スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
11月~パピヨン☆ドッグラン
前日のチワワオフで遊んだにもかかわらず、今日も遊びに行ってしまった私・・・。
今日は土曜なのに中学校も小学校もある日。。。もちお昼ご飯も学校で(*^m^*)
小学校の収穫祭は、お手伝いの父兄のみ参加だったので、私は自由~♪
旦那はまだ寝てるし・・・ま、いっか~一人で出掛けちゃおう~♪

実は今日、同犬種類集まれ!パピヨンの日。。。巷では『パピヨン祭り』と言うらしい(* ̄m ̄*)

外は寒いけど・・・部屋も散らかしっぱなしだけど、前回行ったパピヨン祭りで沢山のパピちゃんと遊べたのが嬉しくって一人で頑張って行ってきました。
チワ友さんには「シーちゃん孝行」と言われたけど、自分も楽しいしさ~(⌒▽⌒)

いつも車酔いするシーちゃんですが、何とか現地へ着きました♪
。。。って思ったら、いきなり吐いたよ( ̄_ ̄|||) オイオイ

防水シートを椅子に敷いてきたので、まぁ取りあえずはそれを丸めて(笑)早速ランへ。
20081122 (25)


寒いせいかな~?
前回と同じくらいの時間に行ったと思うんだけど、ちょっと少なめ?

前回シーちゃんにスキスキしてくれたラビたん♪
シーちゃんの事覚えてくれてるかな~?
今回無視されたら悲しいな~。
私の方がo(;-_-;)oドキドキ(笑)
20081122 (2)

前回も「可愛い子だな~」って思ってたんだけど、写真に撮れておらず・・・。
飼い主さんの側にいることが多かったからかな?
今回は何とか撮れたけど、実際はもっともっと可愛いmiuちゃん。(腕が悪く。。。ユルシテ)
20081122 (3)

miuちゃんの姉妹のnonちゃん☆
フワフワコロコロで、笑顔がかわいい(#^_^#)
20081122 (4)

ラビたんのお友達のサキチくん。
パピヨンを飼う時にブリーダーさんにお願いしてた毛色がさきちくん色(こんな綺麗な茶になる予定でした・・・シーちゃんも)
ボール遊びが大好きなんて、羨ましい♪
コピー ~ 20081122 (5)

むぅむぅさんちの可愛いこはねちゃん♪
20081122_20081124003956.jpg

。。。と、ここみちゃん♪
前回むぅむぅさんには仲良くして頂いたので、ぜひお会いしたかったのです。
今回お会いできないと、次回いつお会いできるかわからないし・・・。
20081122 (1)
前回お友達から「黒い子を撮る時のカメラ設定教えてもらったんです・・・なのにスッカリ忘れた号(┳◇┳)泣(頭も悪くてスミマセン。。。)




その内にだんだんと暖かくなってきて、ダウンにロングブーツがちと暑くなってきました;^_^A
でもおかげでパピヨンの数も増えてきて、前回より多いらしい~♪

コートが長くて綺麗な、ベルくん。
20081122 (6)

ベル君の妹のゆきちゃん。
最初はママに抱っこ~のゆきちゃんも、だんだん慣れてきて楽しそうに遊んでました。
ベルくんとゆきちゃんのママさん、お話してたらチワ友さんのご近所さんでした♪
20081122 (7)


チワワ並みの小ささのニコちゃん。
ニコちゃんのママは、3匹のパピヨンを連れてきてました。
そしてそしてお話してたら、ニコちゃんとアムは同じペットショップ出身でした~。
なのでそこのショップのお話でチョイ盛り上がり(*^m^*)
20081122 (64)

