スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ツリーを出すか出さないか・・・
我が家もツリー出しました~
ツリー1

ツリー2

やっとクリスマスモード突入です!
な~んて、これ私お得意(?)の使い回し画像・・・しかも2年前だよ;^_^A
去年は面倒で出さなかったんだよな。。。
今年は出します・・・きっと。

ところが12月入ってすぐなのに、クリスマスどころか今日はお友達との忘年会♪
なかなか4人で揃える日が無いので今日になりました。
一人・・・また一人と仕事を始め、気がつけば私だけ無職!?;^_^A
いいのか?これで。。。( ̄_ ̄|||)



午前中エアロビ行って帰ってきてお昼食べたら雨降ってきちゃった・・・。
シーが足元で私を見上げてる。。。視線が痛い;^_^A
20081105.jpg

散歩できないや。
ゴメンネ。。。

夕方から出かけるので、コメント欄外します。
スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
