スポンサー広告】 | top↑
おじゃまします♪ ~カフェから移動~
さてさて・・・カフェから場所を移動して、神楽ちゃんのお家にご招待していただきました。

お家で待ってたのは、カフェお留守番組の
甘~い香りがしそうな、ちっちゃくて可愛いスムースコンビ♪

叶愛(とあ)ちゃん
20081129 (29)

愛桜(まお)ちゃん
20081129 (27)

まず最初は、お庭ドッグランで遊ばせてもらいました。
その後は、集合写真。
コピー ~ 20081129 (21)

amuりん、どうしてもジリジリと真ん中へ・・・。
あんちゃん、りんちゃん、窮屈でゴメンネ~;^_^A
コピー ~ 20081129 (25)

お部屋で、美味しいデザートと飲み物を頂きながらお喋り♪
クリームた~っぷりのロールケーキ。
美味しかったです~。ゴチソウサマ
20081129 (39)

チワワっ子み~んなマッタリしてきちゃって、おかげでゆっくりお喋りが出来ました♪
初めてお会いするyukoさんも、お話しやすい方で楽しかったです。
写真からもまったりムード、伝わりますか~?
20081129 (37)
ポカポカのお部屋に、私もチワワっ子と一緒にまったりモード♪
優しい時間が流れてました(*^m^*)
20081129 (35)

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
ご招待してくださった神楽ちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
ご一緒してくださった皆さん、ぜひまた遊んで下さいね♪

ツリー撮り忘れに気がついたのがその日の夜(友達のブログを見てやっと気がつきました)
クゥ~~~(;>_<;)
一足早くクリスマス画像を。。。って狙ってたのになぁ~。
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<危機管理はどこまで? | ホーム | ミニ・チワワオフ会 ~Dog Runs Well カフェ~>>
ステキなお庭ですね~v-238
うちのボーボー庭とは大違い(^^;
きちんと手入れされてるのがわかります!!

まだまだ可愛いチワワちゃんがいたんですね♪
全員揃って記念撮影、イイコ達ばかりだな~。

ステキな空間に美味しいおやつ、これじゃあ人もワンコも
まったりしちゃいますよね~( ´艸`)
【2008/12/01 23:16】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさん**
そうなんです。。。いつも芝生が綺麗な状態なんですよ~。
お友達のお家では、『我が子(愛犬)の為のお庭』ですから。
小さい子達には、お庭で十分運動になりますね。
むぅむぅさんちのお庭も綺麗ですよね~v-352
芝はお手入れ大変かもだけど、ワンコの足に優しいし汚れないし。。。でいいですね(*^-^)
そんなお庭・・・憧れだわ~。
だけどうちだったら、お手入れまったくしないかも~;^_^A

みんな多頭飼い偉いよね~。
うちは3匹まで!って決めてるの。
。。。って、時々宣言して自分にストップかけてま~す(* ̄m ̄*)
【2008/12/02 10:54】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/434-7e94a180
| ホーム |
