてみれば?
それでオシッコした後があればクリアちゃんだし、無い事が続けばアクアちゃんが犯人ってわかるかな?(*^m^*)
アクアちゃんだったら、やっぱりマーキングだよね~。
【2008/11/21 23:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
今回ミュウちゃんは不参加?
それにしてもチワワちゃんがたくさんだわ~v-238
近くのカフェでオフ会なんていいですよねー!!

ところで明日はパピヨン祭りですが、ひろさんは来られるのかな?
【2008/11/21 23:15】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
3匹いるうちの2匹連れて行くのはちょっと可哀想なので・・・;^_^A
いつもチワワだけって事じゃないんですけど、今回はチワワオンリーでした。
トイプーちゃん飼ってる方多いから、むぅむぅさんも近所のカフェでオフ会実現するかもしれませんよ~v-344
パピヨンは少ないので、なかなか近所でお友達見つけるのは大変ですよね。
人気犬種5~6位に入ってるはずなのにな~(#^_^#)

明日は旦那は行かないので、一人なのでどうしようか迷ってます。
それに寒いよね~。
明日起きて決めようかな!?
行くとしても、ランに着くのは10時半頃かな~?
【2008/11/22 00:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
きのうは遊んでくれてありがとございました~♪
とっても楽しかったです~~~♪(^^)v-238ドッグラン!最初トイプーちゃん3匹が元気に激走してたの~他の子もつられて走ったりしてました☆それで、歩いていたぷーちゃんに激走中のトイプーちゃんがぶつかって、ぷーちゃんガガガとキレました(汗)(ゴメンナサイ)予想していたのでぷーちゃんの側で見張っていてヨカッタですぅ☆そんなわけで前半はぷーちゃんを隔離しました
あのドッグランはテラス席部分が個室になるので、超便利なのぉ
だから安心して?次回はシフォンちゃんを連れてきてくださいネ(笑)~ゼヒゼヒ~~~走るシフォンちゃん見たいです♪♪♪

あむりんとシフォンちゃんは、いつも走ってるけど
みゅうちゃんも走りますか?v-238
【2008/11/22 14:48】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
**ぴーちんさん**
昨日はありがとうございました。
(いつも幹事、ありがとねv-344
犬って、狭い場所なのに走っててもぶつからないので不思議~。。。って思ってたけど、昨日はぶつかっちゃったのね;^_^A
ぷーちゃん、災難だったね~。

店内居心地良かったね。
ロコモコも美味しかったし♪
次回こそ、ミートソースかな?
それともやっぱり皆と同じメニュー???
テラス部分が個室になるって知らなかった~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ便利~。
暖かくなったら、テラスでオフが良さそう。
ミュウ、走りますよ~・・・シーちゃんを追いかける時に(*^m^*)
お庭では、3匹でダッシュしてます。

今日は幸手のドッグランへ行ったの~。
可愛いパピヨンがいっぱいで、テンションUPしてしまった♪
ミュウとamuりん、お留守番で淋しそうだったの・・・。
なので12月のオフは、頑張ってチワワ2匹連れて行こうかな♪

【2008/11/22 15:51】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
可愛すぎる
あーーーーーv-238
なんてチワワちゃんって、可愛いのかしらv-10

私はパピヨン派でけど、チワワちゃんに浮気しちゃいそうv-222

ロコモコも美味しそうv-8
私、大好きなのv-16
【2008/11/23 13:43】URL | みるみる #-[ 編集]
**みるみるさんへ**
みなんな可愛いでしょう~(*^-^)
ロングコートチワワは、スムースチワワにパピヨンやポメラニアンを掛けて出来たと聞きました。
なのでパピヨン飼ってる人には、親しみもあるかもしれませんね~v-411

ロコモコ、私も好きです~。
何処で食べても結構似たような味だったりしますが、ここのソースは甘めで私は好きですよ~v-344
みるみるさんも、機会があったら行ってみてください~♪
そのうちご一緒しませんか~?
よければ、チワワオフにも参加してください♪
【2008/11/23 19:55】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こんばんは!hiroさん。
昨日またパピヨン祭りでお会いできたmiuとnonのメイドです(笑)
シフォンちゃん。前にもお会いできたのにそんなにお話ができなくって・・・今回はお話ができてうれしかったです((*´∀`))
この間はミュウちゃんがいなかったんですね~。
我が家もmiuなので・・お名前が一緒だ~~っと嬉しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
いつかミュウちゃんにもお会いしたです♪
blogがわからなくって・・(汗)シフォンちゃんのお写真を勝手に・・お知らせもせずすみませんっ!!
とってもかわいいシフォンちゃん♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
【2008/11/23 22:27】URL | miuama #5hiobRrU[ 編集]
**miumamaさん**
昨日はありがとうございました~♪
遊びに来て頂いてありがとうございます(*^-^)
私もmiumamaさんのブログ覗いてきました。
皆さんUPが早いですね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(私はズルして、遡って日記UPです・笑)

前回miuちゃんとnonちゃんを見て、可愛い子だな~って思ってて♪
今回も会えるの楽しみにしてたんですよ~v-344
うちのミュウは、miuちゃんと比べたら大きなチワワです。
でもって犬嫌いなの;^_^A
なのでドッグランへ連れて行っても、離せないんですよ~。
今回(しょぼい)名刺を持って行こうと張り切ってたのに忘れました・・・去年作ったのに、まったく減っておりません(* ̄m ̄*)プッ!
なのでブログお伝えできず、ゴメンなさいね~。
密かに(勝手に)お気に入りに入れさせて頂いてる『miu☆non〜life2』、これまた勝手にリンクさせて頂いちゃいます~(≧∇≦)
来年も「パピヨン祭り」あるといいなぁ~。
その時は、ぜひまた遊んでくださいね~♪
【2008/11/24 01:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/428-f14a749a
| ホーム |
