スポンサー広告】 | top↑
ミニ・チワワオフ会 ~Dog Runs Well カフェ~
今日はカフェでチワワオフです♪
とっても久しぶりのカフェ「Dog Runs Well 」
レンタルボックスを置くようになってからは来ていないので、何年ぶり!?って感じ。

そしてこれまた何年ぶり???のお友達と再会です~。

待ち合わせ時間30分近く遅れて店内に入ると、神楽ちゃんが手を振ってくれました・・・大きなテーブルには2人。
「あれ?全員で5人じゃなかった?」
皆さん遅れてたようで・・・;^_^A
おバカな私は久しぶりに会うキャンママさんに「久しぶり~♪」の感動で、神楽ちゃんまだ来ないの他の人の説明中キャーキャーやってました;^_^A
「ねぇ?聞いてる??」って神楽ちゃん・・・ ゴメンチャイ・・・つい(;´▽`)

だってキャンママ、1人目妊娠してから会ってないんだもん。
で聞いたら、もう2人目出産したとか・・・えーー!?イツノマニ?
でもでもおめでとう~♪

1人は都合が悪くなったので、4人と7チワのカフェオフ。

神楽ちゃんちからは、優喜之助くんと愛理ちゃんがカフェに来てくれました。

20081129 (2)

20081129 (3)

キャンママさんちのキャンディーちゃん ラムちゃん
20081129 (12)

20081129 (11)

今日初めてお会いしたyukoさんは5匹のチワワちゃんを飼っていらして、今日は姉妹のあんずちゃんとりんごちゃんを連れてきてくださいました。
20081129anzu.jpg

20081129 (5)

我が家からはamuリン
20081129 (13)

そして店内にいたブルドッグの女の子
ブルドッグって、あまり見かけないし触るのも初めてかな~?
とっても大人しい子でした~♪
20081129 (14)

ランチは迷わずブラックカレー(イヤ、一瞬迷ったか?)
集まれパピヨン!で知り合った皆さんが、こちらのカフェでブラックカレーを頼んでるかたが多かったので。。。
飲み物も迷わず、抹茶オーレ(とか何とかいうやつ)
これまた神楽ちゃんの日記で「飲みたい!」って思ってたので。。。

辛いの大好きな神楽ちゃんがレッドカレーを、レッドカレーにココナッツを入れたのをキャンママが頼んでそれぞれ味見しました♪
20081129 (7)

レッドカレー、辛いー!!
ブラックカレーでも、汗拭き拭き食べました(A;´o`)=3 フゥ 美味しかったけど。

お喋りが楽しかったのはいいのですがそのため私、すっかりツリーの前で写真撮るのを忘れてましたわ。
一度「ツリーの前で撮ろう♪」って席立ちかけたのにまたまたお喋りに夢中になっちゃったんだもん。

ツリーの前で、いっぱい写真撮ろうと思ってたのにぃ~(;>_<;) アホォだ・・・


でもって、ツリーの前で撮る事をすっかり忘れた状態で、お友達のお家にお邪魔することになったのでした~!

           
                ・・・続く・・・
オフ会トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おじゃまします♪ ~カフェから移動~ | ホーム | ニャンコたんの健ちゃん>>
ひろさん毎週のようにお出掛けしてますね。パパさん置いて( ´艸`)

チワオフ会いいですね~♪
またみーんなカワイコちゃんばっかりだしv-238
チワワちゃんもそれぞれお顔違いますよね。
スムースとかロングとか、実は私あんまりわかりませんけど・・・(^^;

レッドカレー!!
私ココナッツ入れると甘くなるだろうからって入れなかったんですよ。やっぱり入れると変わるのかな?ゴクッ・・・お腹空いてきた・・・我が家は今日は鍋だけど・・・。

その後お友達の家ですか?近いんだ~いいな~v-290
【2008/11/30 17:26】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさん**
そうなんです。
このところお出かけ続きです、旦那置いて(* ̄m ̄*)プッ!
去年まで、毎年ずーっと役員続き(学校・育成会・自治会など)で、土・日が潰れる事が多かったんです。
なので今年は「遊ぶぞ」宣言したんですよね。
最近になって、やっと実行できてるかも~。

そうそう、チワワちゃんもよ~く見るとお顔違いますよ。
スムースは毛が短い子。(ミニピンとかダックスのような感じ)
ロングはロングコートの事をいいます。
ロングコートは、スムースにパピヨンやポメラニアンなどを掛けて作った品種だと聞いたことあります。
だから小さいパピちゃんは「チワワ」と間違えられるのかな~?
(本当は、チワワがパピヨンに似てるって事なのにね)

ココナッツ入れたレッドカレーも辛かった~。
でもって、入ると味が全然違います。
私は入れないほうが好きですね。
でもレッドカレー一皿食べる自信無いな;^_^A
うちは今夜、おでんよ~。(鍋もいいね~)

お友達のお家、カフェから(歩けないけど)近いです(*^-^)

【2008/11/30 17:45】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
チワワちゃんのオフ会ですか・・楽しそうな雰囲気が
伝わってきます・・
チワワちゃん5頭飼いの方もいらっしゃるんですね
育てるの大変かな?

ブルドックは本当に見かけませんよね
この間「笑っていいとも」でブルドックのお値段の
高さには驚きました・・そんだけ貴重かもです

レッドカレーとブラックカレー食べた事ないですよ
これはカレー好きな私 非常に食べて見たいです(^u^)
【2008/12/01 07:13】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
かわいいお友達がいっぱいですね~(u_u*)ポッ
あっカレーだっ(>艸<*)
私もここのカレー大好きです♪
レッドカレーは・・今だに挑戦できずにいます・・(汗)
昨日はこのお店の同列店のアイトールcafeに行ってきましたが・・
そこでもブラックカレーを食べました(笑)
【2008/12/01 14:22】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**そよかぜちゃん**
チワワのオフ会は、そよかぜちゃんもレン君がいるので何とな~く分かるかも。。。ですが、犬同士で遊ぶ事は少ないですね~。
飼い主の膝の上にいることが多いです(*^m^*)
なので飼い主お喋りの、飼い主オフの方が正しいかな♪(笑)
可愛いチワワに囲まれて楽しいお喋り。。。癒されます(#^_^#)
え?ブルドッグって、そんなにお高いんですか?
その辺のペットショップじゃ、見かけませんもんね。
そよかぜちゃん、カレー好き?
レッドカレー、辛いけど味は良かったです(辛くて、一口しか無理だけど)

【2008/12/01 14:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**miumamaさん**
みんなの日記で気になってたので、行く前から「ブラックカレー」決めてました(笑)
レッドカレー、一口もらったけど。。。完食は厳しいな~。
ブラックカレーでも十分辛くて、汗拭き拭き食べてました。
でも美味しかったですね(*^-^)

昨日、アイトール行かれたんですか?
やっぱりカレー、同じ味なのかな~?
【2008/12/01 14:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/433-457e55d0
| ホーム |
