スポンサー広告】 | top↑
2周年
20060301235615.gif

昨日で「ふわぱら」サイトが2周年を迎えました。
訳もわからず、手探りで作ったサイト。
飽きっぽい私なので、1年位で止めるかも・・・って思いながら2年経ちました。
とは言ってもブログ中心の更新になってますが、愛犬との大事な思い出を記録できてこれたのも、「ふわぱら」に遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
深く深く感謝いたしますm(_ _"m)ペコリ

これからもシフォン&ミュウ&アム&ひろを、よろしくお願いします。


只今掲示板をお休みしているので、あゆりすさんとhamappy(じろっち)さんがメールでカードを届けて下さいました。
素敵なカード、ありがとうございます。
~hamappyより~
ShowLetter.gif



~あゆちんより~
20060301235806.jpg


私のサイトは、2004年2月29日にオープンしました。
その時は何も考えず、「2月末には・・・」と、頑張って作ったのですが、閏年になってしまったのですよね~;^_^A

でも私の気持ちの中では「2月末には・・・」って気持ちでオープンしたので、2月28日が記念日かなって思っています。
なので、hamappyとあゆちんが、2月28日・2月29日でカードを持って来てくれたこと、とっても嬉しいし感謝です!!\(*T▽T*)/
サイトをオープンして、いろんな方の所で頂くキリプレートが嬉しくって、私も申告があれば頑張って作ってみたりしました。

最初は保存の仕方も良くわからず、とっても画像が汚いです;^_^A
最近はちょっとはマシになったかな~・・・とは思うけれど、みんなほどはうまく作れないし、どんなデザインにしようか・・・と考えるだけでも時間が掛かります;^_^A

なのでこれからも、少人数のマニア(爆)な方のためにカードを作って行くつもりで~す♪

たぶんこれが、私が初めて作ったカードです(#^_^#)
作ったと言っても、素材屋さんが作ったプレートに画像を貼って、文字を入れたもの・・・これが精一杯でした;^_^A
初めてのカード


愛犬】 | コメント(12) | top↑
<<ドッキリ!! | ホーム | 3回目のワクチンでした>>
ひろちゃん、サイト2周年おめでとう。
(^^)//゛゛゛パチパチ
記念日が、2月28日って言うのが
うれしいなぁ。だって・・v-238
私の誕生日なんだもーん。(笑)
これからも、シフォンちゃん&ミュウちゃん&アムりんのかわいい画像そして、話題を
楽しみにしてます。v-25
【2006/03/02 14:46】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**エツさんへ**
お祝いメッセをありがとうございますv-290
何度も挫折しかけたHPですが、嫌なことや落ち込んだときに救ってくれたのもHPの中で出会えたお友達ですから、なかなか更新は出来ないけどゆっくりのんびりとやっていきたいと思っていますv-341
アムは成犬時予想がまったくわからないって言われてたんです。
小さいかもしれないし、大きくなるかもしれない・・・って。
うちに来た時は、体重の増えも順調でしたが、ここ最近は大きく増えてないかな?
今朝はフードを多めにしてみました。
お腹は心配ですが、今のところ一度もゲリをしたことが無い子なので良かったですv-371
【2006/03/03 00:14】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
v-238サイト2周年おめでとうv-238
もう2年もたったんだねぇ♪
ひろさんとは同じころにHPを立ち上げたから、出会ったのも2年前位なんだなぁ~。
とか考えちゃいましたv-10
長かったような短かったような・・・。
私、ひろさんみたいにHPは長続きしなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも私の分まで(笑)頑張ってくださいねっv-221
【2006/03/01 19:15】URL | らら #bM4TJFTs[ 編集]
サイト2周年、おめでとうございます。e-273
可愛い3匹の写真がもう撮れるなんて凄いですね♪e-420
これからも、可愛い3匹ちゃんのお話し楽しみにしています。こちらこそ、アクア共々宜しくお願いします。e-266
【2006/03/01 20:33】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
サイトオープン2周年おめでとう~v-238
これからも頑張って下さいネv-221
アム君小ちゃいですね~。鈴なんて3ヶ月で700gですよv-16
沢山食べて遊んで寝て大きくなろうねv-91
【2006/03/02 11:40】URL | エツ #-[ 編集]
**ららさんへ**
お祝いのメッセージありがとうv-291
そうだよね~・・・ららさんと同じころ立ち上げて・・・。
でもららさんほどリニューも出来なかったし、いろんな事出来なかった。
ジオでHP作ったせいでもあるけど、フラッシュのアルバムとか私には出来なかったもんな~。
それにメッセンジャー教えてもらったのがららさんだから、いろいろと思い出があるのよ~。
ららさんは仕事始まっちゃったから忙しくなっちゃったけど、ブログを続けてくれて嬉しいv-344
【2006/03/02 23:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
サイトのお祝いメッセ、ありがとうございますv-291
それとメールでお雛祭りのお祝いもありがとねv-290
こちらでお礼、お許しください。
早く掲示板復活しないとね~。
3匹になると、集合写真も一苦労です・・・。
10枚撮っても、1枚も使えなかったりなので・・・。
【2006/03/03 00:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**まおたんへ**
v-290まおたんのお誕生日と一緒の日だったのね。
まおたん、お誕生日おめでと~v-314
今年は一緒に子育て始められて良かったv-291
これからもよろしくね~v-410
ムフフフ・・・ユズピに会えるの楽しみ~v-343
私の大好きなお顔のマメっちも、かわいいポコりんも、かっちょいいゴウたんも、楽しみでしかたないのだ~。
【2006/03/03 00:20】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
2周年ですか、おめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね。
私もHP作成がんばろう。いつになったら公開出来るのやら・・・。
【2006/03/03 13:03】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
お祝いをありがとうございます。
今みたいにブログの存在を知ってたら、もしかしたらHPは作らずブログのみだったかもしれません。
でも一から作った愛着のあるHPですので、更新は出来なくても残したいな・・・って思ってます(*^m^*)
ビラーゴさんも無理せずにゆっくりと作って下さいね~♪
【2006/03/04 13:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、カードブログに飾ってくれてたんだね~♪
気付くの遅すぎでごめんねヾ(;´▽`A``
可愛いサンクスカードもありがとう☆
ひろちんから頂いたキリ番プレート、
今懐かしくなって自分の所見てきちゃった~壁|m`)ゥフ♪
また踏めたら申告させてもらうね~☆
これからも可愛いお話したくさん聞かせてね♪
【2006/03/05 15:51】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
なかなか頂いたプレートをページにアップ出来ずにごめんね。
今回は掲示板も再開してないから、ブログの方にUPさせて頂きました♪
以前あゆちんに画像の保存方法聞いて、何故加工した画像を保存後汚くなっちゃうか教えてもらったんだよね(*^-^)
未だにプレート作りは自信ないし時間掛かるけど、少しづつ編集の仕方がわかってきたかな~・・・って感じ。
あゆちんにはいつも記念プレート頂いてるから、私もあゆちんには頑張って記念プレート作っていくよ~o(*^▽^*)o
【2006/03/06 07:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