もっともっと沢山のパピヨンちゃんと飼い主さんとご挨拶したのですが~・・・写真撮って無かったり、名前を忘れちゃったりで;^_^Aスミマセン

***次回へつ・づ・く***
スポンサーサイト
ドッグラントラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<11月~パピヨン☆ドッグランⅡ | ホーム | ドッグラン・カフェでチワワオフ会♡>>
わーーmiuとnonをかわいく撮っていただいてありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
かわいいシフォンちゃんが正面から撮った写真が・・・しろーくなってて・・泣きそうになりました(;´д`)
今度お会いしたときはシフォンちゃんをいっぱい撮らせてください(*´・ω・。)σィヂィヂ
うちのパパさんが帰りに、ぼそーーっと「あのこかわいかったなぁ・」って呟いたんですが・・
それがシフォンちゃんでした♪
ほんと可憐で愛らしくって美人さんですよね~♪ラビたんがラブラブーなのがよーーくわかりますっ( ´艸`)
帰り、cafeお声をかけようと思ってたんですが。。むぅむぅさんがお声をかけてくださっていたみたいで・・用事だったんですね。
今度はぜひ♪ラン→cafeコースでご一緒したいです~。+゚(*´∀`*)。+゚
リンクありがとうございます!こちらもさせていただきました♪(事後報告ですみませんっ)これからも遊びにこさせてくださいね~。+゚(*´∀`*)。+゚
【2008/11/24 10:53】URL | miuama #5hiobRrU[ 編集]
**miuamaさん**
いえいえ~;^_^A
miuamaさんのブログのmiuちゃん、nonちゃんの可愛い画像のように撮れなくて~v-356
nonちゃんはあっちこっちへ飛び回ってて、なかなかシャッターチャンスが掴めませんでした。
本当によく遊ぶ、元気な可愛い子ですね~♪
ポメ祭り、楽しかったでしょうね~(#^_^#)
え?miuパパさん、シーの事可愛いって言ってくれたんですか~?
わ~、嬉しいなぁ~♪
うちのチワワ組と散歩してる時は、ミュウは「女の子ですか?」って聞かれるのに、シーは「男の子ですか?」・・・って言われる事多くって(;´▽`)
足上げてチッコするからしょうがないんだけど・・・汗
ラビたん、シーの事忘れずにスキスキしてくれて私が満足(*^m^*)
cafe、気にかけていただいてありがとうございます♪
旦那が起きた直後に、「ランへ行ってくるね。」とだけ言って出てきちゃったので(笑)さすがに帰らないとまずいかな~?って・・・。
次回はぜひ、ご一緒させてくださいね(*^-^)
リンクありがとうございますv-411
【2008/11/24 11:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、連日可愛いわんこ達に囲まれて楽しそう~(´▽`)
パピヨン祭り、今回は一人で参加してきたなんて
前回よっぽど楽しくって、嬉しい出会いが沢山あった証だね(^^♪
昨日はポカポカで暖かかったもんね~
私、風邪引いちゃって3連休は家に引きこもってたから
ひろちんの所で楽しさおすそ分けして貰えた気分だよん^^
シーちゃん、やっぱり車酔いしちゃったみたいだけど(涙)
その後お友達と再会して楽しく過ごせてよかったねv
帰りの車内では遊び疲れてぐっすり寝てくれたかな?
ペットショップがアムりんと同じ子がいたなんて嬉しい偶然だね~☆
ほんと会ったばかりでも同じワンコ飼いってだけで
意気投合して楽しく過ごせるのが最高だよね(^m^)
フットワークがどんどん軽くなってて私まで嬉しくなっちゃうよ~~笑
続きも楽しみにしてるよんv
【2008/11/24 12:23】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちん**
あゆちん、やっほ~ヽ(´▽`)/
今日は雨も降ってて寒いね~。
風邪ひいちゃったの?
大丈夫??
体調万全じゃないと、3連休でもな~んもしたくなくなるよね。
しっかりお家で温まって、早くよくなってね。

今回パピヨン祭りの最終日だったの。
学校が小・中と行事があって、出られないかも?って思ってたんだけど、参観とか無くてお手伝いの父兄のみだったので遊んできちゃった(*^m^*)
いつもだったら1人で出られないけど、前回お会いしたパピヨンちゃんたちも来るって聞いてたから嬉しくってさ~♪ガンバッチャッタヨ
そうそう・・・アムを買ったショップは、うちから1時間半くらい掛かる場所だったから、嬉しくなっちゃって~。盛り上がっちゃった(*^-^)
沢山の可愛いパピヨンに囲まれて、幸せだったよ~。
結局1時半まで、パパに連絡もせず(お昼の事とか)ランで遊んでたの(*≧m≦*)
ハナちゃんはランではあまり遊ばないんだよね。
やっぱりハナちゃんは、公園&海岸が一番でしょ?
また会ったら、ハナちゃんとシーの距離が少しでも近づくと嬉しいな(*^m^*)
【2008/11/24 15:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
王子様ベルっちと、ゆきちゃん発見~♪

ベル君のママさんに会ったのね~。

神楽の地元初のワンコママとしてお話した方なのよ~。

とっても明るくて良い方です★

今度、こちらに遊びにきた時に、近所の公園にでも

一緒にお散歩いきましょうか♪

ゆんたん地域はパピちゃん、多いのですよ~。
【2008/11/24 17:41】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
miuちゃんとnonちゃんて姉妹なのv-236
全然カラーが違うんだねv-8

うちも1回だけ、真っ白のパピヨンが生まれたことあるよv-13
残しておきたかったけど、みんな♂だったv-31
今も、真っ白でミニのスピッツみたいよv-221
そういえば、パパは黒白だったv-12

それにしても、パピヨンは可愛いv-8
【2008/11/24 20:23】URL | みるみる #-[ 編集]
土曜日、お会いできて嬉しかったです~!
前回以上にラビがしつこくして、ほんっとにスイマセン(汗)
キレイなコートも、かわいいお洋服も汚しまくりで・・・
寛大なひろさんに、感謝感謝です!

普段なかなか上手に遊べない子なので、シフォンちゃんと
楽しそうに走っている姿に感動しまくりでした♪
シフォンちゃん、一緒に遊んでくれてありがと~!

