スポンサー広告】 | top↑
11月~パピヨン☆ドッグランⅡ
(今回も遡り日記です)
我が家では一番ランで遊んでくれるシーちゃん。
沢山のワンちゃんとご挨拶したり。。。

(※ワンコ達の会話は、クリックして見てね♪)
20081122 (9),

20081122 (49)

シーお得意の(?)蛇口から直接飲み~。
20081122 (20)

一息ついたら遊びましょうね♪
20081122 (34)

せっかくのランだもの・・・走らなくっちゃ♪
誰かが走ると、シーも走ってくれます。
20081122 (32)

こはねちゃんも、一緒に走って遊ぶお友達が出来ました。
20081122 (58)2

パピヨンは、走る姿が美しい~(#^_^#)
コートがなびいてます。
20081122 (28)

20081124(030).jpg

あまりにも沢山のパピヨンの群れに、時間を忘れて遊びました。
20081122 (8)

気がつけば1時半。。。
パパにも電話してないよ~。
とにかく楽しい楽しいパピヨン祭りでした~♪
今年初めてのイベントだったので、帰りに「来年もありますか?」と聞いたら未定との事・・・。
「ぜひまたやって欲しいと、上の人に伝えてくださいね。」と言って、退散いたしました。

このイベントで出会えたパピヨンちゃんとオーナーさん、とても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできたら、よろしくお願いします♪
ドッグラントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<。。。らしいね | ホーム | 11月~パピヨン☆ドッグラン>>
しーちゃん沢山のお友達に囲まれて楽しそうですね♪
アクアもこういうのが好きなので、私も近くでこういうのを
探して来年は参加してみょうかな?(*^-^*)
そうですよね、心配でも行ってしまえば楽しいですよね。m^3^m
来年は少しずつ、一人で色々なところへ挑戦して見ます。O(*^-^*)O
チワワも可愛いけど、パピヨンも可愛いね~
【2008/11/25 06:56】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
こんばんわ~i-179
ご訪問&コメントありがとうございます!!
わたしもさっそくお邪魔しに来ました~i-175
こちらも写真が多くて、キレイでまたステキ祭りの記憶がプレイ・バックしますぅi-233
シフォンちゃん、ラビたんの目を盗んでやっと撫でたときにはもう濡れてました・・・i-229
今度、お会いする時は乾いてる時にナデナデさせてもらいます!
(ここで宣言しても・・・・)
あ、わたしもリンク貼らせて頂きました。
これからも遊びに来ますi-179
【2008/11/25 21:27】URL | たかP #-[ 編集]
シフォンちゃんが走ってるところ、必ずラビたんが!!(爆)

ホント楽しい時間はあっという間でしたよね~♪
私は余計短く感じました(;;)
是非是非次もやって欲しいですよね♪♪
スタッフさんに聞いたなんて、ひろさん凄い~v-238

エルペロさん、まだ行った事はありませんが我が家もチェックはしてました。そこで合流出来るかなv-344
室内ドッグランってこれからは必要ですよねぇ(^^;
広いのかな?
【2008/11/25 22:11】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**たかPさん**
遊びに来て頂いてありがとうございます(*^-^)
写真、思ったより枚数少なかったんです;^_^A
最初は一生懸命撮ってたけど、途中からお喋りのほうが忙しくなり。。。(* ̄m ̄*)プッ!
なので他の方のブログ覗くと、自分の知らなかった光景とか見れて楽しいですね~♪
シーに触れて、たかPさんビックリしてましたね~(⌒▽⌒)アハハ!
触らなくても、濡れてた場所が太陽に当たって光ってました~v-352
車乗るときには、ちゃ~んと乾いてましたよv-391
ぜひ乾いてるシフォン、なでて下さいね(笑)
リンク、ありがとうございますv-344
PS・たかPさんのブログコメに残した『雨女』の意味ですが、『シフォンが濡れてた(笑)』って意味です(*^m^*)
【2008/11/25 23:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**むぅむぅさん**
こんなに惚れられてるシフォン、久しぶりですv-344
若いときは結構スキスキされたんですけど、最近は無かったので。。。(* ̄m ̄*)プッ!
まだまだ女としての魅力はあったのね~(飼い主と違って)
受付けのお兄さん、(オープン当初からいる子だったと思う)性格良さそうでしょ?
なのでお願いしてきちゃいました(*^m^*)
エルペロって名前になってから行った事ないのですが、以前は室内ドッグラン50円出せば利用可能でした。
今は結構お高いのかな?
以前の日記見てみました。
http://sifonmyu.exblog.jp/i10/
↑こちらにレポありますが、ドッグランは広いですよ~♪
今度一緒に行ってみましょう~v-344

パピヨン祭りでお会いした皆さんで会うには、どこが近いのでしょうね?
むぅむぅさんは都内とか出れますか~?
【2008/11/25 23:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
シーちゃん、お友達に再会の挨拶で大忙しだったね(^m^)
鼻先くっつけて挨拶してるお写真が微笑ましくて可愛い~~♪
で、シーちゃんも蛇口からガブ飲みできちゃうんだね^^
パピ友さんではハナ以外お初だったから嬉しくなっちゃった(^_-)-☆
お友達みんなとの追いかけっこもすごく楽しそうで♪
シーちゃん、気の合うお友達が沢山できてよかったね^^
ほんとパピヨンはコートを靡かせて走る姿が美しくてうっとりしちゃうよ。
そのくせなかなか足は速くて、写真撮るのが大変^^;
パピヨンがこれだけ集まって遊ぶ機会ってなかなかないもの、
来年もぜひぜひ企画してもらえるといいね(^^♪
【2008/11/26 10:57】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちん**
もともと人間より犬が好きなシーちゃん。
挨拶するまでは興味津々で、挨拶終わるとマイペースになるの(*^m^*)
ただ、走ってる子見つけると一緒に走るよ~♪
ホント、パピヨンは足が速くってカメラ構えながらこっちもグルグルだよ~(◎_◎)
蛇口飲みね、ハナちゃん得意だもんね~。
さすがにこの場所ではチョロチョロ出してたけど、自宅だったらもっと出しても平気でガブガブ飲んでるよ~(*≧m≦*)ププッ!
ミューとamuは、その下に流れた水飲んでるけどね・・・;^_^A
直接飲んでくれると、水も綺麗だし私もラクなんだけどな(⌒▽⌒)アハハ!
シーのコートが短いから、走ってもあんまり揺れないんだけど(笑)他のパピちゃんみ~んな綺麗なコートなびかせててウットリ・・・(*∵*)

み~んな遠い所からわざわざ来てくれてて、それってやっぱりパピヨン遭遇率が低いって事なんだよね。
今回のイベントで、沢山のパピヨンに出会う事が出来て幸せ~(#^_^#)
ぜひぜひ来年も期待しちゃうよ~♡
【2008/11/26 17:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさん。。。お返事してたと思ってたのですがごめんなさい~。
まとめてメモ帳に書いてから、順番でコピペして貼り付けてたのでメモ帳から移し忘れてた???

パピヨンは普段あまり見かけないので、こういうイベントはありがたいです♪
チワワ飼いの人は多いので、たぶんナックさんの近場でもチワワイベント多いと思いますよ~。
楽しいのでぜひ参加してみてください(⌒▽⌒)

チワワフォーラム主催の『関東チワワパーティー』は春にお台場で開催されますよ~♪
【2008/11/27 16:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/430-1dafd0aa
| ホーム |
