スポンサー広告】 | top↑
ニャンコたんの健ちゃん
お友達のお家へ遊びに行っていました。

お友達のお家で飼い始めたネコたん
メインクーンの「健太郎君」
(画像編集、名前が健だけになっちゃった)
とっても綺麗なニャンコたんですね~
20081128 (1)

健ちゃんのお家は、ダックスのパティちゃん・サンタくんと、チワワのカレンちゃんがいます。

 
私の膝の上に乗りにきてくれたパティちゃん
20081128 (17)

サンタくん
パティちゃんと同胞の兄妹
20081128 (29)

カレンちゃん
20081128 (26)

20081128 (24)



健ちゃんとしずくちゃん
20081128 (8)

健ちゃんとぴあちゃん
20081128 (7)

レオンくん
20081128 (18)

私は犬無しでお邪魔しちゃいました♪
犬無しだと、気にせずお喋りができていいわぁ~(*^m^*)

午後からお邪魔しましたが、みんなでお昼食べました。
大きなエビフライ、おいすぃ~♪
その後もデザート食べましたよ~(*^m^*)
20081128 (3)

「どれにする?」
20081128 (20)

美味しい人(くれる人)にワンコがワラワラ~♪
20081128 (31)

ケーキ食べた後に、またまたロールケーキですよ~♪♪
もちろん食べれます!(*`◇´*)/ ハーイ♪
20081128 (30)


20081128 (15)
可愛すぎなんですけど~(*^m^*)


ネコたんって、こんなにも大人しいの~?と
ワンコに攻撃しないいい子~♪
って事が判明しました!スバラシイ!!
ますますうちの旦那。。。ネコ飼いたい!って言いそうですな~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

みぃちゃん、健ちゃんに会わせてくれてありがとう~。
お邪魔しました~(*^-^)
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ミニ・チワワオフ会 ~Dog Runs Well カフェ~ | ホーム | 。。。らしいね>>
ありがとっ
健ちゃんに会いに来てくれてありがとっe-343
どう?健ちゃんに癒されたかなv-398
またワンコと違う部分があってニャンコもカワイイよねv-344

ひろさんのご主人、是非ともキャンコもお迎え下さいなぁv-410

ケーキ&おやつ、ありがとうございました。
また大きくなった健ちゃんに会いに来てねv-411
【2008/11/30 08:46】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
**みぃちゃん**
金曜はお邪魔しましたv-291
と~っても綺麗な健ちゃんに癒されたよ~v-344
ありがとう~v-344

実家・近い親戚で、ネコ飼ってるところが無かったし、お友達の家でもネコ飼ってる友達いたかな~?(隠れてたのかもだけど)って言っていいくらいネコちゃんの扱いが分からないので(逆にストレス与えちゃまずいもんね)本当はもっと両手でモフモフいじりたかったのを我慢しました!(笑)

抱っこできるんだったらしたかったよ~。
でもワンコ無しで行ったから、いっぱいナデナデできちゃった♪
今度会ったら、お膝に乗ってくれないかな~?(密かな期待)

今まで2回くらいペットショップでヤバイ(店員さんに話し聞いてその気になってる)事が2回もあった旦那。
最近ペットショップ覗いてないからいいんだけど、行っちゃったらまた「飼いたい病」が出そうだよ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

PS・持久走大会は、雨で延期になったよ。
【2008/11/30 10:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/432-9844b113
| ホーム |