また今度、ぜひぜひご一緒してくださいね♪
【2008/11/24 20:26】URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
おぉー今度はパピちゃん祭りですか?良いですね。m^m^m
ほんと、ひろさんを見習って私も一人でも色んな所へ行ける様にしまくては・・・(--;
色々なことが心配で出不精の私、ひろさんのお話を聞くといつも私も頑張らねば・・・・と思います。m(=^^=)m
【2008/11/24 20:45】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
こんばんは~♪

ひろさん、今回はありがとうございました!!
私から「来られます?」なんて聞いておきながら、大遅刻の私(^^;
でもでもたくさんのパピちゃんがいて、シフォンちゃんも相変わらず可愛いし、ほーんと楽しかったですv-238

ひろさん写真加工お上手ですねぇ・・・いいなぁ・・・。
私もやりたいー!!といつも言ってるだけの私。まだまだです。

佐野でも羽生でも、我が家はワンコお出掛けなら苦にならないので、またお会いしましょうね(^0^)/
【2008/11/24 21:20】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**神楽ちゃん**
お家がランから近いって言うから「ここはよく来られるんですか?」って聞いたら、「近所の○○公園がワンちゃんが沢山集まってドックラン状態だからあまり来ないのよ~。」って言ってたよ(*^m^*)
きっと「パピヨン祭り」の日だったから、特別に来たのね~(私もだけど)
きょんさんに似た感じの、美人ママさんだったね(#^_^#)
ベルくんは、とっても綺麗な男の子だね。
走ると長いコートが揺れて、と~ってもステキv-352
ゆきちゃんも可愛かった~v-344

そうそう、以前神楽ちゃんが「近所にパピヨン多い」って言ってたもんね~。
うちの方の公園は、すべて犬NGなんだよね。
ただひたすら道路を散歩するのみ・・・なの。
今度、公園に連れて行ってね~o(*^▽^*)o
【2008/11/24 22:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**みるみるさん**
私のおかしな書き方が誤解を招いてますね;^_^A
一緒に住んでる女の子の犬同士・・・って事で姉妹と書いちゃいました。
白い子はポメラニアンですよ~。
ホワホワモコモコで、と~っても可愛い子でしたv-290
みるみるさんちでホワイトのパピヨン産まれた事あるんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私は本で見たことあるけれど、実際には見たこと無いです。

私も改めて沢山のパピヨンに囲まれて、「パピヨン可愛い~♪」って思いましたよ~。
それに綺麗ですよね。
白いコート部分が、真っ白なところも大好きですv-344
【2008/11/24 22:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**AKIさん**
こちらこそありがとうございました~。
朝起きて寒かったのでかなり迷ったのですが、AKIさんが日記で、今月も来られるって書いてたので頑張りました
普段見られないスキスキ光景を、再び見たかったの~。
でもね、今回ラビたんスルーするかも?ってちょっと不安だったの。
それも淋しいじゃない?(⌒▽⌒)アハハ!

今回も、シーの所だけよく雨が降ったよね~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ
いっぱい走ってる姿も見れて、満足でしたv-344
走ってラビたんの体も気になったのですが、大丈夫かな?

またぜひ遊んで下さいね。
【2008/11/24 23:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさん**
こんなに沢山のパピヨンに囲まれるなんて、初めてなんですv-291
一人でも行ってよかったな~♪って思っちゃいましたv-352
前回行った時お話した方が来るって聞いてたので、行きやすかったかな~♪
私も基本は出不精ですよ~。
でも一度出ちゃえば、楽しくって時間も忘れて遊んじゃうんです。
必ず「行ってよかったな~。」って思いますよ。
ナックさんも最初は一人で出掛けるのは不安ですよね。
無理はよくないけど、もし出来るならぜひチャレンジしてみてください~。
【2008/11/24 23:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**むぅむぅさん**
こちらこそありがとうございます。
またお会いしたいな~・・・って思ってたので、声を掛けてくれて一人で行く決心つきましたv-352
パピヨン祭り、かなり魅力的なイベントでしたよね(*^m^*)
こはねちゃん、ここみちゃんの日記、かなり楽しいですよ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ
実際に2匹のじゃれあって遊ぶ姿、楽しませていただきました。
2匹ともと~っても可愛いですv-344
ぜひまた、羽生のカフェでお会いしましょう~♪
それと室内ドッグランのある「dog luck(エルペロ)」はご存知ですか?
もしかしたらむぅむぅさんは、そこのほうが近いかな~?
(うちからは1時間位?)
写真加工、コツが分かれば簡単ですよ~。
(私のは簡単で、あまり綺麗な加工ではありません・・・)
時間がある時に、いらない画像とかでいろいろいじってみてください~。
いじってると「こうすると貼り付けできるんだ~。」って分かると思います。
加工しなくっても、十分むぅむぅさんのブログ楽しいんですけどね(*^m^*)
【2008/11/24 23:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/429-c7d460de
| ホーム |
