fc2ブログ
。。。らしいね
チワ友サンに、「ひろさんちはまだワン達裸でお散歩させてるよね。」って言われたので、amuだけ洋服着せようと昨日散歩前に着せようとしました。
。。。が、逃げるし結局面倒になって裸でお散歩させました;^_^Aハハハ
(ひろさんらしいね・・・って、声が聞こえそう)

やっぱりもうちょっと寒くなったら着せる事にしよう。。。(* ̄m ̄*)

私がPCをやってる後ろで、いつものようにバトルが始まる
こっそり撮ってみた

これじゃ~、仲良く寄り添ってるだけの写真にしか見えない?;^_^A
200811ミュウアム

もう一枚。。。
200811ミュウアム (1)

これにてバトル終了~。。。チン
うちの子達、カメラを向けたりシャッターの音が聞こえると止めちゃうの。

amu女の子に乗る事はありません(たぶん)

マウンティングは上下関係を示すっていうけど、怖くて本人(犬)には出来ないからなのか?こうしていつもベッド相手。
200811ミュウアム (2)

うちの上下関係って ミュウ > アム > シー のような気がするんだけど。。。


12月は何かとお出かけ予定が入りますね。
チワ友さんとクリスマス会、犬無しランチ、ママ友とのランチ、忘年会・・・。
どうもバイキングやらお酒が多くなるので、普段間食は控えよう。。。って思いながらも、ついつい食べてしまいます;^_^A


中学校へ明日までに出さなくてはいけない原稿があります。(保護者全員)
なんとか昨日書き終えました。
聞きたいことがあって、夜友達にメールすると
返事で、聞きたいこととは別に「まだ原稿が終わってない」との事。
いつも早めに完璧にこなす彼女。
やっぱり原稿には苦労してたのね~;^_^A

スポンサーサイト



愛犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ニャンコたんの健ちゃん | ホーム | 11月~パピヨン☆ドッグランⅡ>>
うちも二人とも服を見せると思いっきり逃げます。(==;
でも、外は服を着ないと寒いので服を着ない子は連れて行きません。(~-~:
なので、うちでは時々アクアの散歩が無しになるときがあります、アクアは散歩が好きなのでべそべそなのですが、それでも服は嫌みたいです。(^^;

うちもクリアはさるのぬいぐるみと只今マウンテングに毎日大忙しです。(--;
アクアが昨日ちょっぴりクリアに乗りましたが、足がクリアは悪いので乗せないようにしています、昨日案の定クリアが転んでいました。;>_<;

ほんと、みゅうちゃんとあむたんはバトルと言うより遊んでいるように見えるね♪
うちもシャッターの音で動きを止めたりするので、中々私の撮りたい写真は難しいです。(==;
【2008/11/27 18:15】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさん**
あんまりチョロチョロ動くので、さっさと諦める飼い主に問題ありでしょうかσ(^o^)
もう少し寒くなったら、着せていかないと寒さで歩かなくなりそうですね。
暖かい時間を狙って出るようにはしてますが・・・。

アクアちゃん達は洋服嫌いに見えないですけどね。ダメですか?
うちは部屋にいるときはほとんど着せてないので、慣れないようです。
シーは小さいとき、着せると自分で脱いでました(スゴイデスネ~)
今はあまり嫌がってないような?
服=外出 というイメージなのでしょうか?
     
バトルは、女の子同士が一番激しい我が家です。
女の子組の激しいバトルには、アム 引いてます(* ̄m ̄*)プッ!
【2008/11/27 21:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
シフォンちゃんが一番下ですか(^^)
でもでも可愛いですもんね~吠えてる姿も可憐な感じだったし♪
アムちゃんミュウちゃん、あぎゃぎゃやってますね( ´艸`)
でもすんごい仲良しに見えるのはどうして?
うちはホントに怒りって感じなのに・・・。

過去記事読みましたよー!
ドッグラン広いですよね!それに料理も個室もステキ!!

やっぱり行ってみたいなぁ・・・ひろさんと合流の前に、一度行ってみようかしら。
都内は私出たこと無いんです(;;)
と言うか、電車にワンを乗せた事がありません。
カバンに入れるとキューキュー泣くし、スリングだと必ず顔出すし・・・。
ひろさんは都内にも楽々お出掛けですか?
【2008/11/27 21:46】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさん**
本気で喧嘩すれば一番強いのかもしれないけど、普段の行動は一番下ですね~;^_^A
チワワは気が強いので、シーが大目に見てるって感じですかね。

アムが参加のバトルはあまり激しくないかもです。
その代わり、女同士は怖いですよ~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
面白画像撮れる様に頑張らなくちゃ(*^m^*) (何を?)

もう3年も前になるんですかね~。
とても綺麗で良かったですよ。
ぜひぜひご主人と行ってみて~。
私が行った頃は、電話で個室予約できました。(無料)
今の時期、ドッグランの中央にはツリーが飾ってあっていい感じだと思います。
最近のカフェのレポ、待ってますね♪

都内はお台場ならなんとか車で行けます。(道が広いので走りやすいです)
でも電車で行く事が多いかな~?
シーは電車なら酔わないので、大人しく乗っててくれるんです。
みんなの中間地点って、どの辺なんでしょうね~。
 
【2008/11/27 22:09】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
amuちゃんとミュウちゃんのガウガウ??かわぃぃ。。
我が家の二人なんて・・勢いが違いますよ~。。特にnon・・
すごい顔します(; ̄ー ̄)
ちわわちゃんって寒がりだと思ってたんですけど・・
そうでもないですか??
我が家のmiuはもーー寒がりで冬は断固とお散歩拒否です(汗)
お洋服着せてもぶるぶる震えて動きません・・ヾ(´ω`;)

上下関係。シフォンちゃんが一番下?なんですか??
シフォンちゃんおっとり優しいですもんね~~((*´∀`))
我が家は・・
miu > non >わたし・・・ですね(; ̄ー ̄)
【2008/11/28 12:31】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**miumamaさん**
イヤイヤ・・・写真に凄いところが撮れないだけです。
撮ってみたいんですけどね(* ̄m ̄*)プッ!
チワワ組、寒がりですよ~。
今はまだ裸で過ごしてますが、もう少ししたらミュウはお散歩がイヤでハウスに隠れるようになります。
洋服着せても寒いみたいです。
それでも外へ出れば、頑張って歩いてくれるんですよ。
シーは寒いのヘッチャラです。
雪が降ってて寒くても、庭に出すと部屋に入ろうとしません。
パピヨンは寒がりじゃないのかな?って思ってたのですが、miuちゃんは寒がりなんですね(*^m^*)

上下関係、ハッキリしたところは分からないんですよね~。
いつもチワワ組にガウガウされてるシーが一番下なのかな・・・?って思ってるのですが、本当のところはどうなのかな~?
【2008/11/28 21:13】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/431-ec8ee1a7
| ホーム |